RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
24
CM:10

20:54





年内のオーダーは、終了いたしました♪
(12月は郵便事情が劣悪なためオーダーお受けできません)



次回、1月のオーダーも引き続き
ショップからではなく、ブログから受け付けさせて頂きます♪



その際、こちら⇨の記事を
よくお読みになってからのオーダーをお願いいたしますm(_ _)m





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




今日はクリスマスイヴですね✨
みなさんどんな風にお過ごしですか?




我が家は、相も変わらず普段と何も変わりませんが^^;
今年のクリスマスは、例年以上にクリスマスらしからぬ・・・。




どうしてかと言うと
『本当に冬?』と疑ってしまうほど暖かい日が
連日続いてるんです(;゜0゜)




昨日のお散歩なんか、半袖でも行けるんじゃないか?
って思うほどの陽気でしたよ^^;




そんな訳で、全くクリスマスな感じは無く
今一つピンとこないのですが
一応、行事ごとと言うことで・・・ww

aillis201512231552055.jpg

昨日慌ててお写真撮りました(笑)



怒ってる方が約1名おりますがww
恐ろしく似合ってるからビックリ(笑)


aillis201512231656706.jpg

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2012.01
02
CM:23

00:00



日本での記事UP・・・
楽しみにしてくれてるお友達たくさん居ると思って
昨日がんばって記事書いてたんだけど


お友達紹介の時点でゲロが出そうになり(爆)
昨日の記事UPは断念してしまいました


その続きを今日・・・と思ってたんだけど
日本での記事は1日で終わりそうに無く


そうこうしてると三が日も終わってしまいそうなので
急遽、新年のご挨拶を先にUPさせてもらうことにしました



☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆



みなさま、新年明けましておめでとうございます

12月31日 001

昨日、大慌てで撮影した割には
いつに無くカッコイィお兄たま


大慌てで撮影したので
気付いたらニーナタン一人で撮影したお写真無かった

12月31日 029

まっ、一人で写らない方が彼女にとってはいいのかも・・・


だって、数年前にお友達から戴いたこのお着物
今ではすっかりピチッてることバレなくて済むものね


日本への一時帰国で一つだけ心残りが・・・


奈々ちんへの晴れ着を買ってあげることができなかったこと・・・

12月31日 069

ごめん・・・ごめん


オフ会した日、みんなで行ったペットショップに
お着物売ってたんだけど、サイズがイマイチだったのと
次の日にペットショップ巡りを予定してたこともありw
その時は買わずにいたら、次の日のペットショップ巡りでは
1枚もお着物に巡りあうことが出来なかったの~


その代わりと言っては何だけど・・・


お正月用に買ってあげたお洋服を着てパチリっ

奈々 お正月

このお洋服手作りらしいけどとってもカワユかった~


お友達のyumiちゃんに戴いたおみやげの中に
お正月っぽい3ワンおソロのバンダナがあったので・・・

12月31日 078

みんなにとっても・・・
私達家族にとっても明るい1年になることを信じて


今年も3ワン共々よろしくお願いします


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

2011.12
25


00:00




今日はクリスマスですね~


今年は日曜日と言うこともあって
家族みんなで盛り上がるご家庭が多かったのかな?


nana Christmas

予定通りであれば私は今日の夕方
日本へ到着してるはず



きっとおもっきし時差ボケで
フラフラしてることでしょう~

ニーナ&トナカイ

そんなバリバリ時差ボケ状態ですが
明日は、ずっと前から楽しみにしてたオフ会予定が入ってます



その楽しいオフ会の様子・・・
私は戻ってから更新するつもりですが
『一足早く見てみたい~』と言う方は
リンクしてます【マルちゃんのお友達】を
手当たり次第見て回って下さい・・・


きっと誰か更新してると思います


チャッピークリスマス

私の留守中・・・
3ワンのお世話はパパさんにお願いしてあるけど


普段、全く何もしないパパさん・・・
私が帰った時、3ワンともボロボロになってるのではないかと


イヤ、一番ボロボロになってるのはパパさんか?(爆)


スクラップ3

まぁ~、いろいろ不安はありますが
久々の日本!楽しんで帰りたいと思います


※本日もコメント欄閉じさせてもらいます

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


2011.12
24


00:00



今日はクリスマス・イヴですね~


日本では3連休中の方も
居るとか・・・居ないとか・・・ww


ホワイトクリスマスになる地方も
結構あるみたいですね


みなさん思い描く楽しみ方はそれぞれ違うでしょうが
素敵なクリスマスをお過ごしください

スクラップブッキング

わたくしは、ちょっくら日本へ行って
久々、日本でのクリスマス
楽しんできたいと思います

I wish you a Merry Christmas



※コメント欄閉じさせてもらいます

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


2011.12
06
CM:26

00:00



昨日のお兄たまの記事には
色々とコメント頂きまして・・・


まぁ~、良きにつけ悪きにつけ
お兄たまがみんなから可愛がられてるってことに
違いはないようです



☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆



そんなお兄たまのカット後の撮影が終わった後・・・
実はクリスマス用のお写真も撮影したんです
(本当はこのためにお兄たまカットしたとも言うww)


そりゃ~もう、汗だくになりながら

12月3日 006


うんうん!ニーナタンもがんばってくれたよね~


12月3日 040

そうだね~!奈々ぴんもがんばってくれたね



ちなみに・・・奈々ぴんが着けてる帽子&マフラーは
ネコちゃん用です

買う時はあまり良いように思えなかったので
ニーナには別のサンタ帽子買ったんだけど
結局、このネコちゃん用が
ニーナにも奈々にも丁度良かったんだよね


えぇ~~っと・・・『お兄たまはがんばったのか?』って??

12月3日 062

だそうです


・・・が、


撮影は何とか滞りなく終わったので
クリスマス当日にUPしたいと思います

12月3日 064

ちなみにその日・・・わたくし、
みなさんと同じ日本の地を踏んでおります

なので、予約投稿ですが
楽しみにしててくださいね~


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


