RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
31
CM:14

00:00
Category : *3ワン*




随分前に買って放置状態だった小玉スイカ・・・


こんなに涼しくなってスイカって気分でもないけども

せっかく買ったので3時のおやつに食べる事に

8月28日 014

そう言えば?・・・我が家で今年初のスイカだ
(最初で最後w)

笑顔も出るはずだよね~( ´艸`)ムププ


8月28日 066

そっか・・・奈々ちんスイカ食べた事無かったんだね!!


『スイカって何だと思う~

ってスイカの横に座らせたら・・・

8月28日 015

奈々ちんにはこう見えたらしい(笑)



8月28日 021
美味しそうだよ~



それを知ってか知らずか?

見て!!ニーナタンのこのうれしそうなお顔

8月28日 048

ニーナタン、スイカ大好きだもんね♪
(あっ!訂正・・・ニーナは食べ物ならなんでも好きなんだったww)


そして、お決まり・・・白目を剥いてw

8月28日 025



この様子を見ていた奈々ちん・・・

スイカ=食べ物♪だって理解したみたいで(* ̄m ̄)プッ
スイカを見せると・・・

8月28日 032

期待度満点で待ってます



はい、どうぞ(o^-^o)

8月28日 029

どうしてうちの子達って可愛く食べること出来ないのかしら


しかも・・・

8月28日 043

おかわりの催促だ(; ̄ー ̄)


まっ、聞くまでもないですが
一応、感想聞いてみましょうか?

今年初のスイカはいかがでした?

8月28日 060

そう!それはよかった


じゃ、奈々ちん!!
犬生初のスイカのお味はいかがでした?

8月28日 069

よかった♪よかった♪♪


これ・・・お兄たまがお外でワンコラ言ってる間の出来事(爆)

あっ!でもご安心を!!
お兄たまスイカ食べませんから
(そう言う問題じゃないような・・・(; ̄ー ̄))


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


2011.08
30
CM:24

00:00
Category : *チャッピー*




今日の記事・・・
お兄たま特集でございます~


だってぇ~・・・


一応付けたそれぞれの名前のカテゴリー
気がつきゃ*チャッピー*の名前の横で
燦然と輝く【0】の文字


慌ててネタ探ししたのは言うまでもない(爆)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



朝晩、秋の気配を感じつつあるムーマ地方

もうほとんどエアコン使う日など無くなりました


そんな過ごし易い日が続くので
お兄たま・・・

一旦外へ出たら数時間も戻って来ない

8月28日 002


↑この時も、既に1時間以上お外に居るので呼び戻そうと
行ったんだけど・・・


8月28日 003


『そろそろお家へ帰った方がよろしいんじゃございませんこと?』


8月28日 004

無視かよ・・・

お外に居るって言ってもね
ウロウロ歩き回ってる訳じゃないの・・・

何してるかというと!!

8月28日 005

お隣とのフェンス越しにボ~ッとしてる(笑)



まっ、ボ~ッとしてるだけならいいんだけど・・・

8月28日 009


少しでもお隣から音がすると・・・


8月28日 008

こうやって隙間から覗いて
お隣のワンちゃん(ラブラドール)が出てきたら
狂ったように吠えまくる(; ̄ー ̄)

我が家・・・番犬飼った覚えないんだけど~~


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

2011.08
28
CM:28

00:00
Category : *お庭散歩*




昨日の3ワン仲良さげな写真に
(本当はそんなこと全然無いけど(;^◇^;)ゝ)
お褒めの言葉ありがとうございました


ほぼ100%の割合でみなさん
1番の写真が良いって言ってくれました


普段仲が悪くてもw
『集合写真撮る時ぐらいは無理やりにでも寄り添わせよう~
そう心に決めたアンケートでした



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



その昨日のお写真でも『ぼかし』を使ってましたが・・・
昨日のお写真は写真編集の段階でぼかしを付けた物!


でも今のカメラは色んな機能が付いてて
(全く忘れてたくせに 汗)
写真撮影の段階で
『ぼかし』を付けてくれる機能があるんです

せっかく付いてる機能!使わなきゃもったいない
という事で撮影してみました


先ずは奈々ちん・・・

8月25日 002

カメラ目線はもらえなかったけど
何だかいい感じじゃございません事?


続いてニーナタン・・・

8月25日 003

奈々もニーナもサラダバー堪能してるだけなんだけどw
憂いを浴びて見えるのは気のせいだろうか?


でもね・・・普段こんな写真撮りなれてない私


ニーナがケツ擦りしてる姿見ると
『これは美味しい』とシャッター切る有様

8月25日 005

ぼかす必要がどこにある・・・



そして珍しくやる気満々のお兄たまの姿見て・・・

8月25日 010

既に『ぼかし機能』止めました(爆)


この後、えらく強気なお兄たま!!
8月25日 009

『珍しい』・・・って驚いてたんだけど


そう思ったのもつかの間・・・

8月25日 011

ニーナのあまりの迫力に固まる



そして男らしくない、こっす~~い手を使うデヘヘッ

8月25日 013


・・・・・が、


8月25日 012

結局こうなります(爆)



