RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.10
13
CM:18

19:25
Category : * お誕生日 *





只今、会員登録して下さってます会員様のみ
オーダーメイドのオーダーをお受けしております♪



オーダーメイドをご希望のお客様は、先ずは会員登録をお願い致します(*^^*)



会員登録はこちらから⇨



※サイドバーに(携帯画面では下の方)【mail magazine】と言うバナーがありますので
それをクリックし、手順に従ってお手続をして頂ければと思います♪




******************




昨日は、ニーナたんのママミングがんばりました

IMG_4641.jpg

今月もヘルメット装着完了です(笑)




そんなニーナたんですが・・・今月の11日で、

IMG_4642.jpg

元気にお誕生日迎えることができました



忘れてた訳ではないですが(チョコチョコ忘れてましたww)
お誕生日当日は、恐ろしいほどボサボサだったので
記事にするのも可哀想で、見送りました(笑)



罪滅ぼしの意味も込めて、9歳ジャーキー作りましたww



いつもはシビって、小さくしかあげないジャーキー🍖
本犬、あまりの大きさに驚いてます(笑)

IMG_4643.jpg

遠慮はいらぬ!!ドドーーンといったんさい




IMG_4644.jpg


せーの



IMG_4645.jpg

この1年も元気でニーナたんらしくね

Happy birthday ニーナ




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2016.04
14
CM:29

20:07
Category : * お誕生日 *





本日、我が家のお兄たま(一応、チャッピーと言う名前がありますww)
元気に14歳のお誕生日迎えました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お誕生日は何日か前から気付いてたけど
昨日、お友達からLINEでメッセージもらって
『えっ!?もうお誕生日当日?』って慌てふためくも
お写真らしいお写真も撮ってなく・・・💦




チョイ前に携帯で撮った、どうでもいいようなお写真UPします^^;




14年って、振り返ってみるとアッと言う間ですね・・・
お兄たま自身が、どういう時間の流れを感じているかはわかりませんが
14年間、これと言って大きな病気一つせず今まで来れたこと
本当に有難いことだと思ってます(*^^*)

IMG_2805.jpg

最近は、少し耳が遠くなって^^;
カピバラ率も上がってますが(笑)



それも自然な時の流れと、受け入れてます(^-^)



歯抜けでも食欲は衰えません(笑)

IMG_2772.jpg

ってか、年々食欲増してるような・・・(−_−;)



今では、『太るから』とかあまり考えないようにしています(笑)
あっ!でも、日本へ帰る時に入らなくちゃいけない
キャリーバッグの中に入れる大きさには、止めておきたいと思います(笑)
(イヤ、もうヤバかったりして(^_^;))



お兄たまも、犬生の最終章にさしかかって来ましたが
『元気にコロッと!』これが我が家の合言葉(笑)

IMG_2781.jpg

お兄たまならきっと実現してくれると思ってます^m^



Happy birthday💕 チャッピー💕💕




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2016.03
15
CM:10

20:59
Category : * お誕生日 *





奈々ちんのお誕生日当日は、『元気にお誕生日迎えられた事が、一番の幸せ💕』
と言う事で、これと言って何もしておりません^^;



だから奈々ちんも普段と変わりなく・・・



んっ!?今日は何だか違いますよ??

IMGP6633.jpg

奈々ちんって、パピーの頃からそうだけど
こういうフワフワが付いたおもちゃ見ると
そのフワフワの部分を、前歯だけ使ってチキチキ・チキチキ・・・
むしり取ろうとするの(⌒-⌒; )



いつもじゃないんだけど、たまぁ〜に火がついたようにやりだすのよね^^;

IMGP6623.jpg

ちょっとちょっと・・・💦 むしらないよ・・・💦💦




IMGP6636.jpg

ヤンキー娘だ(−_−;)
(これ、本当に私が「むしらないよ!」って言ったら、こんな顔しました 笑)



晩ご飯前に、息子の餌食になる奈々ちんww

IMGP6645.jpg

めっちゃ抵抗してるし(笑)




こんなに抵抗してたけど、私からのささやかなプレゼント♪
バースデープレートを見るや否や!!

IMGP6646.jpg

絶叫する我が娘(爆)分かり易すぎやろ^^;




去年もそうだったけど^^;
奈々ちんの大好きなオムライスです^m^

IMGP6613.jpg

もうちょっと、可愛くお顔を描くつもりが
絵心のない私・・・キモい顔になってまった(笑)




実食ーーーっ!!

