RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
19


00:00
Category : *お花写真*
Theme : 花の写真
Genre : 写真





7月17日 004



帰ろうか もう帰ろうよ茜色に染まる道を



7月17日 006



手を繋いで帰ろうか



7月17日 005



世界に一つだけ my sweet home



7月17日 008
作詞 作曲:多胡邦夫

歌:木山裕策



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪

昨日の二人のぶっ飛び♪
私も大好きな写真だったので
みなさんも気に入ってくれたみたいで
とってもうれしかったです^^


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+


今日は久々、お花のお写真です♪


ちょっぴり元気の無いお友達のために
大好きな"Home"の
歌詞と一緒に載せてみました^^
(元気出してね!)


このお花・・・
3枚目と4枚目のお写真で
わかりますか?
真ん中の部分(何て言うんだっけ?w)
色が2色に分かれてるんです!


枯れてエンジ色っぽくなるのかな?
って思ったけど、そうじゃないみたいで
エンジっぽい色から黄色に変わるみたいです!


とっても不思議な可愛らしい
お花ですよね^^


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2012.09
11


00:00
Category : *お花写真*
Theme : 花・植物
Genre : 写真





ひっそりと

9月8日 001



ただひっそりと・・・



9月8日 002



誰にも気付かれることもなく。



9月8日 004




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


今朝は、めちゃくちゃ寒い
ムーマ地方><;
きっとコタツを出す日も
秒読み段階かと^^;


昨日の宣言通り
奈々ちん、チョキチョキしましたよ~♪
これで今月の3わんの
ママミングも完了です!


明日は3わん揃って予防注射!
あぁ~、万札が何枚
飛んで行くことやら(笑)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2012.08
31


00:00
Category : *お花写真*
Theme : 花の写真
Genre : 写真





笑顔咲ク君とつながってたい

4月6日 043



もしあの向こうに見えるものがあるなら



8月22日 044



愛し合う2人幸せの空



8月22日 041



隣どおしあなたとあたしさくらんぼ



8月24日 022

作詞 作曲:愛

歌:大塚愛



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


今日は"さくらんぼ"のお写真
UPしてみました・・・が、
これがど~も、"さくらんぼ"じゃ
無いような・・・^^;


1枚目のお写真は
4月の花の時期に撮影したもの♪


それが今、ごらんの様に
ワシャワシャっと実がついてるんですが
一番最後のお写真で何となく感じます?


このさくらんぼ・・・
リンゴの様にガチガチ^^;
ってか、リンゴそのものです(滝汗)


そう思って1枚目のお写真みると
リンゴの花のようにも見えるし・・・
でも、遠目から見ると
さくらんぼその物だし・・・


みなさんはどっちだと思います?


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2012.08
28


00:00
Category : *お花写真*
Theme : 花の写真
Genre : 写真





いつか父さんみたいに大きな背中で

8月22日 026



いつか母さんみたいに静かな優しさで



8月22日 029



どんなことも越えてゆける



8月22日 036



家族になろうよ^^



8月22日 039

作詞 作曲:福山雅治

歌:福山雅治



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


今日は、庭に咲いてた
ピンクのお花をUPしてみました♪


最初の2枚と後の2枚は
違うお花ですが
やっぱりピンクのお花って
心の和む可愛らしいお花ですよね^^


とは言え・・・


我が家のリビングから見える景色は
枯葉がハラハラ舞って
すっかり秋色^^;


何だか1年のサイクルが
とっても早い~><;


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2012.08
26


00:00
Category : *お花写真*
Theme : 花の写真
Genre : 写真





いつも一緒にいたかった

8月22日 003



となりで笑ってたかった



8月22日 006



季節はまた変わるのに



8月22日 011

心だけ立ち止まったまま



作詞:富田京子 作曲:奥居香
歌:PRINCESS PRINCESS



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


この黄色いお花・・・
てっきりマリーゴールドだと思ってたけど
よーく見ると違ってましたね^^;


きっと、オレンジの花と一緒の
菊かな・・・?


私、子供の頃は"菊"って
あまり好きじゃなかったんですが^^;
大人になると好みも変わりますね♪


こんな小さな菊は
コロンとして
とっても可愛らしいですね^^


今日はまたまた日本食を買いに
1時間半も掛けて行かねば><;
あぁ~、デリバリーして欲しい^^;


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

