RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
31
CM:29

00:00
Category : * 日本滞在記 *
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



今年も今日でお終い・・・
あっと言う間に幕を閉じようとしていますね


我が家の3ワンには
今年もた~~くさん癒してもらいました


・・・って、


そんな感傷に浸ってる暇・・・私には無いのよ(笑)


既に何人かのお友達が記事UPしてくれてるので
ご存知の方も多いかと思いますが・・・


25日!無事に日本へ到着し

日本へ

その翌日は、た~くさんのかわい子ちゃん達に会ってきました~


・・・と、


本日、その様子をUPしたい所なんですが
実は日本でもおもっきし時差ボケに悩まされていたのに
こっちへ戻ってからも同じく時差ボケ


写真編集しようとPC前へ座ると睡魔が・・・
なので本日は違う内容でUPさせてもらいます


どんな内容かと申しますと・・・


私達が留守中・・・
3ワンのお世話はパパさんにお願いしてたんだけど


今までお世話なんかしたことの無いパパさん・・・
みんなも『えぇ~!奈々ちんの髪、パパさんが結ってるの?』
って興味津々だったらしく(笑)


『アメリカに到着したら、真っ先に奈々ちんの写真を撮りなさい!!』
と、みんなから任命が下されました(爆)


アメリカへ到着した日は
空港までパパさんが迎えに来てくれてたんだけど・・・


何と何とパパさん!!!
3ワンも一緒に連れて来てたぁ~~


当然、任務を遂行すべくw駐車場へ到着する前から
カメラを用意する私(笑)


あっ!?3ワンも気付いたよっ!!!

12月29日 159

奈々ちんもニーナの後ろにしっかり居るんだけど
小さくて写らずww


この後、プチパニックが起きまして(爆)


チョッピリ落ち着いてから写した
奈々ちんのお写真が

12月29日 163

いつものかわいぃ姿の奈々ちんはどこへやら


まぁ~、それ程期待してたわけじゃないけど・・・

12月29日 162

この後、恐ろしい事実が判明


実はパパさん、私達が留守中
一度も奈々とニーナのお顔を拭くことすらせず
ましてや髪を梳かす事なんて『何のこと?』状態


このゴムも今朝、朝御飯食べさせてるとき
ご飯の中に『ベチャ』って髪が入ってドロドロだったから
慌てて結い直しただけらしい


あれだけお願いしてたのに・・・


とは言え・・・


私達が楽しく日本での滞在過ごせたのもパパさんのお陰
ブチ切れたい気持ちグッとこらえました


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


今年、最後のご挨拶を・・・


今年もみなさんには3ワンの事
たくさん可愛がっていただき
本当にありがとうございました


元気が売りのいつか仲良くなれるよね☆


来年もみなさんに元気を届けられたらな・・・って思ってます


みなさんが素晴らしい新年を迎えられますように・・・


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~



2011.12
25


00:00




今日はクリスマスですね~


今年は日曜日と言うこともあって
家族みんなで盛り上がるご家庭が多かったのかな?


nana Christmas

予定通りであれば私は今日の夕方
日本へ到着してるはず



きっとおもっきし時差ボケで
フラフラしてることでしょう~

ニーナ&トナカイ

そんなバリバリ時差ボケ状態ですが
明日は、ずっと前から楽しみにしてたオフ会予定が入ってます



その楽しいオフ会の様子・・・
私は戻ってから更新するつもりですが
『一足早く見てみたい~』と言う方は
リンクしてます【マルちゃんのお友達】を
手当たり次第見て回って下さい・・・


きっと誰か更新してると思います


チャッピークリスマス

私の留守中・・・
3ワンのお世話はパパさんにお願いしてあるけど


普段、全く何もしないパパさん・・・
私が帰った時、3ワンともボロボロになってるのではないかと


イヤ、一番ボロボロになってるのはパパさんか?(爆)


