RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
31
CM:15

00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



昨日は夕方辺りにお日様出てきたけど
それまではズ~ッと曇りの冴えないお天気だったんですよね


それでもカメラ抱えてお庭に出ちゃう私ww
すっかりカメラにハマっちゃってますね


うちのお庭ってとにかく木が多いんだけど
その中でも一番好きな木が↓この子達

3月29日 006

どちらも何の木か分かりませんが~
この色の重なり具合が何とも言えず好きなんですよね~


昨日はお天気がイマイチだったし
お花もまだ、3分咲き程だったので
また今度リベンジしますね~


オーナーさんちの玄関に置いてある木彫りのクマさん・・・

3月29日 028

見ようによっては怖くもある(笑)


そしてこれまた、オーナーさんちの庭先に置いてある庭石・・・
(私の写真に出てくるオッサレ~な物は全てオーナーさん所有 爆)

3月29日 031

『友達の居ない人生なんて、花の無い庭みたいだ・・・』って
カァ~~っ!上手い事言うねぇ~(笑)


いつからだか居る・・・

3月29日 010

ニワトリ(笑)


この子達ってケージから出入り自由なのね!ww
でも、逃げていかないの(笑)ニワトリって普通そうなんだっけ?


うちの3ワン・・・最初めっちゃ興味を示してたけど
最近は見てもあんまり無関心ww
まさかこれが自分達の大好きなチキンになるとは
思っても無いようです


チョット遊んで↓こんな感じに写してみた

3月29日 011

こう言う写真ってきっと好き嫌いがハッキリ分かれるんだと思うけど・・・
みなさんの率直な意見お待ちしております


おぉ~と、うちの子達の写真も出さないと怒られるわね


固まる奈々ちん・・・

3月29日 034

どうしてかと言いますと・・・


只今、お姉たまと喧嘩の真っ最中

3月29日 036

お互い見合って!見合ってっ!!


そして・・・

3月29日 033

吹き飛ばされました
(ご心配なく!こんなこと日常茶飯事(^^;) )


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


人気ブログランキングへ
↑こんなんにも参加してみた(;^◇^;)ゝ
2個押すの面倒?そう言わずに・・・
お礼は体で返すからぁ~デヘヘッ


2012.03
30
CM:18

00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



昨日もカメラを持ってテケテケお散歩へ


 カワイィお花発見!

お花

あぁ~・・・マクロレンズが欲しいものだ


念仏の様に唱えてたら降って湧いて来ないか?デヘヘッ
・・・来ないか


昨日もいいお天気でした

3月28日 018


でもね、とっても風が強くって・・・


3月28日 021

しかめっ面なお兄たま(笑)
ご自慢のシッポも真横にたなびいてます


そんなお兄たまとは正反対なこのお方・・・

3月28日 031

満面の笑みでご登場(笑)


かと思ったら、奈々ちんと鬼ごっこ始めたんだけど・・・


おっとっと

3月28日 032

もう少しで『ごっつんこ』するところだったよ!気をつけて下さい


ぷぷぷっ

3月28日 044

お兄たま・・・狙われてるじょ~


↓このお写真で風が強かったことわかるかな?

3月28日 050

ねっ!お池の水面が波打ってるでしょ!!


だから波打った水面が岸に当たって
チャプチャプ音がするんだけどその音を聞いてこの方も・・・

3月28日 048

がっつりブルーです

どんだけビビリやねん


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


人気ブログランキングへ
↑こんなんにも参加してみた(;^◇^;)ゝ
2個押すの面倒?そう言わずに・・・
お礼は体で返すからぁ~デヘヘッ



2012.03
29
CM:8

00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



昨日のムーマ地方は雲一つ無い快晴


そんな訳で、カメラ抱えてお庭へ・・・w


写真に興味を持つようになって
改めて我が家のお庭見渡すと・・・
結構絵になる素材がございます

3月27日 002

またもや巣箱ですが(笑)可愛くないですか?この巣箱
それもその筈!!オーナーさんちの巣箱だから~(爆)


あまりのお天気の良さにボ~ッとするお兄たま

3月27日 020

あんまりボ~ッとするな・・・カピバラに間違われるぞ


おやっ!?珍しい・・・


お庭の上!飛行機が飛んでったよ~

3月27日 047


あれれっ!?この人もお空見上げてるけど・・・


飛行機もう行っちゃったよ!!

