RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
14


00:00
Category : *お洋服*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





昨日予告した通り
今日は3わんお揃いで買ったお洋服紹介しますね^^


先ずはこちら↓

ピンク

ちょっぴりハード系のパーカーです♪


12月12日 014
お袖の部分がリメイク風・・・ワイルドだろぉ~(笑)



そしてもう1着、お揃いで買ったのがこちら↓

アシンメトリー
アシンメトリーになったカバーオール♪


こちらのおズボンも・・・

12月12日 024
リメイク風になってます♪


・・・で、


このパーカーとカバーオールを組み合わせて着せると!!

12月12日 062
こんな感じに仕上がります♪



ではでは、3わん揃って登場してもらいましょう~!!

12月12日 032

もういっちょおまけに・・・♥



12月12日 040
もうね・・・3わん揃ってのお写真撮るのに
どれだけ汗を流したことか(; ̄ー ̄)

下手なダイエットよりよっぽど痩せんじゃねェ~か!!
っつ~ほど、流しました(笑)


そうそう!女子組のお洋服・・・

12月12日 038
色の組み合わせが上下で逆ですよね^^;

探したんだけど同じ色の組み合わせが無くって
結局こういう組み合わせ・・・でもこれもアリかな?

12月12日 042
そうなのよ!私・・・
PARIEROさんのお洋服はバーゲンでしか買ったこと無い(爆)



おやっ!?お兄たまどうしたの?

12月12日 064
き、気のせいじゃ・・・ございません?(;・∀・)


っつ~かさっ!!!


あんた達みんな自分の撮影の時は全く言うこと聞かないくせに
(特にお兄たま!!全然言うこと聞かないの!!)


他の人の撮影してる時は
がっつりフレームインしたがるってどういうこっちゃ(;一一)


だから結局・・・

12月12日 074
こうなるのよ>m< プププッ


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2012.12
13


00:00
Category : *お洋服*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





少し前にPARIEROさんからセールのお知らせがあり
思わずポチッてた私・・・w


そのお洋服が届いたので
うちの子達にモデルさ~ん♪してもらいました^m^


あっ!今日のお洋服ネ・・・
全品70%OFFです^^vイェイ♪


ではでは、モデルさ~ん♪

12月11日 009
『待ってました!』と言わんばかりにうれしそうなお顔>m<プッ


ジャーキーたらふく食べるためにもがんばって下さいww


先ずは"クマちゃんプリントワンピ"

くまワンピ
あっ!お洋服のネーミングは私が勝手につけてます(笑)



続きまして・・・"ドットクマちゃんパーカー"

ドット
ニーナのお洋服どれも"Mサイズ"です♪

なので、若干大き目なんですが^^;
あまりお洋服が好きじゃないニーナタン(だったら着せるなって言われそう^^;)
ピタッとお洋服着るより緩いくらいでお洋服着る方が
好きみたいなんですよね^^

それに、胴も長いし(笑)


まだまだ続きますよ~♪

フード
"さっきのパーカーと似てたねパーカー"ww
でも、いいの・いいの・・・カワイィから(笑)



続きましては・・・奈々ちんです♪

ワンピ(奈々)
"ハートポケットワンピ"
ハートの部分がポケットになってるの^m^

奈々ちんネ・・・全然言うこと聞かないの~!!!
↑このお写真撮るのもどれだけ大変だったか(o´_`o)ハァ・・・

なのでわたくし、この時点で滝の様に汗が流れ落ちてます^^;


最後は・・・"スマイルTシャツ"

12月11日 064
お揃いってカワイィけどセール品だと在庫が品薄で
なかなか見つけるのは難しいんですよね^^;

そんな中、必死に見つけた3わんお揃いのお洋服♪

本日一緒にUPしたかったんですが
何せさっきも言ったように小さいお方が全く言うこと聞かない・・・
↑この写真撮り終えた時点で、わたくし撃沈しましたΣ(-∀-;)

