RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
30


00:00



昨日は夕方から
家族みんなでお出掛けしてきました
(SHIN君は別行動でしたが(^^;) )

1月29日 001
(お写真ボケボケすまそ~ ○┓ペコ)


何処だろね~


1月29日 002
(またもやボケボケ・・・すまそ~ ○┓ペコww)


到着する前からそんなこと言わないでよ


お姉たんを見てごらん!!!

1月29日 007


これはこれで問題あるか


1月29日 006

でも久々のお出掛け
とってもうれしそうだねっ


そして到着した先は・・・

送別会

同じこの地でがんばって来たSさんの送別会でした


お寿司以外のお料理はみんなで少しずつ持ち寄りの温か送別会

そんな送別会の様子をじっくりお伝えしたいんですが
実はまだ写真編集ができていないので
続きは次回という事で



☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


こちら時間の明日(月曜日)は
3ワンの日本渡航に必要な病院での最終健康チェックと
政府機関での証明書を戴いて来ます


1日留守にするので
みなさんの所への訪問が出来ないと思います・・・ごめんなさい


本日もコメント欄閉じさせてもらいます


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~



2012.01
28


00:00
Category : *お庭散歩*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



昨日の記事では
テラスから一歩も降りずにお散歩させw
ヒヤッとすることもあったので
次の日は私もお庭に降りてお散歩しました~
(普通そうだろ(;一一))


奈々ちんなんかうれしくって
一人で走って行っちゃったよ~

1月25日 008

奈々ちんいつもの広場目指して一直線!!


・・・が、


この日は私、お外に出た瞬間から心に決めてたの!!
『いつもの広場までは行かないっ』って・・・


だってめっちゃ寒かったんだもん


飼い主の権力を最大限に活かし(笑)
駆け抜けて行く奈々ちんを呼び止める
どこまでも横着な飼い主


あぁ~ぁ、でちゅ・・・

1月25日 011

そんな声が聞こえて来そうな奈々ちんだけど・・・
頭の上に豚さんが居るので何だか笑える ブヒィー


こちらのお二人さん・・・

1月25日 023

お互いお池を眺めてボォーーっとしてるように見えますがw
実はこれ!鬼ごっこをいつ始めようかと
お互いビリビリけん制し合ってる状態(笑)


なので私の『よぉーーい、ドンッ!!』の掛け声で・・・

25日ぶっ飛び

鬼ごっこが始まります
(小さくUPしてもボケボケ写真ばかりでしゅんましぇん


そんな時、またもやボォーーっとたたずむこの方・・・

1月25日 016

いつになったら鬼ごっこ・・・
参戦させてもらえるんだろうね


この日、一番元気だったお兄たま・・・

お兄たま

訳も無く一人で走ったりしてた(笑)


お家近くまで来たら、今度はニーナタンがボォーーっw

1月25日 043

あまりにボォーーっとしてたので声掛けてみたくなったww


「ニーナタン

1月25日 045

なんでつか?

カワうぃ~~ねぇ~~ グフフッ


『親バカに付き合ってられねぇ~』って人続出だと思うので
本日コメント欄閉じます(爆)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


2012.01
27
CM:14

00:00
Category : *お庭散歩*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



一昨日の午後・・・
あまりに退屈そうにしてる3ワンのために
テラス散歩を決行 ラジャー!!


ご存じない方のために・・・
説明しよう


テラス散歩とは・・・


飼い主はテラスから一歩も降りず
わんこだけテラスの近辺を自由気ままにお散歩する
ぐーたら飼い主が編み出した
なんとも怠けたお散歩なのである グフフッ


はやくっ!はやくぅ~~!!

1月24日 001

私が家から出るのを待ちきれなくてワンワン・ギャンギャン!!
これが耳に刺さる刺さる


ちなみに、奈々ちん只今『無駄吠え矯正中!!』
自己流でやってるんだけど
はてさて・・・効果があるやらどうやら


↓このお方のこの日の関心ごと・・・

1月24日 004


お洋服に付いたボンボンとww


1月24日 007

テラスのフェンス(笑)


『そんな格好して嗅がんでも』っつ~くらい
伸びて臭い嗅いでますw


↓こちらの方達は二人仲良くクンクン

1月24日 009

奈々ちんは、意味も分からずお兄たまの真似して
クンクンしてるだけだと思うけどね


我が家のハンター!!獲物発見!!!

