RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
30
CM:15

00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : 犬の写真
Genre : 写真





第一のコーース!ニーナタン!!

6月26日 005
「あいっ!」





6月26日 015
「うっひょっひょ~♪」





6月26日 018
「やぱり、裸ん坊は最高でつ!」キャハッ♪




6月26日 029
「誰かニーナタンをたつけてくだたい・・・」ウルウル・・・





6月26日 024
「鬼ババァに『スリスリするなっ!』怒られまつた・・・」ムスッ





6月26日 025
「ギョギョッ!?あれは何でつか?」





6月26日 026
「楽ちぃ~ネ!」チャハッ♪




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


ようやくニーナタンのカット後
UPしました♪・・・が、
散々お待たせしておいたのに
全体がわかるお写真
ほとんどありませんでしたね^^;


いぃんです、いぃんです・・・
これ位が丁度!!
だって、あまりハッキリUPして
カリスマトリマーの技術
盗まれても困りますから(笑)


それにしても、うちのニーナタン
表情豊かだと思いませんか?w


私としては、私に怒られた後の
『ムスッ』としたお顔が
一番ツボです(笑)


みなさんはどのニーナタンが
一番好きですか?^^


それでは、また明日・・・♥


本日、コメ欄OPENです^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ


2012.06
29


00:00
Category : *お花写真*
Theme : 花の写真
Genre : 写真





かぼちゃの軍団!?

6月27日 005





いえいえ、季節外れの梅の花!?

6月27日 047





もしやっ!?本当はぶどうの実?

6月27日 011


果たしてその実態は・・・?(笑)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


えぇ~っと・・・
ニーナタンのカット後のUPを
期待してくれてた方・・・ごめんなさい^^;


最近、わんこ写真が続いてたので
今日はお花の写真にしてみました♪
決して、ハードル上げ過ぎたから
ではありません(笑)


今日のこのお花
とっても変わってると思いませんか?
『あなたは一体何物?』
って思いながら撮影してましたw


今日は最高気温が40℃近い予報の
ムーマ地方(><;;
干上がらないように
気をつけたいと思います(笑)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ


2012.06
28


00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真





とあるお天気の日の午後・・・

6月23日 015





6月23日 035
お兄たま木陰で休憩中♪





おやっ!?珍しい・・・

6月23日 038
ニーナタンもやって来た!!


(奈々ちんも来ないかな?)



6月23日 039
キターー!!


(どうせなら、こっち向かないかしら?)


6月23日 040
向いたーー!!


(何なら一緒に伏せしたりして・・・)


6月23日 042
したーー!!・・・けど、お兄たま立ったw


(3わん一緒にカメラ目線・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪)



6月23日 043
世の中そんなに甘くない・・・^^;



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


3わん一緒に
お外でこんなに寛いだ写真
きっと初めて載せたんじゃないかな?


3わん揃ってのカメラ目線は
もらえなくて残念だったけど・・・


奈々ちんの前髪が
テロ~ンってなってたのも
残念だったけど・・・w


お兄たまのお洋服の裾が
ピロッてめくれてたのも
残念だったけど・・・(笑)


私にとってはどの写真も
大切な宝物になりました^^


あっ!ちなみに・・・
この日、お兄たまはカット済みですが
ニーナタンはまだカットしてません!


昨日の記事でハードル上げすぎたので
カット後の写真載せられないかも(笑)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ


2012.06
27


00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真





6月20日 006

「ケツ、撮んなって~!」





6月20日 008
「そそっ!イケてるオレだもん!正面から撮ってくれなきゃ♪」





6月20日 011
「ムーマ!お花キレイでつよ♪」





6月20日 014

「モデルでつね!はいはい、どぞどぞ♪」





6月20日 025
「ななちんも、モデリュさんできまちゅ!」




「も、いっかい!」




6月20日 024
                   「お、おにぃたん・・・」           「お~っと、失礼・・・。」




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*





みなさん、こにゃにゃちは♪


今日は数日前の
お庭散歩UPしてみました♪


最後の写真・・・
とってもお兄たまらしいでしょ(笑)
こういう、お兄たまの
おっとりした所が
私は大好きです^^


そんなお兄たまとニーナタン
お家カットして
↑このお写真以上に
カッコよく&可愛くなりました♪


特に今月のニーナタンのカットは
自分で言うのもなんだけど・・・
カリスマトリマーさんなみに
素晴らしい出来!!(笑)


直ぐにお見せできないのが残念だわw
後日のUPをお楽しみに^^v
(こんなにハードル上げていいのか^^;)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ


2012.06
26


00:00
Category : *お花写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真





6月23日 057



ゆらゆら揺れる風にのって



6月23日 058

あなたの住む街まで・・・。




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


ハルジオンに小さな蝶が
とまってたので
撮影してみました^^


でもね、風がめっちゃ吹いてて・・・
"風よ~止まれ~"と
念じながら撮影したんですが
気付いたら自分の呼吸が
止まりそうでした(笑)


2枚目のお写真は
若干、ピン甘ですが^^;
全体的な雰囲気が
1枚目より好きだったので載せました♪


蝶々のように
風にゆられてゆらゆらと
いろんな場所に行けたら
楽しいでしょうね^^


それでは、また明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ


