RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
28
CM:18

00:00
Category : * 日本滞在記 *
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



前回の記事では私の腰を気遣って
たくさんのお見舞いコメントありがとうございました


みなさんの気持ちが通じたからか?
はたまた、私の日頃の行いが良いからか?(爆)
(日頃の行いが良かったらひっくり返ったりしねぇ~だろw)


本日は、腰の痛みが随分減ってます


このまま何事も無く『完治してくれれば・・・』
そう願うばかりです



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



ではでは、楽しかったMIXオフ会(本編)
行ってみたいと思います


ヴィーナスフォート内のドッグカフェで
はじまったプチオフ会


土曜日だったにもかかわらず
カフェ内はガラガラ・・・貸しきり状態w
ワンコ達のためにも丁度いいよね~
なんて言ってたんだけど・・・


お店の方が『ここだけは予約が入ってますので』
って言われた一角があったのね!
私はてっきり『わんちゃんのオフ会かな?』
なんて思ってたんだけど・・・


何と何とっ!?
前回もちょこっと触れた浜ちゃんとゴリさんが
収録中の休憩でやって来たのよ~~

2012一時帰国 196

だってぇ~~!!
TVの画面でしか見たことの無い芸能人が
直ぐ横のテーブルに居るんだもの・・・チラ見したくもなるってもんよ!(笑)


本当はニーナでも解き放ち
浜ちゃん達のテーブルに『ホレッ、ホレッ』ってやりたかったんだけど(爆)
当の本人、食い物の無い所に興味は無いらしく

2012一時帰国 194


オフ会=おやつをたらふくもらえる場所!と、勘違いしてるらしくww
他のテーブル回りに情熱燃やしてます


2012一時帰国 207


イヤイヤ、かんちゃん・・・こういう事は真似しない方が身の為かと


2012一時帰国 201

・・・って、めーたんもかいっ
マルキー軍団、元気っ子が多いからね~


気を取り直して・・・w


まめちゃんに奈々ちん抱っこしてもらいました

2012一時帰国 215

まめちゃん『奈々ちん小さい~!』 『軽い~』を連呼!!


それもその筈!!!

2012一時帰国 218

まめちゃんちのさつきちん・・・
只今生後9ヶ月!なのにニーナより体重重いです(爆)
(まめちゃん、バラしてスマソ~ ○┓ペコww)


一瞬パピーである事忘れそうになるんですがw
誰にでも愛嬌良くしっぽをブンブン振ってくれる姿は
やっぱり愛らしいパピーちゃんでした


カオリンにも抱っこしてもらったよ~

2012一時帰国 209

カオリンに『チュッ』されて照れまくる奈々ちんw


でもこのやりとりを見逃さなかったカワイィお方が・・・

2012一時帰国 212

チャイたん・・・ママを捕られると思ってバギーの中から心配してるの
その姿がめちゃくちゃ可愛くていじらしくて


みんなに抱っこしてもらって少々お疲れの奈々ちん・・・

2012一時帰国 225

バッグINでお休みらしい


この後、私達は食べまくり(お写真1枚も無いけどw)
しゃべりまくり・・・ww


奈々ちん一寝入りして起きました(笑)
(この写真から数枚はSHIN君撮影)

2012一時帰国 244

必死にカメラ目線する妹に・・・必死に食い物探す姉


そんなニーナを見兼ねてカオリンがおやつ出してくれたら・・・

2012一時帰国 247

今まで気配消してたお兄たま出現(笑)


そうそう!この時、
めーたんが特技披露してくれたんだよね~

2012一時帰国 229


一応、勿体つけた後・・・ww


2012一時帰国 252

ねっ!かわいぃでしょ~


これを陰でこっそり見てたさつきちん・・・

2012一時帰国 239

まめちゃん!さつきちんの成長・・・
まだ暫く止まらないらしいです


この後、みんなでお外をチョッピリお散歩して
一緒にペッパラさん行ってお買い物して
お開きとなりました


まめちゃん!!カオリン!!
この日はご一緒してくれて本当にありがとうございました


お互いアクシデント続きの大変な1日だったけど
(まめちゃん&カオリン達は行きも帰りも大渋滞にハマってしまった(;・∀・)アハハ・・・)
そんな事も次回会うときにはきっと
いい思い出話になってる筈だよね


