RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
13


00:00
Category : *お出掛け*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





昨日のニーナタンの写真・・・みなさん、笑って頂けたようで
私もうれしい限りです(笑)



ニーナタンにはいつもより多目におやつをあげて
犠牲にしたこと、勘弁してもらおうと思います>m< プププッ





*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




それではお待たせしました!Pawz Festival♪の続きです^^



到着した時には、既にたくさんのわんちゃん達が♪

6月10日 002


そんな中で、一番最初に挨拶に来てくれたかわいぃ子はこの子^^



6月10日 004

犬種を聞くのを忘れちゃったんだけど^^;とっても元気な男の子でしたよ♪




お兄たまはオーストラリアンシェパードの男の子とご挨拶中^m^

6月10日 007

わんこ同士は何語で会話してるんだろうね?聞いてみたくなる(笑)




あっ!暗いオーラ放ってる子が( ̄ー ̄;)

6月10日 005

昔に比べると、これでも随分良くなった方だけど
やっぱりアンコラしちゃうもんね^^;



でも見てご覧!みんな楽しそうだよ♪

6月10日 008


あっちの広場では、ゲームしてる子達も^^



6月10日 014

日本のイス取りゲームみたいな物ですが、フライング気味の子もいたりして
見ててとっても楽しかったです(*≧∀≦)



ベンチに座ってこのゲームを見てたら、かわいぃ子が挨拶に来てくれましたョ^m^

6月10日 015


奈々ちんも恐る恐るご挨拶^^;



6月10日 017

キミも充分小さいんだけどね(* ̄m ̄)プッ




そんなチビっ子ペアの傍では、こんな大きなわんちゃんがヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

6月10日 023

きっと、この日見たわんちゃんの中で一番Bigなわんちゃんだったと思う!
体は大きくても、とっても優しそうなわんちゃんでしたよ^^



ゲームをやってた反対側のスペースで
わんちゃんレースが始まりましたよ!!



私達も出たい気持ちはあったんですが(* ̄m ̄)プッ
エントリーの募集は既に終了してたので、サポーターとして観戦する事に♪

6月10日 025

飼い主目掛けて、一目散で駆けてく子^^





レース

トボトボと・・・でも一生懸命飼い主を見つめて進んでく子^^




6月10日 027

わんこ以上にエキサイトする飼い主(笑)



・・・と、まぁ~さまざまではありますが
わんこ達の瞳の先には必ず笑顔の飼い主が居る^^



お国は違っても、我が子を愛する気持ちは世界共通!!



全ての飼い主がこんな気持ちでわんこと見詰め合う事ができれば
きっと殺処分されるわんちゃんも居なくなるのに・・・
そんな事をちょっぴり思ったお祭りでした♪


6月10日 036

そっかそっか、そう言うことにしておこう~>m< プププッ 次回は優勝狙います(笑)



それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.06
11


00:00
Category : *お出掛け*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





日曜日、買い物でタウンまで出掛けたら・・・
公園を通る時、ある看板が目に飛び込んで来ました!!



Pawz Festival♪
(わんちゃん達のお祭りです^^)



お買い物の帰りに、何時までやってるのか聞いたら
もう直ぐ始まって、4時くらいまでやってると言うので
一旦自宅に戻って、うちの3わん連れて行って来ました♪


6月10日 001

あっ!フェスティバルと言っても、田舎町のお祭りですもの・・・こんなもんです^^;



それでも、うちの子達にしたら見たことも無いわんちゃんの数に
テンション駄々下がり(笑)



・・・・で、



引っ張るつもりではないんですが^^;
わたくし、今日明日とチョッピリ忙しく、写真編集が全く出来ておりません><;
なので、続きは明日と言う事で・・・

6月10日 010

そんな事言わなぁ~い(; ̄ー ̄)



それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.05
27


00:00
Category : *お出掛け*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





昨日の続きです♪



遅れてやって来たTさんとむっちゃんが到着~!!

5月24日 075

はい!この日もお家の中だけど、むっちゃんリード着けられてます(笑)



あっ!そうそう・・・私、お料理のお写真撮った時、設定変えてたんですが
その後、設定戻すの忘れてお写真撮ってますので(←いつもやるよね^^;)
暫くお写真の色変です(;・∀・)アハハ・・・



むっちゃん、喉が乾いてたご様子で到着して早々、がぶ飲み(笑)

5月24日 068


その迫力にたじろいでたお兄たまですがwある事が気になったらしい・・・



5月24日 070

そうなの!むっちゃん、めっちゃ興奮してたらしく
到着した早々、ソファーに座ったTさんにおケチ向けてうんPしました(笑)



めっちゃ怒られてた~^^;



そんなむっちゃんだけど、やっぱりママの事は大好きで
Tさんが用事でチョット車に行っただけで・・・

5月24日 081

一緒に吠え散らかす白い子(; ̄ー ̄)
でもこの二人良いコンビで、何だか憎めないんだよね^m^




戻って来たTさんが、お兄たま抱っこしてると・・・

5月24日 084



5月24日 086

吠えて焼きもちやくむっちゃん(* ̄m ̄)プッ かわいぃ~ね♪



この後、むっちゃんとTさんは先にバイバイ(^^)/~~~
私と3わんはもう少し居たんですが・・・その訳は!