やっぱり駆け回って遊ぶのは・・・

2ワン

女同士がお似合いです


じゃじゃ馬ニーナを上手く操縦できなくったって・・・

『ぼかし機能』上手く使いこなせなくたって・・・

スマイル

この笑顔で全部帳消しだよね


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

2011.08
27
CM:25

00:00
Category : *お洋服*





昨日、SHIN君を迎えに行くのでガレージ出たら
ガレージ横に何やら荷物が届いてる


ここ最近、お買い物した記憶が無いのにな


『こりゃ~、SHIN君だ・・・
直ぐにピンと来た私


SHIN君が車に乗り込んできたと同時に
荷物の事問いただすと・・・


『知ってた?今度の日曜日オレとJ(←彼女)の1周年



『・・・・・



知らねぇ~し・・・っつ~か、
知りたくもねぇ~しっ



『お母さん達だって結婚記念日とかお祝いするやろ?』



『・・・・・。』
(無言の母)



『エッなんももらわんの?』
(驚いてのけぞる息子)



『付き合って1周年記念でプレゼント贈る方が
よっぽど驚くわぁ~~!!!』



血圧上がってぶっ倒れる寸前でした(爆)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



ではでは、ここからは心を落ち着けて

かわいぃうちの子達の昨日の続きです


3ワンでの集合写真!かなり枚数撮ったんですが
使えるのは結局4枚

しかも写真の不出来隠す為
ぼかし掛けてフレームで誤魔化してます(爆)

みんなは何番が好みですか~


先ずは

8月23日 095

今では全く遊ばれなくなった3ワンのおもちゃ・・・
こういう使い道があってよかったです




8月23日 101
お兄たまが逃亡しようと企てた故の立ち位置(爆)






8月23日 103

お子ちゃま風なフレーム使ってみた




8月23日 113

みなさんは何番が好みでしたか?

私の個人的な意見で言えば・・・全部~オーホホッ




んで、ここからは番外編

『いつまで撮ってんだよ』と
無言の圧力で睨んで来るお兄たま・・・

8月23日 089

おぉ~、怖い怖い・・・

それだけの凄味女子組に向けられたら
虐げられることないのにね


お兄たまとは大違い・・・
どこまでも忠誠心旺盛のニーナタン!

8月23日 040

そこまで振り向かなくったっていいのにね


最後は・・・

突如焚けてしまったフラッシュに驚いて
久々登場『フンガァ~』奈々ちんww

8月23日 046

鼻の穴広げすぎ(爆)


お終い


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

2011.08
26
CM:12

00:00
Category : *お洋服*




何だか今日は我が家のPCさん・・・
ご機嫌斜め


当然の如く、私のお気に入り【絵文字エディター】出てきませんので
サクサクッと更新終わらせたいと思います(笑)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



長らくお待たせ致しました
(待たせすぎっつ~話しww)


3ワンおソロで買ったお洋服ようやくUPです


先ずはみなさんお待ちかね!お兄たまから

chappy1.jpg

* PARIERO *さんのデニムカバーオール♪

私の大好きなボーダーにデニム☆
それだけでもヨダレもんだけど
今回、丁度セール中で50%OFFで買えました~
(セールでしか買わないだろ 爆)

それにどうしてだかチョット???だったけど送料も無料だったの
(高いとめっちゃ文句言うくせにタダだったりするとあえて理由聞かないww)

とっても得した気分でした( ̄m ̄* )ムフッ♪


そしてね!このカバーオールの他にもう1点!!
3ワンおソロで買いました♪

chappy2.jpg

パンダさんTシャツ♪
寒くなったらこうやって重ね着させたらカワイィかな?と思って( ´艸`)ムププ


お兄たま・・・とってもお利口にモデルさんしてるように見えるでしょ?
ところがどっこい ブー

年取って頑固さに磨きがかかったのか?(笑)
振り向きポーズ撮ろうと思っても
ご覧の様に『ドテッ』と寝ちゃって動かない

カメラを向けても嫌味の様にカメラを見ず・・・
ようやく脅しwすかして撮った数枚でございます

8月23日 085

「モデルして欲しいなら、最高級ステーキ用意しろっ!!」

お兄たまの心の声代弁してみました(笑)



続きましてニーナタン

nina1.jpg

ニーナタンは本当にモデルさん上手なんだよね~

私がやって欲しいポーズや動き
ほぼ100%こなしてくれます( ̄一* ̄)b

イエッ・・・決して脅してなんかいませんわよ


パンダさんTシャツ♪

nina2.jpg


カワユイ~~


8月23日 029

試し撮りで学習したとおり白く写ってるよ~((●≧艸≦)プププッ



最後は奈々ちんです

nana1.jpg

奈々ちんらしい一番元気なお色♪

そうそう!このお洋服お友達のチョコくんとおソロでした(*・∀-)☆

チョコくんと奈々ちんってかなり体重差があると思ったんだけど
同じSサイズでOKってどういうこと?(笑)

醤~~油~~ことぉ~((●≧艸≦)プププッ

nana2.jpg

黄色のパンダさんがよく似合ってます°+(*´∀`)b°+°


最後は飛びっきりのお顔して(o≧▽゚)oニパッ

8月23日 069

はい!よくできました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


お次はみんなで集合写真ですが・・・
長くなったのでまた次回
(『まだ引っ張るのか!』と言う苦情は一切受け付けません 爆)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