その時を楽しみに、お互い元気で居ましょうね


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


2012.02
26
CM:27

00:47
Category : * 日本滞在記 *
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



マルオフ・ヨーキーオフと終わりまして
MIXちゃんファンの方!!お待たせしました


ようやく本日はMIXオフ会のご報告なんだけど・・・


実はこの日、朝から色々とありまして
いい事・悪い事が入り混じった大変な1日になりました



2月10日!!
朝起きて!お部屋の中ではおチッコ出来ないお兄たまの為
私とお兄たまはお散歩へ出たんです!


この時履いてた私の靴、ショートブーツだったんだけど
以前から『ツルツルすべる靴だな』って思ってたの!


数日前、SHIN君と一緒に歩いてた時も冗談で
『滑って転んだりして~エヘヘッ』なんて言ったのよ!!


まさかこの時、その冗談が本当になろうとは思いもせずに・・・


日本へ帰国する前から腰痛で悩まされてて
来る時の飛行機の中でも座ってられないほど痛くて


そんな状態が続いてたんですもの・・・
ここで滑って今以上に容態悪化させる訳に行かないじゃない!!
私は細心の注意を払って歩いてたわよ


でもさぁ~、言いたか無いけど
何っ?・・・年には勝てないって言うの?


ホテルのエントランスから公道へ出た瞬間
私は宙を舞い尾骶骨からズッコーーン!!!


しかも、ひっくりこけた後の私の格好
見事に『大の字』


しかもっ!しかもよっ!!!
早朝だったにもかかわらず人通りがございまして
まさに私が『大の字』になってもがいてるその姿・・・
若いサラリーマン風のお兄ちゃんに見られました


そのお兄ちゃんが「大丈夫ですか?」って声掛けてくれて
「大丈夫じゃないです・・・」って言いたかったけど
50近ぇ~ババァが大の字になってもがいてる姿
いつまでも見せる訳にも行かず「だ、大丈夫です・・・」って答えながら
必死の思いで自力で立ち上がったわよ


でもねっ!まっ、今時の若者にしては
声掛けてくれるだけ親切?・・・って思ってたんだけど、


私は見逃さなかった・・・
そのお兄ちゃんの口元が笑っていた事を・・・


そんな恐ろしい事件がございまして
『今日のオフ会行けるかな?』なんて思いながらも
体を引きずり・引きずり・・・
集合場所のヴィーナスフォートへ到着~


するとねっ!!TVの収録が行われてて
ダウンタウンの浜ちゃん・ほっしゃん・ガレッジセールのゴリさん
そしてアイドルなのかな?知らない女の子4人で撮影してたんだけど・・・


これはラッキーウヘヘッと、
すかさずカメラ片手に近づく私w 
腰の痛みも忘れるっしょ(←単純w)


一応『撮ってもいいのかな?』って気にして周りを見たら
携帯やデジカメで撮影してる人が何人も居たので
『OKなんだ!』と思って、『カシャッ』っと
シャッターを下ろした次の瞬間!!!



今にも私を羽交い絞めにしそうな男の人が二人もやって来て
「撮影は困りますので」だって


「みんなしてるじゃん!!」って言いたかったその言葉を飲み込み
パパさんたちの所へ戻ったんだけど・・・
飲み込んでよかった・・・どうやら撮影してたの全員スタッフだったらしい


そんな事もありぃ~のw
ヴィーナスフォート内にあるドッグカフェへ

MIXオフ会3

* Park Avenue Clea *さんでMIXオフ会のはじまり・はじまり~


ですが・・・


私のつまらん前置きで長くなったので
本日はお友達紹介だけでにしておきますね!!


