RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
31
CM:17

00:00



今日はハロウィーンですね~
みなさんは何かイベントに参加しますか?


あっ!でも、今日は平日なので
ほとんどのイベント物は
週末に終わってしまってるんでしょうか?


我が家は毎年・・・
何事も無く終わります(爆)


タウンに住んでいればお子ちゃま達がお菓子をもらいに来たりして
少しは雰囲気味わえるんでしょうが
何せ人っ子一人通らないようなカントリーに住んでるもので
誰ももらいに来ようなんて思わないらしい


なので、ブログを始めてからこれだけは毎年やってる
ワンズ達の記念撮影

ハロウィン


ワンズ達・・・各々言いたいことはあるみたいですが
それは後日、【撮影の裏側】としてUPしたいと思います


それじゃ~みなさん!!
楽しいハロウィーンを~

10月29日 053


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~



2011.10
29
CM:12

00:00
Category : *3ワン*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



昨日の3時のおやつは(私のね!w)
ヨーグルトを食べました

10月27日 002

こっそり食べる事など出来ず・・・


10月27日 003


すかさず群がる女子2名


10月27日 004

どうしてアンタが仕切る


順番だからね!順番っ!!

10月27日 025

ほっほぉ~~!こういう時は聞き分けがいいんだ


じゃ、待てそうも無いニーナタンからねww

10月27日 013

お前はスッポンかっ!!!

最近ダイエットさせようと思って
ご飯少し減らしてるから、その分必死さ増してます(爆)

んじゃ、お待ちどぅ~さま!奈々ちんどぉ~ぞ

10月27日 033


「おいちぃ~ね~」って気を抜いた瞬間!!


10月27日 034


ごぉーーらぁーー !!!


10月27日 036
油断も隙もあったもんじゃねぇ~


10月27日 038


あっ!何っ!?そういう感じに出ちゃうわけ?


10月27日 040

人の弱味に漬け込みやがって・・・


※えぇ~・・・苦情が殺到する前に言い訳しておきますがw
この時、お兄たまお外でワンコラ中(笑)
お兄たまヨーグルト嫌いなので居ない時を狙って食べたという
優しい親心でございます ○┓ペコ



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

2011.10
28
CM:18

00:00
Category : *3ワン*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



ここ最近、お天気がすぐれないムーマ地方


それを言い訳にするわけではないけれど・・・
(イヤ、してる(;一一))


私はテラスから降りず3ワンがテラスの周りをウロウロ・・・
これが最近の我が家のお散歩に定着しつつある


10月26日 014

何だか超~真剣そうなニーナタン

きっと考えてる事は食べ物の事でしょうがね


食べ物の事ばかり考えてるから?か、どうなのか??

ニーナタン・・・直ぐ人のお口嗅ぐ癖がある

キス

「こっとり何か食べてないでとぉ~ね!」
ってな感じでね

お兄たま達にしたらいい迷惑


そうそう!今日のタイトルだけど・・・


みなさんのお家のワンちゃん
考えに考え抜いたカワイィお名前がそれぞれに付いてると思いますが・・・


実際!!いつも呼んでる名前はどうなのか?っつ~お話

10月26日 007
(サラダバー堪能中を盗撮ww)


我が家の場合・・・


先ずはニーナタン!

10月26日 018

ニーナの場合はあまり変わりなく
私が怒ってる時は「ニーナ」と呼び捨てにしww
ご機嫌な時は「ニーナターーン
これくらいの呼び方の違いでしょうか?

でも基本、「ニーナ」ってお名前は入ってます!(当たり前だろw)


続いて奈々ちん!

10月26日 001

奈々ちんの場合・・・
このブログ上ではいつも「奈々ちん」って書いてますが
実際、我が家でそう呼ぶのはパパさんONLY!!

あっ!最初の頃はもちろん
私もSHIN君もそう呼んでましたよ!!

でもいつの頃からか「奈々ちん」から⇒「奈々ピン」

10月26日 033

たま~に、「奈々ピンてんてい(先生)」って呼ぶこともw
どうして、「てんてい(先生)」って呼ぶようになったか・・・?
これを説明してると長~~くなるので省略しますが(爆)
私とSHIN君の間でブームなのです

変な呼び方ではあるけどもw
奈々もかろうじて「奈々」はそのまま残ってますよね!