5月24日 093

Sさんちの娘さん、Yちゃんがどうしてもうちの子達に会いたいって言うことだったので
学校から戻って来るのを待ってたんです^m^




ご覧になって分かると思いますが、Yちゃんもの凄くわんちゃん好き( ´艸`)ムププ

5月24日 100
※ここでようやく、設定ミスに気付く(;・∀・)アハハ・・・


優しすぎて、この日何もおやつ食べてなかったお兄たまの為
(インゲン豆食べなかったからww)
冷蔵庫から、ハムを持って来てくれたんです(*≧∀≦)

5月24日 112

みんなガン見状態(;´-∀-`)




Yちゃんがお兄たまにあげる時、『お手!』って言ってたんだけど・・・

5月24日 116


『ごめんねYちゃん、チャッピーお手もおかわりも教えたことが無いのよ^^;』
って言おうとしたら・・・



5月24日 121

お手した(笑)
"おやつに勝る物はナシ"って事ですね>m< プププッ


Yちゃん!また、うちの子達と遊んであげてね(*・∀-)☆
そして、SさんTさんまた遊びましょうね~♪



それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.05
26


00:00
Category : *お出掛け*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





先週の水曜日は、Sさんのお宅へ遊びに行ってきました♪

5月24日 024

我が家と同じく、平屋作りのとっても素敵なお宅(人´∀`).☆.。.:*・



・・・ですが、



Sさん

私のお写真で上手く伝えられないのが残念です(;´-∀-`)ゴメンSサン・・・




うちの子達、到着した瞬間から・・・

ズリズリ


我が家の様に寛ぐ^^;



5月24日 023

少しは遠慮っつ~ものを知らんのか(; ̄ー ̄)



でも、うちのニーナタン・・・人がちょっぴり・・・うぅん、随分苦手です^^;
だから↑このお写真の奈々ちんやお兄たまの様に
人に抱っこされたり触られたり絶対しません!!



でもね!ある物が出現すると、苦手な人の所にも・・・

5月24日 035

自分からこんな感じで近づいて行きます!



そのある物とは・・・もちろん食べ物(笑)



あっ!お兄たま居ないように見えますが・・・

5月24日 043

一番良い場所で、おこぼれもらおうと待ち構えております(;・∀・)アハハ・・・





でも残念ですが、Sさんが出してくれたのはドーナツなので
あなた達は食べられませんよ!!

5月24日 045


・・・って、誰が皿を舐めとんじゃ~\(*`∧´)/ ムッキー!!



5月24日 046

親の顔が見たいもんじゃ・・・ワテ?ww




餓えた子達にお家から持ってきたボイルしたインゲン豆あげました(笑)

女子組


お兄たまにも・・・はいどうぞ♪



5月24日 050

やらねぇ~よ・・・( ̄- ̄メ)チッ




お次は私達人間のお腹を満たさねば・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

5月24日 059

Sさんお手製のお野菜タップリのハンバーグプレート♪
とっても美味しゅ~ございました^^



実はこの日、Tさん&むっちゃんも一緒に招待されてます♪
でも、お家を出る直前冷蔵庫が壊れたとかでw遅れてやって来てました♪
なので、むっちゃん達の様子は後編でお伝えします!お楽しみに~(○´∀`○)ノ



それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.05
05


00:00
Category : *お出掛け*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





昨日の記事に、コメントしてくださったはじめましてのYさん!
(実名だったのでイニシャルで書かせてもらいました)
いつも見てくださってるようでありがとうございます^^



残念・・・わたくし、男を立てることの出来る
九州生まれの女ですのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(↑これ、うちのパパさん見たら腹抱えて笑うと思いますww)



これからもうちの3わん共々、温かい目で見守って
応援して頂ければと思います^^





*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




ではでは、昨日の続きです♪



むっちゃんとのボール捕りに負けちゃったニーナタン^^;



可哀相だったので、むっちゃんが居ない時に
こっそり投げてあげたんだけど・・・

ニーナとボール

親の心子知らず・・・とはこの事(; ̄ー ̄)



ってか、ボールデカ過ぎて咥えられないよね(;・∀・)



やっぱそんな特技見せてくれるのは・・・

むっちゃんボール

むっちゃんだけだ^m^




これまでのお写真見ても分かると思いますが
この日はとってもいいお天気だったんです♪



なので、みんなでテラスに出てのんびりと♥

5月1日 047


わんこ達は水分補給も忘れずに^^



5月1日 059



5月1日 060


こんな事もありぃ~の(笑)



クサッ

あっ!むっちゃんの名誉の為に言っときますが
↑の4コマは私が勝手に作りましたww
むっちゃんのお口・・・決して臭くありませんから^^;



みんなで思い思いに楽しんでると、あっと言う間にランチタイム♪

5月1日 075

Tさんお手製のカルボナーラ&シーザーサラダ☆
とってもおいしゅうございました^^v




おやっ!?何やら文句言ってる子が・・・

文句

食うなぁぁ~~~!!!!



危なかった(;´-∀-`)



・・・で、



ここまで登場しておりませんが、この日はSさんもご一緒してます♪
実はこのSさん!美容師の免許を持っておりまして( ̄m ̄* )ムフッ♪



当然、カットしてもらうっしょ(。-∀-)ニヒッ

5月1日 071

そんな訳で、チョキチョキしてもらったのでこの後のお写真、全くありません(;・∀・)アハハ・・・



・・・が、



とっても素敵にカットしてもらって
わたくし、身も心も軽くなりました^m^


TさんSさん、ありがとうございました♪
またみんなで集まろうね~(○´∀`○)ノ



それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
