RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
20


06:03
Category : *カメラのこと*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真





本日、2度目の更新です。




この子と・・・


5月19日 051



この子が・・・



5月19日 052



新しく仲間入り♪



5月19日 004


これから、ヨロシクね(*^-^)ニコ



コメント欄閉じさせてもらいます。


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~


2012.03
27
CM:12

00:00



週末の雨で、すっかり寒さが
戻って来てしまったムーマ地方


昨日は午後になっても薄っすら霧がかかってるような
そんな変なお天気でした

3月25日 029

↑これ巣箱ですが、今となってはリスの通り道になってます


キレイに咲いてた黄色いお花・・・

3月25日 027

その役目を終えても尚
芝生の上で私の目を楽しませてくれてます

チョット検索したんですが
お花の名前は分かりませんでした


最近、【写真ブログ】になりつつある3ワンのブログ
みなさん!もう少々お待ちください・・・
私の写真熱!!そう長くは続かないと思いますので(爆)


この間のお散歩写真で試したノーファインダーでの撮影方法・・・
これがわたくし、めっきり好きになりまして


プロの方から言わせると
『ノーファインダーの写真にばかりに頼るなんてナンセンスだ
と、お叱りを受けそうではありますが


これが楽しいんだもん
それに私、プロじゃないしねデヘヘッ


何がそんなに楽しいか?ってね!!


通常、私が3ワンのお写真撮ろうと思って撮影すると・・・

3月25日 085

↑こんな正面向いてカメラ目線頂いたお写真がほとんど


でもね!これをノーファインダーで撮ると・・・

3月25日 050


こんな超~真剣そうなお顔だったりww


3月25日 054

お顔の上半分だけの・・・
自分では先ず撮らないだろう!って言う構図で撮れたりする訳!!


好みの問題もあるんだろうけど
私は断然!!お顔全部が写ったお写真より
下の2枚のお写真の方が
奈々自身の気持ちが伝わって来るような気がして好きなんです


でも、ノーファインダーには落とし穴があって・・・

3月25日 055

せっかく可愛く撮れたお写真に余計なコードが写り込んじゃう・・・
なぁ~んてこともありますので、お気をつけあそばせ(爆)


それでもやっぱりノーファインダーで写しちゃうのは・・・

3月25日 071

中年おばちゃんの凝り固まった頭では到底撮れないお写真がww
思いがけず『フッ』と撮れたりしちゃうからなんですよね~


あなたも一度お試しあれ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


人気ブログランキングへ
↑こんなんにも参加してみた(;^◇^;)ゝ
2個押すの面倒?そう言わずに・・・
お礼は体で返すからぁ~デヘヘッ


2012.03
23
CM:19

00:00



最近巷では・・・
『カメラ女子』 『ゆるかわ写真』
そんなのが流行ってるらしいですね


こうやってブログにお写真載せてる私・・・
当然、気にならない訳はなかったの


でもね、一歩踏み入れちゃうと自分のセンスの無さに
とんでもなく打ちのめされちゃうんじゃないかと(爆)
今まで、見て見ぬ振りをしてまいりました


しか~~し!!
気になるものはやっぱり気になる


という訳で・・・


とうとう・・・


とうとう・・・


とうとう・・・

足を踏み入れちゃいました~



・・・と言ってもね!


講習受けに行くとか・・・本を熟読するとか・・・
そう言うものじゃなくww
今まで【ワンちゃんモード】一本で勝負してた私が(爆)
設定をいじるようになったってこと


ある程度、簡単な知識を
凝り固まった私の頭に無理やり押し込みww
いざっ!お庭の写真でも


そんな勢い勇んだ気持ちで一番最初に撮ったお写真が↓こちら

3月19日 074

何気に良くね?(笑)


でも、そう思ったのはほんの一瞬・・・
これから私は這い上がれないほどの
奈落の底に突き落とされるんですけどね


そんな事とはつゆ知らず・・・
お写真パシャパシャ撮り進めます

3月21日 019

お写真に『SAKURA』って載せましたが
桜かどうか分かりません
お写真の上に文字乗せてると上手そうに見えるので
無理やり『SAKURA』って載せました(爆)


お友達も言ってた・・・
『お花の写真撮るのって難しぃ~』って!
私もこの時その意味をハッキリ痛感!!


そして、ここから先は昨日のお写真!

3月21日(2) 030


昨日は雲一つ無いいいお天気って言うか、
夏日で暑すぎるほど・・・


3月21日(2) 032

枯れちゃってた芝もここ数日で見る見る復活!!
目が醒めるほどの見事な芝に変身しちゃった


ちょっぴりアメリカンなオサシン

3月21日(2) 027

赤いポストがアメリカらしくていいかな?
って思って撮ったんだけど
こう言うのもね!構図をどうとっていいか分からないわけよ


お写真はキャンパスに絵を描くようなものだ・・・ってよく言うけど、


そう言えば私の絵のセンス・・・
幼稚園児以下だった


いつもの広場・・・

3月21日(2) 036

数日前は全く咲いてなかったのに
昨日見たらこんなにお花が咲いてた
何て言うお花かは知らないけど


あっ、ここから先はまた一番最初に撮ったお写真と
同じ日に撮ったもの


3ワンのお写真も無いとみんなからクレームが来るかと(笑)

3月21日 018

桜とコラボの奈々ちんww
この桜、実は枝垂桜なのです


必死にカメラを構える母の事などお構い無しにぶっ飛ぶ我が娘・・・

3月21日 016

【ワンちゃんモード】じゃないので、なかなかジャスピンにはなりません(爆)


↓お兄たまの方だけ見てね~ww

3月21日 022

・・・とまぁ~、こんなオサシンです


やっぱさぁ~、写真ってセンスを問われるんだよね~


一歩踏み入れたばかりだけど
既に逃げ出したい気分の私なのであった


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


人気ブログランキングへ
↑こんなんにも参加してみた(;^◇^;)ゝ
2個押すの面倒?そう言わずに・・・
お礼は体で返すからぁ~デヘヘッ