最初に言っておきますが、今日のお友達全員!!
何と!!何とっ!!!
奈々ちんと同じマルキー(マルチーズ×ヨーキー)ちゃんなんです~


先ずはカオリンことkaoriさんちの・・・

MIXオフ会2
※お写真クリックするとお友達ブログへ飛びます♪

超~キュートなメロチャイ姉妹

あっ!今気付いた・・・
私、チャイムちゃんのお名前チャイちゃんとしてますが
正確には【チャイムちゃん】です


続いてのお友達は・・・

MIXオフ会1

全員のお名前が【トトロ】の登場人物なので『トトロ3兄妹』と命名ww

まめちゃんちの仲良し3兄妹です


・・・で、みんな何か思いません?


まめちゃんちのさつきちん以外の4ワン!!
めちゃくちゃそっくりだと思いません?


めいちゃんとかんちゃんなんか
洋服の色の違いでしか私・・・区別つかなかった

2012一時帰国 255

ホント!とっても仲良し姉弟なんだよね~


という訳で・・・


こんなかわい子ちゃん達とのオフ会記事は
次回タ~ップリお伝えしますね!お楽しみに~

あぁ~、腰痛っ(笑)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


2012.02
24
CM:23

00:00
Category : * 日本滞在記 *
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



珍しく連日での更新


どうしてか・・・?


未だに時差ボケで夜中の2時半から
ズ~~~ッと起きてるから


写真編集も進むってもんよ(爆)
(他にやる事あるだろ・・・)


一体いつまで続くこの時差ボケ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



ではでは、昨日の続きです


素敵なカフェ・コタージュさんで
お腹も一杯になった私達


お次はワンコ達へのサービスタイムですよね~


コタージュさんの直ぐ裏手に小さな公園がありまして
そこまでみんなで大移動


カフェでは気配消して
バギーの中でエネルギーチャージしてたランちゃんww

2012一時帰国 161


ようやくお目覚めのようです


2012一時帰国 163

そうだね!やっぱり寒くてもお外は気持ちいいね
それにメルシーちゃんの綺麗なお顔もよ~く見えるし


おやおやっ!?男性陣は何をやってるんだろう?

2012一時帰国 156
アーロンくん!サービス精神旺盛ww


でもねっ!れおちゃお兄弟!!
やっぱり女子が良かったみたいで

2012一時帰国 157

なっちゃん見つけて駆け寄る・駆け寄る(笑)


そんな所へ、イケメンチョコくん登場~


何だか雲行き怪しいですよwww

2012一時帰国 158

れおちゃお兄弟!!
11歳でもまだまだ血の気は多いらしい(笑)


タイマンの勝負を買って出たのは弟のちゃおくん!!

2012一時帰国 159

しかぁ~~し!!
そんな男同士の白熱した勝負に気配消し
こっそり通り過ぎようとしてるデカいお方が約1名・・・


そしてっ!!!


この隙にとばかりになっちゃんに猛アピールデヘヘッ

2012一時帰国 165

しかし、ラン姐さんに呈され
お兄たまの初恋も5秒で終わりでございました(笑)




ではでは、気を取り直してみんなで集合写真です~


集合写真に打って付けの階段があったので
そこで撮影したんだけど・・・


高い所が苦手な子・・・ジッとしてられない子・・・
カメラが苦手な子・・・ワンコですもの当たり前!!


でもねっ!!そんな中・・・

集合写真

決して左上のアーロンくん!!置物じゃありません(爆)


すごいでしょ!!全然ぶれてないのよっ!!!
この集合写真10枚程撮ったかな?
でも、アーロンくんほぼ全てカメラ目線で微動だにせず


なのでわたくし、命名してあげました!!
2012一時帰国 181

きっとアーロンくんも喜んでる事でしょう~(笑)


集合写真・・・これが精一杯でした
2012一時帰国 183

これにてヨーキーオフ会、お開きです


今回ご一緒してくれたお友達のみなさん!!
本当にありがとうございました

メルシーママさん♪ 
お忙しいのに幹事やって頂いて本当にありがとうございました。
お陰で素敵なオフ会になりました!

