RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
30


00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真




いつも姿を見せる鷹(?)
本日も我が家のお庭の上・・・旋回しております( ̄ー ̄;)

4月28日 008


大変、大変・・・奈々ちん逃げなきゃ~(>▽<;; アセアセ


4月28日 013


「大変、大変・・・オレも逃げなきゃ~ !!」


4月28日 003

イヤ、お兄たまは逃げなくて大丈夫だと思うよ(笑)



お天気いいからスズメさんも気持ち良さそう~♥

4月28日 021

若葉がとってもキレイだね(*^-^)ニコ



みなさんお気付き?
我が家のお庭・・・タンポポの綿毛がめっちゃ多いでしょ!(^^;)



だから・・・

4月28日 018

せっかくのカワイィお顔もかぶっちゃいます(;・∀・)アハハ・・・



あっ、↓こちらは・・・

4月28日 020

わざとかぶせてます(* ̄m ̄)プッ


我が家のお庭からお隣のお庭の農機具盗撮(笑)


そして・・・

4月28日 015

かわいぃ二つのおケチも盗撮です~( ´艸`)ムププ


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~


2012.04
29
CM:11

00:00
Category : *お花写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真




チョイ前に、うちの女子組カットしました・・・

4月25日 023



お顔周りだけですが(;^◇^;)ゝ



4月25日 029

チョッピリ切り過ぎちゃったニーナタン・・・
お写真も何だかブルーですww



それはさて置き・・・



我が家のお庭にもバラの花壇があります♪
何の手入れもしない放ったらかし花壇ですが(* ̄m ̄)プッ

4月27日 011



もうすぐ・・・



4月27日 009

きっともうすぐ・・・
カワイィあの子達に逢えるよね(*^-^)ニコ


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~


2012.04
28
CM:13

00:00
Category : *動物写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真




一昨日のお庭散歩のとき・・・
私は相変わらずカメラに夢中でお写真撮ってたらw
お兄たまの様子が何か変・・・?


大きな声で吠えまくってるの!!



「母!!不審者発見です!!!」

4月25日 009


『何々っ!?』って覗きに行くと・・・


4月25日 007

鼻の穴広げて睨みつける不審者発見 !!(笑)


最初はね・・・
『何よ・・・カメじゃんゞ(≧ε≦; )プッ』って思って近寄ったんだけど
そのお顔ジーッと見てるとマジキモイ(; ̄ー ̄)


お兄たまだってやっきになって吠える訳よ・・・



「誰が勝手に入って来てんだよぉ~\(*`∧´)/ ムッキー!!」

4月25日 010

一家の主ですもの・・・言う所はしっかり言っておかなきゃね(p`・ω・´q)



でも、カメさんがチビッと動いた瞬間!!

4月25日 011

ビクッ !!!


お兄たま分かり易い((●≧艸≦)プププッ


「なんも、しちょらんちゃ・・・」

4月25日 008

このカメさん・・・大分弁話すらしい(笑)


この後、いつまで経ってもお兄たまこの場所から離れず吠え続けるので┐(´~`;)┌
キモイ気持ちを押し殺しww
履いていたクロックスの靴にカメさん乗せ(素手でなんかとても触れなかった(;´-∀-`))
そのまま池の中に投げ込んだんだけど・・・
いいのよね?池の中で??(; ̄ー ̄)


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~



2012.04
27
CM:10

00:00
Category : *お花写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真



最近、お友達カメラ女子の間では
【Mモード】での撮影が流行ってるらしい(* ̄m ̄)プッ



うんうん、何だか分かる♪
【Mモード】で撮った写真って
『自分の写真♥』って気がしちゃうもんね~( ´艸`)ムププ



でもね、自慢じゃないけど私・・・
【Mモード】での撮影、やった事ナシ(笑)



試しに、自分の数少ない情報を駆使しww
何となく【Mモード】で撮ってみる・・・

4月24日(その2) 001

【教訓:その1】
お写真撮る時は生活感を出さないようにしましょう~(笑)



窓辺に居たお兄たまもパチリ・・・

4月24日(その2) 019

【教訓:その2】
窓辺のお写真撮る時は窓をキレイに掃除してからにしましょ~(; ̄ー ̄)



ならば!!窓が写らない設定に変えて・・・

4月24日(その2) 010

【教訓:その3】・・・開き直らない(爆)



(。-`ω-)ンー ・・・
イマイチ【Mモード】分かりません(||-д-)



あっ!ここからは【Mモード】ではありません(^^;)



前々から、お花の写真で撮りたかったもの♪

4月24日(その2) 028

あっ!↑このお花を撮りたかった訳じゃありませんよ!(笑)


少し分かり辛いかもしれませんが(^^;)
お花の後ろに光の玉が出来てますよね♪


これ【玉ボケ】と言うらしいんですが
お花と一緒に写り込ますにはいくつか条件があって・・・
これがなかなか難しい(><;;


その条件を満たす場所でお花が咲いてるのは
ここしかなかったので
何となく貧弱なお花ですが(;・∀・)アハハ・・・


しかもめっちゃ強風の日に撮ったから
【玉ボケ】も弱し?(いい訳ですw)


芝なんかにも反射して【玉ボケ】出来たりするらしいですが・・・

4月24日(その2) 035

無理でした(´△`)↓ ・・・ってか、
また綿毛(;一一)・・・他の被写体は無いのか?(爆)


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~


2012.04
26
CM:14

00:00




どうしてこう・・・強風ばかりのお天気続きなのか(。´Д⊂)うぅ・・・。



それでもめげずにお外写真撮りにお庭へGo~♪ww



この強風・・・さすがに、お花の写真は諦めてたので (^^;)
何かいい被写体は無いかと
オーナーさんちのお庭の方まで物色します(笑)



そしたらね!あったよ!!あった( ̄m ̄* )ムフッ♪

4月24日 002

オーナーさん作・・・なのか?


たぬき?・・・アライグマ??・・・何だろう?(笑)


一冬越した薪たち・・・

4月24日 003

こんなのもお写真に納めると結構絵になったりするよね(*^m^*) ムフッ



普段はあまり近づく事の無いオーナーさんちの倉庫・・・
近くで見たらこんなかわいぃ物も♪

4月24日 005

今までは全く気付かなかったけど
オーナーさん、なかなか凝った小物使ってますね♪



これっ!!懐かしくないですか?

4月24日 006

手押しポンプ(* ̄m ̄)プッ


うちの実家は今でも井戸なんですが(^^;)
私がまだ小さかった頃は
この手押しポンプが付いてました!・・・って、


予備で付いてただけだからね!!


リアルタイムで手押しポンプだった程
あたしゃ~年食ってないぞ(笑)



畑に置きっぱなしになってた耕運機ww

4月24日 008

こんなのもお花と一緒に撮ると絵になりますよね(o^-^o)



この日の3ワンの写真はことごとく失敗(><;;

4月24日 016

唯一、この写真だけまともだった(^^;)



『あぁ~~、やってられるかっ!!』と
お庭に寝転がって写したのがこれ↓

4月24日 022

私好みのお空が撮れて途端に上機嫌になるのであった((●≧艸≦)プププッ


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~


