RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
31


00:00
Category : *チャッピー*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





少し前のお天気良かった頃、
お庭散歩でのお兄たまのマイブームは・・・

10月22日 008
よっしゃ~!今日こそ絶対行ったるぞぉ~!!


トウモロコシ畑への大・脱走でした^^;


この日もトウモロコシ畑を見つめ悪巧み中ww


でもね!私から怒られるので
大概はトウモロコシ畑を見つめたままで諦めるんだけど(笑)


この日は私が見てるって思ってなかったみたいで・・・

10月22日 028
Bye-Bye!!


大きなおケチ見せてw
本当に行っちゃった!!!



ゴラァァーー!!!


10月22日 032
やっべぇ~、ばばぁ見てやがった!!! アセアセッ

お兄たま後足焦りすぎ(笑)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪

アメリカで猛威を振るってるハリケーン!!
ご心配頂いてるお友達ありがとう~^^

NYなんかではかなりの被害が
出てるみたいだけど
私達の住んでるOHは
直撃はまぬがれてるので
今の所、コレと言った被害は出ていません!

でも、一昨日の晩から
かなり激しい突風が吹き続けてて・・・
今朝は薄っすら雪も降り積もってます。
(初雪~!!)

これで停電でもなったら
泣くに泣けないゾォーー!!><;


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*


今日のお兄たまの写真・・・
本当はボツにしてたお写真なんだけど
結局昨日もお写真1枚も撮らずだったので
苦肉の策で載せました^^;

でも、やっぱり載せて良かったかな?
お兄たま可愛すぎ~^m^


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2012.10
30


00:00
Category : *ニーナ*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





我が家で一番大きな木

10月25日 012
その木の下で・・・




何ちまとぉ~かね?

10月25日 034
考え中な子^m^




ビュン、ビューーン!!

10月25日 021
下あごを突き出して必死に走る子(笑)




ぎゃはは~~♪

10月25日 044
大口開けて笑う子ww




・・・・。

10月25日 050
背中で物語る子(笑)




にゃはっ♪

10月25日 040
最高の笑顔を投げかける子♪


どのニーナタンにも癒される^m^



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪

今日のニーナタン・・・
どれもカワユイと思いませんか?
(親バカごめんw)

特に私は、背中で物語ってる
ニーナタンが大好きです(笑)

ポチたまの"まさはる君"も
背中に自信があるようなのでw
いい勝負するかもしれません>m<


ここ数日、お天気悪くて
お写真撮ってない><;
しかも今週、ずっとこんな天気らいい・・・

今現在、既にUPする写真ナシ。
さて、どうする私・・・アセアセ。


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2012.10
29


00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





お庭の木々達・・・

10月25日 014
ご覧の様にほぼ、裸ん坊になっちゃいました。




枯葉の上を走るのが大好きなこの子♪

10月25日 058
バビューーン!!




あまりのうれしさに・・・

10月25日 054
犠牲者出てます(笑)




10月25日 062
もぉ~!追い駆けて来んなってェーー!!




10月25日 059
クククッ、弱ムチでつね・・・



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪

今日のお写真・・・
当然、連続で撮った訳では
無いんですが・・・
本当にこう言ってると
思いませんか?(笑)

特に、最後のお写真のニーナタン
オモシロすぎww

枯葉のシャリシャリ音が
うれしいみたいで
テンション↑↑MAXだったみたいです>m<

そんなニーナタンのカワイィ姿
もう少し撮ってますので
明日もお付き合い頂ければ・・・
と思います♪


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2012.10
28


00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





10月24日 012
また、パパラッチしてまつよ・・・




10月24日 018
あっ!ホントでちゅ...




10月24日 016
いぃもん!ななちんねたふり、すりゅんだもんっ!!



カシャ!


カシャ・カシャ!!


10月24日 009
もぅー・・・うるちゃーーい!!!



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪

お兄たまの事、ご心配頂いて
ありがとうございます^^

今はもう、すっかり元気で♪
毎日愛人1号2号と戯れてますのでw
(ある意味、元気のバロメーター 笑)
大丈夫かと思います^^v

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+

奈々ちんって、コタツで寝てる時
よく、前足も後足もピーンと伸ばしたまま
寝てるんですよ(笑)
(立った状態をそのままひっくり返した状態)

その姿が可笑しいやら可愛らしいやら・・・
お写真に納めようと思って
待ち構えてたんですがww
ご覧の様に無理でした^^;

今度またチャンスがあったら
チャレンジしてみますね~^m^


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2012.10
27


00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





ある日のお散歩で・・・

10月22日 018
ニーナタン!せっかくだからお目目開けて♪




こでつか?

10月22日 021
イヤイヤ、余計見えなくなったし  ̄ー ̄;


もう少し、お顔の角度を変えて・・・


こんな感じでつか?

10月22日 022
アンタ・・・わざとやってるでしょ(;一一)




10月22日 016
バレまちた?だってモデル料ないでつから!!


ちゃっかりしてる^^;



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪

先週の木曜日・・・
こんな事があったんです!

お兄たまが凄く具合悪そうにしてて・・・
と言っても、内臓的な具合の悪さじゃなく
外科的な感じで・・・
とっても歩きづらそうにしてたの!

最初私は、パテラが悪化したのかな?
って思ってたんだけど
見てるとそんな感じじゃなく
どうも、右側を向けないみたいなの!!

その為に、歩くときも
右肩を落として常に左側を向いて
歩いてるみたいな・・・
変な歩き方をしてたんです。

暫く様子を見てたんですが
次の日も治る様子がなく・・・
ご飯なんかもとっても食べ辛そうにしてて
"脊髄でも痛めたのかも"と気になり
土曜日の午前中、病院で受診してもらうよう
予約を入れました。

・・・で、金曜日の夕方頃
気付くとお兄たま愛人1号と
ヘコヘコやってるのよ(笑)

さっきまで、あんなに
具合悪そうにしてたのに・・・
一体あれは何だったの?

当然、病院の予約は
キャンセルしたんですが^^;

今考えると・・・
寝違えただけだったのかな?
って思うんですが
わんこに"寝違える"って
あるんでしょうか?(笑)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