IMGP6670.jpg

お顔突っ込みすぎでしょ(笑)




ボイルしただけのブロッコリー・・・

IMGP6673.jpg

お気に召さなかったらしく、ぺっとかしてるし(−_−;)




それを見逃さない白い子・・・

IMGP6677.jpg

何とも我が家らしいお誕生日で、幕を閉じました(笑)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2016.03
13
CM:21

21:24
Category : * お誕生日 *





今日、13日は我が家の次女
奈々ちんの6歳のお誕生日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ですが、毎度のことながら
私が更新してるこの時間は、こちらではまだ13日の早朝^^;
なので、お誕生日記事らしいことは何も書けないので
昨日の病院の様子をチラッと更新(笑)




IMG_2786.jpg
かえりまちゅ・・・   もう、帰ろう〜!


緊張MAXから、舌が出ちゃってる女子組^^;



普段はくっ付いたりしない二人なんだけど💦
病院に来ると、このバッグの中が一番安全って思ってるらしく
競うようにして、このバッグに入るの(⌒-⌒; )


IMG_2788.jpg
えっ!?オレ関係ねぇ〜の?



昨日は、診察じゃなかったお兄たま・・・
でも、一番うるさかったと言う・・・(−_−;)



でっ!今から診察!!って時に
急患が入り、私達の診察を担当のドクターが
オペに駆り出されたらしく・・・



結局、違うドクターが診察してくれたんだけど
その間、一時間以上待ちました(−_−;)

IMG_2789.jpg
まだぁ〜・・・


お兄たま、すっかりカピバラ状態です(笑)



IMG_2794.jpg

奈々ちんなんて、寝ちゃってるし^^;



でも、急患だもん・・・仕方ないよね!
うちの子達が、もしそっちの立場だったら
1分でも1秒でも早く診察して!!って思うもんね( ; ; )




それで、診察の結果だけど・・・
やっぱり、肛門腺の詰まりからの痒みではありませんでした!!




こちらのドクターの見立ては、アレルギーから来る痒みと言うことで
アレルギー反応を抑える注射をしてもらったんですが
そのお陰で、本当に何日ぶりだろう・・・?
昨晩は、痒みで目覚めることなく朝までぐっすり寝てました(*^^*)



今朝起きてからも、痒みは一切ないらしく
ケツズリもしてません(笑)




でも、恐ろしいですよね・・・
医師の診察結果の違いでこうも違いが出るなんて>_<
やっぱり、セカンドオピニオンの大切さをヒシヒシと感じた1日でした!




カイカイに悩まされず、元気にお誕生日当日を迎えられて
本当に良かったと思ってます(*^^*)


aillis201601021001995.jpg

奈々ちん、お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもずっとずっと、ムーマのかわいぃ娘で居てくださいね💕




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2015.10
11
CM:18

20:41
Category : * お誕生日 *





本日、我が家のニーナたん♪
元気に8歳のお誕生日迎えることが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



だからと言って例年通り、何か特別な事をする訳でもありませんが^^;
無事にお誕生日迎えられた喜びを噛み締めながら
親子で1日のんびりと過ごしたいと思います(^-^)



そんなお誕生日前日の昨日、大慌てで写した写真があるので(笑)
良かったら見てください♪




枝豆食べてるパパさんに、訴え中のニーナたん(笑)

IMGP5428.jpg

後頭部が可愛すぎるでしょ^m^



そんな枝豆に必死すぎるニーナたん(笑)

IMGP5455.jpg

我が子ながら、おぞましい・・・www




かと思えば、枝豆に落胆するニーナたん(笑)

IMGP5441.jpg

枝豆がどうした〜?(笑)




『枝豆にはやっぱりビールでと!!』な、ニーナたん^^;

IMGP5471.jpg
※これは、ニーナたんの特技(?)です!
空の缶を舐めてるだけですが、良い子は真似しないように^^;



最高だそうです(笑)




アンダーなニーナたん(笑)

IMGP5436.jpg

このアンダーの歯が、なんとも言えずプリチィーなのよ💕




あっ!?奥の手使われちゃった・・・💦

IMGP5444.jpg

一本取られちゃいました^^;



ほんの数分撮影しただけで、いろんな表情見せてくれるニーナたん♪
この子のお陰で、我が家は笑顔が絶えません(^-^)



でもやっぱりニーナたんの一番の表情はこれでしょ!!

IMGP5460.jpg

これからも、その笑顔を忘れずに♪



Happy birthday ニーナたん!!🎉🎂🎉



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