minaさん♪     
今度は是非、minaさんの庭である" 吉祥寺 "ご一緒したいです(笑)

アーロンママさん♪
マルオフ・ヨーキーオフと2日間ご一緒できて本当にうれしかったです♪

ナナ母さん♪
次回は是非、かわいぃココちゃんにも会わせてくださいね♪

yukkoさん・みゆさん♪
遠く兵庫からわざわざありがとうございました。
次回は是非、オハイオで再会しましょう~♪


~おまけ~

オフ会の間中・・・
ビビリン全開でぶりっ子(←死語じゃね?w)決め込んでた奈々ちん!!


本当は・・・

2012一時帰国 185

こんなこと日常茶飯事の超~お転婆娘なんです


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


2012.02
23
CM:14

00:14
Category : * 日本滞在記 *
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



最近、巷で噂になってる雑誌・・・
「Wan」3月号!!


かわいぃマルちゃんがたくさん載ってるらしいです


実はお友達のyumiちゃんのブログで
その雑誌に掲載するマルちゃんを募集してる!!ってことを知り
締め切り前日だったけどこっそり応募してたんです


でもその雑誌のHPに載ってた応募メールからは
何故だか応募することができず・・・
仕方なく私はyahooのメールから送ったのね


・・・で、その後何も連絡無かったし
雑誌は既に発売されてる


『あぁ~きっと、私のメールは迷惑メールで処理されたのね・・・』って思ってたの!!
(不採用になったとは思ってない所が凄い! 爆)


だったら私が応募したことは誰にも言わず
黙っとこぉ~、黙っとこぉ~デヘヘッ


なぁ~んてこっすい考え起こしてたら・・・


昨日、のあ&りんママさんから
『もしかしてWanのエピソードのコーナーに載ってるのってニーナタンの事?』
ってメールが・・・


一瞬、『えっ!?何のこと?』って思ったんだけど
そのエピソードの内容聞いて
間違いなくニーナのエピソードだってわかったの!!


だって『バーガー2個も食っちゃった』って言う
ニーナ最大の武勇伝だったんですもの(爆)


しかも!しかもよっ!!
そのエピソードだけ載っててニーナの姿かたちどこにも載ってないらしい


どういうこっちゃ!!!
『ニーナのエピソード返せっ!!!』って言いたい
(心の小っちぇ~女ww)


そんなこんなのWan3月号・・・
よろしかったらお買い求め下さいませww



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



前置きに時間使いすぎて
本題のヨーキーオフ・・・いつもの時間に更新間に合うか?
とにかくがんばりたいと思います!!


マルオフ会を終えた次の日
2月9日はヨーキーオフ会でした


場所は幹事であるメルシーママさん行きつけの
素敵なカフェ・コタージュさんです

ヨーキーオフ会1

こちらのカフェ、ドッグカフェではないんですが
看板犬がヨーキーちゃんで
オーナー様もとってもワンちゃん好きらしく
ランチの忙しい時間帯以外はワンちゃんOKらしいです


今回はメルシーママさんの顔利きで
ランチタイムでしたがBOX席、貸切にして頂きました


とっても寛げる素敵なカフェだったんですが
店内奥のBOX席だった為、とにかくお写真が撮れない


辛うじて撮れてもブレブレ写真ばかりと
散々なお写真ですが


先ずはメンバー紹介から・・・
(わんちゃんのお名前には★マークが付いてます)

ヨーキーオフ会4
※お写真クリックするとお友達のブログへ遊びに行けます♪


ランちゃんは15歳なんですよ~!!
そんな風には全く見えないかわいぃお顔でご挨拶してくれました


メルシーちゃんはフルコートの綺麗なお毛毛が
とっても印象的でした
我が家では絶対真似できない(笑)


続きまして・・・

ヨーキーオフ会3
※ナナ母さんのブログはこちらから⇒

おっとこ前のチョコくんと
奈々ちんより小さかったなつちゃん


なつちゃんにはココちゃんって言う
マルちゃんのお姉さんが居るんだけど、この日はお留守番・・・
次回は会えるといいなぁ~


メンバーまだまだ続きます!!

