RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
31


00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真





5月28日 009

「あっちゅ~い!」





5月28日 018

「でも、たのちぃ~♪」




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*







みなさん、こにゃにゃちは♪


日本は、不安定なお天気が
続いてるみたいですが・・・


こちらは、本格的な夏到来!!
毎日、本当に暑いです^^;
奈々ちんが鼻の穴広げて
「あっちゅ~い!」って言うはず(笑)
さすがに、コタツも仕舞いましたしネw


そんな中・・・
わたくし、またもや腰痛に
苦しんでおります・・・トホホッ


お写真撮る時って
何気に中腰で撮る事って多くないですか?
撮影してる時は集中してるので
気にも留めてなかったんだけど・・・
気付いたら起き上がるのも間々ならないほど
痛みに襲われてて^^;
(どんな格好で撮ってんネンww)


あっ、でもご安心を・・・
シップ張り始めて2日目
随分痛みは治まってきましたから^^v


『痛みに気付かないほど熱中できる趣味がある!』
これって素敵な事ですよね(⌒-⌒)ニコニコ...


それでは、また明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ


2012.05
30


07:00
Category : *お花写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真






5月26日(その2) 056




花言葉は・・・




5月26日(その2) 039


"子どもらしさ"



5月26日(その2) 045




あの頃のような真っ直ぐな気持ち




5月26日(その2) 052

どこへ置いてきちゃったんだろう・・・?




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



みなさん、こにゃにゃちは♪


また明日・・・♥と、お別れしたはずなのに
本日、二度目の更新です(笑)


子供の頃、何も考えず
目の前のことにただ我武者羅になってた自分が
懐かしいですよね~♪


今では何をやるにも
"どっこいしょっ"って
掛け声無ければ動けません・・・トホホッ(笑)


でも、心の奥の方には
あの頃のようにキラキラ輝いたもの
残していたいですね(⌒-⌒)ニコニコ...


それでは今度こそ
また、明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ


2012.05
30


00:00
Category : *お花写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真






5月26日(その2) 012

心の重石をはずしてくれる色。





今宵の夕焼け空も・・・


5月26日 015


ほんのりピンク色♪



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



みなさん、こにゃにゃちは♪


ピンク色って可愛くって
ホッ♥となる色だと思いませんか?


若かりし頃はどちらかと言うと
敬遠してた色だけど
歳を追うごとに好きになるような気が・・・


だからと言って"林家ペー・パー子"さん達の様に
ピンクづくしにする勇気は無いけれど(笑)


お花を愛でてホッコリした気持ち
蓄えたいと思います(*^-^)ニコ


それでは、また明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ


2012.05
29


00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真






5月24日 031

「うちのお庭でチュ♪」




5月24日 038

「みんないつでも、あとびに来てくだたい♥」




~ おまけ ~


5月25日 010

お兄たまを探せ(笑)




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




広角レンズを使って
うちのお庭写してみました!
・・・が、それでも全貌は入りきれません^^;
いつでも貸切ドッグラン準備OK~(笑)
お友達、遊びに来てイィ~よ~♪


おまけ写真はお兄たまのお写真無いと
苦情が来るかと思い
苦肉の策で載せました(笑)


あっ!それから、昨日のお花の記事
タイトル間違って更新してました・・・^^;
(既に訂正済み)
バラを期待して遊びに来てくれたお友達
ごめんなさいでした。

コメント欄閉じさせてもらいます。


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ




2012.05
28


07:00
Category : *お花写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真





『小さい子には優しくネ・・・。』


5月26日(その2) 019

そんな母の教えを思い出す(⌒-⌒)ニコニコ...


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ


