RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
21


00:00





ハイスクール、最後のシーズンが始まった!

8月19日 019



「お母さん、どうしてぼくはNursery(保育園)に行かなくちゃいけないの?」



8月19日 020



瞳に涙一杯浮かべて、毎日訴えてたあなた・・・



8月19日 021



あれから14年・・・



8月19日 018



辛かった思いを乗り越えて『信頼』を手に入れたね!



8月19日 044



左腕に輝く『CAPTAINマーク』



8月19日 035

それはきっとがんばったあなたへ


14年目の勲章です^^



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


突っ込みどころ満載の
SHINくんの髪型は置いといて(笑)


今日の記事、手前味噌ですみません^^;


今週の水曜日から
新学期が始まるSHINくん達
一足早く、サッカーシーズンも始まって
この日はホームでの初試合だったので
パパさんと応援に行ってきました^^


親の都合で2歳から
海外生活してるSHINくん・・・
初めの内は当然慣れなくて
保育園に連れて行っても
別れ際、毎日泣き叫ばれてて(泣)


『ごめんね』『がんばれ』
毎日そんな思いでSHINくんの手
振りほどいてました・・・


そんな弱かったSHINくんが
今ではキャプテンマーク付けるまでに・・・
子供の成長って本当に凄いですよね^^
ちょっぴり誇らしげに思えた1日でした♪


ちなみに、この日の試合
10-0で快勝でした^^v


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2012.06
06


00:00





初めてこの地を訪れた時と


6月2日(その2) 005




変わらぬ青空・・・




6月2日(その2) 007




変わらぬ景色・・・




6月2日(その2) 021




『あなたの心はどう?』




6月2日(その2) 016


そう自分に問いかけてみる・・・。




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*





みなさん、こにゃにゃちは♪


先日、ビールを買いに行くついでにw
お兄たま連れて線路の撮影してきました♪


『踏み切りにお兄たま入れて危ない~!』って
お叱りの言葉が飛んできそうですが^^;
この線路、収穫した作物の運搬用線路みたいで
普段、列車が通る事は無いんです


だからお気付き?
2枚目のお写真踏み切りですが
遮断機が付いてない(笑)


なので、お兄たまにがんばってもらって
お写真撮ったのですが・・・イマイチ^^;
本当はもう少しカッコよく撮りたかったのに・・・


また機会があったら
今度はモデルさんも変えて
リベンジしてみたいと思います^^


それでは、また明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ


2012.05
19


00:00





5月15日 003


今秋の収穫に胸躍らせて・・・♪


※コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~


2012.04
26
CM:14

00:00




どうしてこう・・・強風ばかりのお天気続きなのか(。´Д⊂)うぅ・・・。



それでもめげずにお外写真撮りにお庭へGo~♪ww



この強風・・・さすがに、お花の写真は諦めてたので (^^;)
何かいい被写体は無いかと
オーナーさんちのお庭の方まで物色します(笑)



そしたらね!あったよ!!あった( ̄m ̄* )ムフッ♪

4月24日 002

オーナーさん作・・・なのか?


たぬき?・・・アライグマ??・・・何だろう?(笑)


一冬越した薪たち・・・

4月24日 003

こんなのもお写真に納めると結構絵になったりするよね(*^m^*) ムフッ



普段はあまり近づく事の無いオーナーさんちの倉庫・・・
近くで見たらこんなかわいぃ物も♪

4月24日 005

今までは全く気付かなかったけど
オーナーさん、なかなか凝った小物使ってますね♪



これっ!!懐かしくないですか?

4月24日 006

手押しポンプ(* ̄m ̄)プッ


うちの実家は今でも井戸なんですが(^^;)
私がまだ小さかった頃は
この手押しポンプが付いてました!・・・って、


予備で付いてただけだからね!!


リアルタイムで手押しポンプだった程
あたしゃ~年食ってないぞ(笑)



畑に置きっぱなしになってた耕運機ww

4月24日 008

こんなのもお花と一緒に撮ると絵になりますよね(o^-^o)



この日の3ワンの写真はことごとく失敗(><;;

4月24日 016

唯一、この写真だけまともだった(^^;)



『あぁ~~、やってられるかっ!!』と
お庭に寝転がって写したのがこれ↓

4月24日 022

私好みのお空が撮れて途端に上機嫌になるのであった((●≧艸≦)プププッ


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~