ヨーキーオフ会5

yukkoさんとは2年前の九州オフ会でお会いしてます!


・・・と言っても、yukkoさん九州の方でなく兵庫にお住まい
前回はわざわざ九州まで出向いてくれたんだけど、今回は関東まで・・・
yukkoさんとの再会果たせて本当にうれしかったよ~


この日、3ワン連れて妹のみゆさんと来てたんだけど
3ワンはカフェへ来るよりも先に
近くにあるオゾン歯磨きをやってくれるサロンへ・・・


3ワンのブーイングが聞こえてきそうです(笑)


そして最後はマルオフ会でもご一緒した
アーロンくん・アーロンママさんなんだけど・・・
アーロンママさんごめんなさい


店内でのアーロンくんの写真・・・これ1枚しかなかった

2012一時帰国 129

だよね、だよね・・・
しかも原形留めてないほどブレブレだし


みなさん!かわいぃアーロンくんのお顔は
前回のマルオフ会で確認してください(笑)


美味しいランチもやってきた事だし・・・

ヨーキーオフ会2

おしゃべりしながら楽しいオフ会の始まり・始まり~


我が家のお兄たま・・・
日本滞在中に【オフ会の心得】習得した様でw

2012一時帰国 133

どのオフ会でも恐ろしいほど大人しかったのよね


具合でも悪いのかとチョット心配したけど
みんなから戴くおやつはしっかり食べてたので要らぬ心配でした(笑)


ナナ母さんになつちゃんと一緒に奈々ちん、抱っこしてもらいました

ヨーキーオフ会6

こんな会話が二人の間でなされていたかどうかは
定かではありませんが?(笑)
やっぱりこうやって見ると『奈々ちんMIXなんだ!』って思いません??


メルシーママさんにも抱っこしてもらいましたよ

2012一時帰国 148

メルシーちゃんのカメラ目線頂けなかったのはとっても残念ですが
こうやって写ってると仲良し姉妹みたいですよね~


本当の姉の白いお方は
少しでもママさん達からおやつもらおうと必死
だから、店内でのお写真一枚もありません


奈々ちん大人気minaさんにも抱っこしてもらったけど・・・

2012一時帰国 144

チョコくんからの洗礼受けてます(笑)


でもイケメンチョコくん・・・

2012一時帰国 145

あっさり拒否・・・w
チョコくん!キミは女を見る目があるよ(笑)


そうやってワイワイやってたら、歯磨きに行ってた3ワンが戻って来たよ


みんなお疲れ様~!!

2012一時帰国 152


おやおや、りりぃちゃんが舌チロ♪なんて珍しいww


2012一時帰国 150

ほんと!ほんとっ!!
舌チロ♪はちゃおくんのトレードマークだもんね


あっ!みなさん気付きましたか?
れおくん・ちゃおくんはりりぃちゃんの実の息子なんです!!


そしてりりぃちゃんは13歳
れおくん・ちゃおくんはうちのお兄たまより年上の11歳なんですよ~
その可愛さ・・・うちのお兄たまにも分けて欲しいものだw


我が家では考えられない
なつちゃんのカワイィお写真Getです

2012一時帰国 155

目の前におやつがあっても欲しがらないのよ!!!


えぇ~、レディー失格の白いお方が
穴が開くほどそのおやつケースガン見して申し訳ありませんでした


ガン見してるだけならまだしも
どれだけみんなからおやつもらったか・・・
腹ごなしも兼ねてこの後みんなでお散歩へ行ったのですが
長くなったのでその様子はまた後日・・・


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


2012.02
21
CM:24

07:08
Category : * 日本滞在記 *
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



今日もいつもの時間に更新しようと記事を書き上げ
予約投稿を設定して【保存ボタン】押したら
画面がフリーズして変な事に
(朝からPCの調子悪かったの( ;∀;) )