3月27日 034


えっ!?何っ?何か居るの


お空


今度はこっち向いちゃって必死に見てる


3月27日 043

『えっ?どこよ~!』って私が動いた瞬間逃げちゃったんだけど


逃げた先で犯人突き止めました

3月27日 045

こんなかわいぃスズメちゃん、奈々ちん必死になって見てたの

・・・って、

まさか『食える?』と思って見て無いわよね


あるなママさん!いつも拍手コメントありがとうございます(*^-^)ニコ励みになります♪


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


人気ブログランキングへ
↑こんなんにも参加してみた(;^◇^;)ゝ
2個押すの面倒?そう言わずに・・・
お礼は体で返すからぁ~デヘヘッ


2012.03
28
CM:10

00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



まだ、イギリスに住んでた頃・・・


SHINくん達が通ってた小学校では
5年生になると遠くのファームに
5泊6日で体験学習に行くと言う学校行事がありました


日本で言う、修学旅行みたいなものだけど
内容的にはかなり違ったもの・・・


だって朝も早くから起きて
農場のお手伝いとかするんですものね


しかも、お家大好きっ子のSHINくんが
5泊6日も親元離れてお泊りするのかと思うと
心配で心配で仕方なかったのを今でも覚えてる


そんな体験学習から戻ってきた時
チョッピリ恥ずかしげに・・・でも誇らしげに
『はいっ!』って私に差し出してくれたのが、これ・・・

3月26日 095

人生初・息子からもらったおみやげ


きっと一生懸命犬の置き物を彼は探したんだと思う・・・
でもきっと無かったんだろうね
だからネコちゃん(笑)


それでも私好みのツボはしっかり心得てて・・・
『さすが我が子
そう思ったのを今でもしっかり覚えてる


だからこの置き物を見る度に、その時の事が思い出され
気付くと私はいつも笑顔になっている



そして、今現在の私の笑顔の源は・・・


やっぱりこの子達

3月26日 065


この子達の笑顔を見てると
嫌な事なんかすぐに吹っ飛んじゃう


3月26日 053


私がこの地でがんばって行けるのはこの子達のお陰です


3月26日 025

『だったらもっと、飯の量増やせ!!』
そんな声が聞こえて来そうですけどね


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


人気ブログランキングへ
↑こんなんにも参加してみた(;^◇^;)ゝ
2個押すの面倒?そう言わずに・・・
お礼は体で返すからぁ~デヘヘッ




2012.03
27
CM:12

00:00



週末の雨で、すっかり寒さが
戻って来てしまったムーマ地方


昨日は午後になっても薄っすら霧がかかってるような
そんな変なお天気でした

3月25日 029

↑これ巣箱ですが、今となってはリスの通り道になってます


キレイに咲いてた黄色いお花・・・

3月25日 027

その役目を終えても尚
芝生の上で私の目を楽しませてくれてます

チョット検索したんですが
お花の名前は分かりませんでした


最近、【写真ブログ】になりつつある3ワンのブログ
みなさん!もう少々お待ちください・・・
私の写真熱!!そう長くは続かないと思いますので(爆)


この間のお散歩写真で試したノーファインダーでの撮影方法・・・
これがわたくし、めっきり好きになりまして


プロの方から言わせると
『ノーファインダーの写真にばかりに頼るなんてナンセンスだ
と、お叱りを受けそうではありますが


これが楽しいんだもん
それに私、プロじゃないしねデヘヘッ


何がそんなに楽しいか?ってね!!


通常、私が3ワンのお写真撮ろうと思って撮影すると・・・

3月25日 085

↑こんな正面向いてカメラ目線頂いたお写真がほとんど


でもね!これをノーファインダーで撮ると・・・

3月25日 050


こんな超~真剣そうなお顔だったりww


3月25日 054

お顔の上半分だけの・・・
自分では先ず撮らないだろう!って言う構図で撮れたりする訳!!


好みの問題もあるんだろうけど
私は断然!!お顔全部が写ったお写真より
下の2枚のお写真の方が
奈々自身の気持ちが伝わって来るような気がして好きなんです


でも、ノーファインダーには落とし穴があって・・・

3月25日 055

せっかく可愛く撮れたお写真に余計なコードが写り込んじゃう・・・
なぁ~んてこともありますので、お気をつけあそばせ(爆)


それでもやっぱりノーファインダーで写しちゃうのは・・・

3月25日 071

中年おばちゃんの凝り固まった頭では到底撮れないお写真がww
思いがけず『フッ』と撮れたりしちゃうからなんですよね~


あなたも一度お試しあれ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


人気ブログランキングへ
↑こんなんにも参加してみた(;^◇^;)ゝ
2個押すの面倒?そう言わずに・・・
お礼は体で返すからぁ~デヘヘッ