なので、続きのお洋服は明日UPしますね~♪


と、その前に・・・


フード付きのお洋服があったよね~♪
だったら被ってもらわなきゃ>m< プププッ

12月11日 077
いいよっ!!アンタになんか頼まないよっ!!!(怒`・ω・´)ムキッ



と言うことで・・・ニーナタ~ン♪

12月11日 049
はい!やらせて頂きました>m< プププッ



でもさっ、ニーナタンがんばってくれたから
お値段70%OFFだった分、ご褒美のジャーキー70%UPしちゃう~♪

12月11日 051


ホントだって~♪


12月11日 078
被らないんじゃなかったのかぁ~~!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2012.11
27


00:00
Category : *お洋服*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





先週の土曜日は、朝からチラチラ雪の舞う
さむ~い1日でした。

11月24日 007
こんな日は、お外になんて一歩も出たくないんですが^^;


実は、奈々ちん用にオーダーしてたジャケットが
少し前に届いてたので、がんばってモデルさんしてもらいました^^


お洋服
にあう?


うんうん!とっても似合ってるよ~^m^


でもね!この日は寒いだけじゃなく風もあって・・・

11月24日 020
奈々ちんのお毛毛もご覧の通り^^;




全く関係無いニーナタンのお耳も・・・

11月24日 021
ピロ~ンってなる始末(;・∀・)


私の頭もカキ氷食べた後の様にキンキンに痛くなったので
大慌てでお家へ戻りました^^;


ある程度お写真は撮ってたので
『もう、いっか?』って思ってたんだけど・・・

11月24日 058
しゃ~、しゃ~、モデルしゃんのちゅじゅき、がんばりまちゅよ!!


妙に張り切る奈々ちん・・・^^;


それもその筈!
私、普段お外で撮影する時はおやつで釣って撮影しないんだけど
この日ばかりはジャーキーチラ見させてたからね(笑)


でも残念ですが、モデルさんはもうお終いです!!

11月24日 031
はい!マジです!!


・・・って、元々ニーナタンにモデルさん頼んでないけど?(; ̄ー ̄)


はいはい、撤収~♪


・・・って言ったにもかかわらず、

カメラ
必死にポーズとってる女子組に
そっとジャーキー差し出す親バカな私なのであった^^;


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2011.09
15
CM:14

00:00
Category : *お洋服*




先月、以前お洋服購入したことのある
* LUV LOVE *からメールをもらいました


その内容は・・・
『販売する予定ではなかったお洋服を
低価格でご提供しますので
気に入りましたら普段着使いにでもどうぞ
と言う内容のメールでした


そのお洋服見ると
めちゃくちゃ私好み

しかもとってもリーズナブルなお値段とあっては
買うっきゃないっしょ~~


・・・ってことで、


先週、お洋服が届きました~ グフフッ

それではモデルさ~~ん!!


先ずはニーナタン

ニーナ ワンピ

* LUV LOVE *さんのロゴの入った水玉ワンピ

やっぱり水玉って見るとどうしても買いたくなる商品
まっ、似合ってるからいっか! デヘヘッ


* LUV LOVE *さんが『販売するつもりではなかった・・・』
って言うのはきっと・・・
お洋服の生地がとっても薄いからだと思うけど
夏場の暑い時は逆に、涼しくてとってもいいかも


続いて・・・奈々ちんお願~~い

奈々 つなぎイエロー

ニーナタンとおソロで奈々ちんはつなぎバージョン

ガバユイ~~~

ガバユイついでに2ワン一緒にww

イエロー 2ワン

やだ、うちの子達・・・どうしてこんなにカワイィンだろ~


んで・・・ここ最近、
何となく3ワンのお洋服買いすぎてるような気がしてたので
日本への振込みはパパさんにやってもらわなきゃいけないから(・・・チッ。)
ごっそり買い占めたい気持ちを抑えww
泣く泣くこの2着だけオーダーしたんです


そうして、パパさんに振り込みも済ませてもらった次の日・・・
* LUV LOVE *さんから『振り込み確認しました!』の
メールをもらったんだけど・・・そこには!!