それでも・・・こんな事もあろうかと、
記事にバックアップ機能付けてるから大丈夫デヘヘッ


・・・なぁ~んて思ってたら
バックアップされてなかった


以前の【アセラ】さんの時にはよくやらかしてた事なんだけど
【Fc2】さんにかえてからはこのバックアップ機能のお陰で
そんな事はなくなってたのに


久々のショックに耐えられず
『もう今日は更新止め止め~~』ってぶち切れてたんだけど
日本滞在記・・・楽しみに見ててくれるお友達も多いので
こんな時間だけどがんばって更新しちゃいます



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



前回の続きです


みんなで大声出しながら集合写真撮った私達(笑)
そりゃ~、喉も渇きましょ~wwってことで
再度、店内に入ってティータイム


するとね!!みんなからこんな超~サプライズが

マルオフ会8

このケーキ、めちゃくちゃすごいでしょ!!!


市販のケーキに幹事やってくれたyumiちゃんが
フルーツで飾り付けして作ってくれたみたいなんだけど・・・
クッキーには私達へ向けたメッセージ


そして私のブログのヘッダーの写真まで
(このお写真、只今我が家のリビングで輝いております


出来る出来るとは思ってたけど
yumiちゃん本当に出来る女でした

2012一時帰国 095

ポーたんの自慢のママだもんね


ムーマ、感激~~
実際には涙出ておりませんでしたがw
心の中ではうれしさのあまり号泣しておりました(本当よっ!)


この後、このケーキみんなで切り分けて食べたんだけど
私のケーキだけみんなの倍以上の大きさがあって(笑)
(yumiちゃんの仕業ですw)


余りの衝撃にお写真撮るの忘れました(爆)


だってね!私一生懸命食べてるのに斜向かいに座ってるミルクママ
「全然減ってねぇ~」って大爆笑!!


ちなみに・・・
このケーキここでは食べ切れなかったので
ラップに包んでホテルへ持ち帰ったんだけど・・・
わたくし、翌日の朝食で完食しました


・・・って、それの方が衝撃じゃね?(爆)


この後は、みんなでヴィーナスフォート内にある
ドッグカフェへ大移動~

2012一時帰国 118

女の話に『尽きる・・・』って言葉は無いのですよ


お兄たまこの後、呆れて不貞寝しておりました(笑)


他の子もお疲れモードの子が多かったかな?

2012一時帰国 114

みんながんばっていい子にしてくれてたもんね


あっ!?でもこちらでは姉妹喧嘩が勃発しそうですw

2012一時帰国 105

多頭飼いは早い者勝ちだからね


こちらではこんな事も・・・

2012一時帰国 120

クリームソーダのクリームでも盗み食いしたかい?w
プリンたんの拭かれてる姿がめちゃくちゃ可愛かった


こんな所も激写ですww

マルオフ会5

オフ会慣れしたミルクちゃんと、まだまだ若いうーたん!
反応の仕方が違いすぎ


でもね!!とにかく最初から最後まで一番元気だったのがこの方・・・

マルオフ会6

誰かに何かもらおうとみんなのテーブルの下駆けずり回る


あんたには『謙虚』って言葉は無いのかい


この日、まだまだ私は元気だったんだけど
フッと、パパさんとSHIN君見ると
時差ボケでノックダウン寸前(笑)


そんな訳でここでお開きとなりました


今回ご一緒してくれたお友達のみなさん!
本当にありがとうございました

2012一時帰国 041

『はじめまして』のお友達、『お久しぶり~』のお友達
みなさんにお会いできて本当にうれしかったです


そしてみなさんが、私達家族のために貴重な時間を割いてくれたこと
心から感謝しています


次回はきっと2年後・・・
またみんな、笑顔で会える日を楽しみにしています


最後に・・・

マルオフ会7

学校までお休みして会いに来てくれた
あーちゃんが描いてくれたうちの3ワン

めちゃくちゃ似てると思いませんか?
特にお兄たまの『ガーーン』な感じのお顔とか(笑)

あーちゃんありがとう
我が家の家宝としてwいつまでも大切にとっておくからね~


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