1月24日 015


当然獲物は・・・


1月24日 016

お兄たま(爆)


昔はね・・・こうやってニーナが待ち構えてると
怖くてテラスへは上がって来れなかったお兄たま


ところがどうよっ!今では・・・

1月24日 017

ニーナの『バァ~の脅しにも屈しない
お兄たま、随分逞しくご成長されました(笑)


秘儀!!【しっぽ de パンチ】お見舞いされたって・・・

1月24日 018

へこたれません・・・(多分w)


家の中に逃げ込んだニーナを待ち構える余裕だって・・・

テラス

あまりのニーナの速さに、出てきても見失いますが


んで、こんな写真撮って楽しんでたんだけど・・・


私、ある事に気づいたの


奈々ちんが居ない


慌てて探したら、こんな所に・・・

1月24日 030

奈々ちんの後ろに見える道路は、猛スピードで車が行き交う道路!!

うちの子達には絶対この道路には近付かないように躾けてるので
道路まで行く事はないんだけど肝が冷える~~


・・・って、


その前に自分がテラスから降りて散歩させろ!!っつ~話だね


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~



2012.01
25
CM:18

00:00
Category : *奈々*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



昨日の記事で拍手コメントからコメントくださった
『はじめまして』のあるなまま


いつも私のブログを見てくださってるようでありがとうございます


私がブログをやってて何が一番嬉しいかって・・・
やっぱり見てくださるみんなが
うちの3ワンを見て『癒される』『元気をもらえる
そう言ってもらえることです


なのであるなままさんのコメント
とっても嬉しかったです


これからもご期待に応えられるよう
3ワンの元気な姿更新して行きますので
今まで通りうちの3ワンの事可愛がってあげてくださいね



☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆



・・・と、


えらく張り切って↑こういう事書いたものの
今日は本当にネタ切れ


ならば更新止めればいいものを・・・
『暇人の性』ってヤツでしょうか?(笑)


今まで更新して無い奈々ちんのお写真まさぐりまくりww
本当に苦し紛れの更新でございます


今日のお写真・・・
どれも昨年末ぐらいのお写真です


先ずはこちら!!カワイィお洋服着て『ハイ!ポーズ

Twitter 11.28 010

・・・って、お洋服見えないわね


このお洋服、フードが付いてるので・・・


安来節奈々ちん登場~(笑)

Twitter 11.28 017

イエイエ、遠慮しておきます(笑)


こちらもカワイィお洋服着てパチリッ

11月30日 042

このお洋服・・・
奈々ちんがパピーの時に作ったんだけど未だに着れる


チョット大き目に作ってたって言うのもあるんだけど
* LUV LOVE *さんのお洋服って
とってもいい生地を使ってるので伸びもいい
だから未だに着れちゃうんだよね~

11月30日 047

おぉ~~っと、何じゃこの顔は(笑)


最後は『みつばち奈々ちん

Twitter 12.1 012

『みつばちハッチ』思い出さない?(笑)


子供の頃よく観て泣いてたなぁ~ww
きっと今観ても泣けると思うけど


・・・と、以上です(笑)


とりあえず今日は何かお写真撮ろう


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


2012.01
24
CM:8

00:00
Category : *3ワン*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



昨日は一度もPC開かなかった私


おまけに3ワンのお写真だって撮ってない・・・


そんなだから本日も更新お休みしそうだったんだけど


思い出したのよ
UPしてないお写真があったこと~ ウッヒッヒッ


話はさかのぼりまして・・・お正月
(そんな前(; ̄ー ̄))


実は日本へ帰ってた時、SHIN君が3ワンへ
自分のお小遣いでお年玉を買ってくれてたんです

1月10日 037

もちろん、ワンちゃん用のね


日本って本当に何でもあるよね(笑)


カサカサ音に真っ先にやって来たこのお方

1月10日 004


お年玉の意味も分かってないくせに(笑)


1月10日 007


お年玉の意味は分かってなくても
食べ物だってことは分かるらしい(笑)


1月10日 008


焦らすSHIN君(笑)


1月10日 009


現場監督かっ・・・お前は


1月10日 010


いつまでももらえないお年玉に切れるニーナタン・・・


1月10日 047

消費者センターにクレーム入れそうで怖いです


んでもって、ようやく中身が出てきたんだけど・・・

お年玉

この後、お兄たまがどうなったかは
みんなのご想像にお任せ致します


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