一桁多く振り込まれてるんですがどうしましょ・・・

パパさんに振込みお願いしたのは
会社に行ってるとき
メールを送ってお願いしたんだけど
どうやらパパさん・・・一桁間違って見ちゃったらしい
(・・・っつ~か、私がそんな安い買い物する訳ないと思ってたらしい 爆)


ならば!!ご期待にお応え致しましょ~~という事で
もう3着追加注文いたしました(爆)


ニーナタ~ン

ニーナ シフォンつなぎ

*水玉シフォン*バルーンつなぎだけど
このお写真じゃ『つなぎ』だってことわかりませんね


・・・ってことで!

9月13日 040

メルヘン感出すためにちょっぴりぼかし入れますた~


お次は奈々ち~~ん

奈々 シフォンつなぎ


やっぱり何度見てもカワイィ


9月13日 058

奈々ちん・・・黙ってればお人形さんみたい(爆)


みんなからの『冷たい視線攻撃』に耐えられそうも無かったので・・・
お兄たまにも買いました

チャッピー お洋服

あぁ~・・・キツネ顔なのが残念(爆)


* LUV LOVE *さんのお洋服は
リーズナブルなお値段で提供しているショップさんに比べると
若干、お高いかもしれません!!

でもね!それだけ縫製技術も素晴らしいし
布地一つ一つにもとても気を使われてます!!

デザインもとっても凝ったデザインが多く
お兄たまのTシャツ一つ取ったってご覧の通り・・・

お洋服

カッコかわいぃデザインですよね

手に取るとその良さはきっと納得出来る筈!!
みなさんも一度* LUV LOVE *さんでお買い物してみてはいかがですか?
(興味のある方は一番上の* LUV LOVE *さんの文字にリンク貼ってます!)

明日は、↑この撮影中・・・
いかにお兄たまが邪魔するかと言うことを
みなさんに特とご覧頂こうと思ってます(爆)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


2011.08
27
CM:25

00:00
Category : *お洋服*





昨日、SHIN君を迎えに行くのでガレージ出たら
ガレージ横に何やら荷物が届いてる


ここ最近、お買い物した記憶が無いのにな


『こりゃ~、SHIN君だ・・・
直ぐにピンと来た私


SHIN君が車に乗り込んできたと同時に
荷物の事問いただすと・・・


『知ってた?今度の日曜日オレとJ(←彼女)の1周年



『・・・・・



知らねぇ~し・・・っつ~か、
知りたくもねぇ~しっ



『お母さん達だって結婚記念日とかお祝いするやろ?』



『・・・・・。』
(無言の母)



『エッなんももらわんの?』
(驚いてのけぞる息子)



『付き合って1周年記念でプレゼント贈る方が
よっぽど驚くわぁ~~!!!』



血圧上がってぶっ倒れる寸前でした(爆)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



ではでは、ここからは心を落ち着けて

かわいぃうちの子達の昨日の続きです


3ワンでの集合写真!かなり枚数撮ったんですが
使えるのは結局4枚

しかも写真の不出来隠す為
ぼかし掛けてフレームで誤魔化してます(爆)

みんなは何番が好みですか~


先ずは

8月23日 095

今では全く遊ばれなくなった3ワンのおもちゃ・・・
こういう使い道があってよかったです




8月23日 101
お兄たまが逃亡しようと企てた故の立ち位置(爆)






8月23日 103

お子ちゃま風なフレーム使ってみた




8月23日 113

みなさんは何番が好みでしたか?

私の個人的な意見で言えば・・・全部~オーホホッ




んで、ここからは番外編

『いつまで撮ってんだよ』と
無言の圧力で睨んで来るお兄たま・・・

8月23日 089

おぉ~、怖い怖い・・・

それだけの凄味女子組に向けられたら
虐げられることないのにね


お兄たまとは大違い・・・
どこまでも忠誠心旺盛のニーナタン!

8月23日 040

そこまで振り向かなくったっていいのにね


最後は・・・

突如焚けてしまったフラッシュに驚いて
久々登場『フンガァ~』奈々ちんww

8月23日 046

鼻の穴広げすぎ(爆)


お終い


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