スクラップ3

まぁ~、いろいろ不安はありますが
久々の日本!楽しんで帰りたいと思います


※本日もコメント欄閉じさせてもらいます

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


2011.12
24


00:00



今日はクリスマス・イヴですね~


日本では3連休中の方も
居るとか・・・居ないとか・・・ww


ホワイトクリスマスになる地方も
結構あるみたいですね


みなさん思い描く楽しみ方はそれぞれ違うでしょうが
素敵なクリスマスをお過ごしください

スクラップブッキング

わたくしは、ちょっくら日本へ行って
久々、日本でのクリスマス
楽しんできたいと思います

I wish you a Merry Christmas



※コメント欄閉じさせてもらいます

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


2011.12
23
CM:15

00:00
Category : *お家カット*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



前回の更新後・・・
奈々ちんのカットもがんばったんだけど
昨日は更新まで漕ぎ着けませんでした


何だか日本への一時帰国に
気持ちだけが空回りしてる状態


そんな訳で
きっとこれが、日本へ行く前・・・
最後の更新になるかと?


ハッキリ言ってクリスマスの予約投稿も怪しい(爆)


まっ、当日のお楽しみ・・・と言うことで



☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆



ではでは、今年最後のカットを終えた奈々ちん
呼んでみたいと思います


奈~~々ち~~ん

12月21日 004

ガ、ガバユイ

髪留めのこの小さなキラキラ
この間、お買い物に行った時
人間用として売ってたのを買ったんだけどw


留める所がマグネットなのね!
だから、『直ぐ取れちゃうかも・・・』と思って
1個しか買わなかったんだけど
取れずに使い勝手もとっても

もっといろんな種類買っとけばよかった・・・

あっ、でもこれ
この小ささで結構いいお値段したのよね
(1コ$10程だった(;一一))


日本帰ったらおリボンたくさん買ってこよ~~


そんな事より・・・
私は前回のカット辺りから
奈々ちんに気になることが

12月21日 017


じゃね?何かそんな感じじゃね??


12月21日 022


イヤイヤ、それは私が言いたい(爆)


12月21日 029


12月21日 037

あらっ!?やっぱ本物と比べると違いが分かるわね・・・


大丈夫、大丈夫!奈々ちん・・・
田吾作にはならないわ

12月21日 013


おやっ!?どうしたの?お兄たま・・・

12月21日 038



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


2011.12
21
CM:21

00:00
Category : *お家カット*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



今週の土曜日から日本へ一時帰国するので
何だか慌しくなって来た今日この頃・・・


でも、だからって何にもしてないんだけどね


そんなもん、私とSHIN君だけで帰るんだもん・・・
前日にチョチョチョイって荷物まとめればOK
(それでいつも何か忘れ物してるんだけどww)



実は2月・・・
3ワン連れてもう一度一時帰国するので
そちらの手続きを一昨日からやり始めてて
本当の所、そっちの準備にてんやわんやなんです


書類上、不備があると
『3ワン連れて行ったはいいが
日本の地を踏めず検疫所に係留・・・』
ってことになりかねませんからね


ここは気を引き締めてがんばるっ



そんなバタバタした中だけど
忙しいからと言って
3ワンのお毛毛の伸びが止まってくれる訳もなく


昨日は今年最後・・・
ニーナタンのお家カットをしました


同じ様な、舌が波打つお写真があったのでw
先ずはビフォー・アフターから

トリミング

ありゃ・・・
やっぱりこのお写真じゃ分かり辛いかしら


ならばこちらで・・・

トリミング2

あまり変わりない?

でも頭のとんがりが無くなったのは確認できるかと


私の『ドライヤーのかけ方が甘い』
って言うのもあるのかもしれないけど・・・

ニーナタンのお毛毛って
本当にトイプーちゃん並にクルクルで
カットし辛い

あたしゃ~、ストレートパーマかけたいくらい

あっ、でもその分誤魔化しは利くと思うけどね

12月20日 031

まぁ~ね・・・


きっとパパさんだったらこんなんなっても・・・
12月20日 012

『かわいぃ~』って言うんじゃね?(爆)
(「俺のかわいぃニーナタンで遊ぶな」って苦情来そうwww)


さぁ~て!!今日は奈々ちんだ

果たして、私の重い腰・・・上がるだろうか?


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