最後のお兄たまですが・・・

10月26日 016

何て呼んでるか・・・

ターです(爆)

チャッピーの欠片もない

いつの頃からこう呼ぶようになったか・・・?
定かではないけども
家族全員こう呼ぶもんだから
お兄たまもこの名前で充分反応してしまう(爆)

「ターおいでぇ~~♪」

チャッピー&ニーナ

「あいぃ~~!!」
ってな感じでね

でもこう言うのってきっと我が家だけじゃないはず!!
きっと楽しい呼び名がみんなのお家でも・・・ねっ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

2011.10
27
CM:14

00:00
Category : *ニーナ*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



昨日の続きどぇ~~す


あっ!でもね・・・写真整理してたら
結局使えるのはニーナタンのお写真しかなくって
ニーナタン特集になっちゃいました




涙ヤケやお口ヤケ・・・
ついでに言っちゃえばアンヨヤケまで・・・


そんなに酷くはないけども
いつもどこかしらに『ヤケ』の症状の出ることの多いニーナタンが
ここ最近は絶好調で真っ白


たまにはニーナタン特集があってもいいよね


ニーナ・テラス

パピーの頃はお外でこんなのんびりしたニーナタンのお写真
撮れるなんて思っても無かったけどね~~


やっぱり『成長』ってするもんなのね


でもやっぱり、こっちの方がニーナタンらしいかな?

テラスで3

走ってるときはいいお顔してるね


でも哀しいかなこの体型ゆえ持久力に乏しい(爆)


直ぐ休憩入りまぁ~~す

10月24日 046


毛づくろい?w


10月24日 044

イエイエ、大あくび


せっかくだから、カメラ目線のお写真撮ろうと思ったんだけど
お外でしかも肝心のおやつナシ・・・


諦めようかと思ったけど
いいこと思いついちゃった ウヒヒッ


「あっ!? パパさんっ!!!」

10月24日 047

ほぉ~ら、こっち向いた
『パパさん』マジック効果絶大


でもね、この後・・・

開けて

誤魔化すの超~大変だった~~


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


2011.10
26
CM:20

00:00



今日はまず最初に業務連絡~


昨日の記事に鍵コメでコメントくださった
はじめましてのmommy


記載されてたアドレスへお返事送ったんですが
戻って来てしまいました
このアドレス・・・きっと携帯ですよね?


携帯のアドレスだと海外からは
送れなかったりする事があるんです・・・
もしPCをお持ちであればそちらのアドレスを教えて頂ければ
お返事できるのですが・・・


もしくは勇気を振り絞ってw
鍵コメでなくコメントして頂ければ
こちらでお返事いたします


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


昨日の午後・・・
お外へ出たそうにしてた3ワン達


でも昨日は午前中雨で
まだ若干、地面が乾ききってない状態・・・


ならばという事で・・・


テラスのお掃除も兼ねぇ~~のw
新しく買ったお洋服の撮影も兼ねぇ~~のww
テラスで遊ばせることにしました


ジャ、ジャーーン

10月24日 006

どう?このジャケット
1枚¥1000には見えまい


お庭散歩させる時に着せるには充分でしょ


テラスだけで遊んでって言ってたのに
私がお掃除で目を離すとお庭に出て行っちゃった


そしてっ!!!

10月24日 014

モヤシ足になって戻って来る


当然、姉も・・・

10月24日 018

モヤシ足

あっ、でもジャケット!
奈々ちんとおソロだよ~かわいぃ~っしょ ウヒヒッ


んで、私・・・ここであることに気付いたの
『どうしてお兄たまにも買わなかったんだろう?』って・・・(爆)

ビックリするくらい忘れてて
自分でも驚いちゃった

そんなことを知ってか知らずか・・・

10月24日 015

「どぅ~せ、オレの事なんてよぉ~~!!!」
そう言ってるみたいでしょ?

ごめん・・・近々スーパー行って買ってくっから!!!

それでもお怒りはおさまらないようで
この日のお兄たま・・・冴えない顔ばかり

お兄たま

なぁ~~んてね・・・
そう思って見るからそう思うだけで
お兄たま至って普通です


その証拠に・・・

テラスで


自分から誘ってバトってましたから


テラスで2

その割にはやられてるような写真ばかりですが


その姿を呆れて見つめる末っ子

テラスで4

あんたに言われるとはねぇ~


でも本当は仲の良い兄妹なんですよ・・・

10月24日 064

多分・・・

この日のお写真もう少しあります・・・
次回もお付き合い頂ければと思います


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


