RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
31


00:00
Category : *ニーナ*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





一時はどうなる事かと心配したニーナタンのアンヨ・・・

5月29日 032
※昨日のお写真です


ご覧の様に、元気に駆け回れるまでに回復しました^^v



指示された『2週間の安静』まで、まだ少し日にちがあるので
昨日も途中で静止させましたが^^;



既に処方されたお薬を飲んでいないにもかかわらず
これだけ回復してるので、もう手術する心配は無さそうです^^



やっぱりこの子は・・・

5月29日 028


青空の下、元気に駆け回ったり♪



5月29日 036
何か食べるのないでつか~?


ちょっぴり悪戯したり(* ̄m ̄)プッ



5月29日 037
ナンもなかったぁ~♪チェヘッ


ひまわりみたいに元気な笑顔を見せてくれるのが・・・



5月29日 038


一番似合ってる子だと思います^^



5月29日 040

ご心配頂いたみなさん!本当にありがとうございました♪



それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.05
30


00:00
Category : *お家カット*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





ママミング最後はニーナタンです♪



お風呂だと察知したのか?w
姿が見えないと探してたらこんな所に・・・( ̄ー ̄;)

5月28日 003

往生際は良いらしい(笑)





お風呂の前に、ビフォーのお写真を♪

5月28日 007

何故だかうちの男性人、ニーナタンのモコモコが好きらしいのよね^^;





しか~し!!バッサリ行かせてもらいますo(・`ω´・)o・・・で、

5月28日 013

行き過ぎました(; ̄ー ̄)






特におでこの辺り・・・前から見るとまだ見れるんだけど
横から見ると、変な生き物に見えて仕方ないwww

5月28日 019


ツンツルテンになったニーナタンが不憫で仕方ないんですって(;・∀・)アハハ・・・



5月28日 024


(o_ _)ノ彡☆ばんばん



5月28日 030

パパさん<おやつ・・・だそうです(* ̄m ̄)プッ


今回も無事(?)ママミング終了いたしました^^v



それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.05
29


00:00
Category : *お家カット*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





いつものママミングの順番から行くと、奈々ちんは一番最後なんですが
今回は、ニーナタンのアンヨの事もあるので、奈々ちんを先にカットしました♪



では先ずは、ビフォーのお写真を・・・

5月27日 035

すご~くボサ子ちゃんですもの^^; 入ってもらわないといけませんわね!



格闘する事3時間・・・



こんなんなりました~♪

5月27日 076

はい!宛てもなく伸ばしてたお耳の毛・・・バッサリカットしました^^;



あるショップのサイトでモデルをしてたわんちゃんの髪型が
私の理想とする髪型にピッタリで今回、バリカン当てたんですが
前やってた髪型と変わりないような気も(;・∀・)アハハ・・・



ボディーも思い切って夏仕様に、お兄たまと同じ4mmのバリカン当てたんですが・・・

5月27日 049

これだけ短くしても、ボディーの地肌見えないほどビッチリお毛毛生えてます・・・
どんだけボォーボォーやねん(; ̄ー ̄)



モデルをやってたわんちゃんはヨーキーちゃんで
外見的にはヨーキーそのものだけど、お毛毛の質はマルちゃんの奈々ちんでは
思い通りの髪型には、ならないのかもしれませんが・・・



そのわんちゃんと同じ様にするには、もう少し問題がありまして・・・

5月27日 042

お口の周りのお毛毛を、もう少しプックリさせる事と
『ココ』と書いた部分のお毛毛を、トップの毛と一緒にまとめられる様に伸ばすこと!



なんですが・・・



『ココ』の部分のお毛毛伸ばすのってかなり困難だったりするんですよね><;
中途半端な長さになると、思わず切りたくなっちゃったりして(;・∀・)



奈々ちん、どう思う?

5月27日 057

だろうね・・・既に私が持ってるジャーキーしか眼中に無い(笑)




それじゃ~お疲れ♪はいどうぞ^^

5月27日 059

奈々ちん改造計画は、まだまだ続きそうです^^;



それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.05
28


00:00
Category : *お家カット*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





今月頭のママミングから、既に3週間以上経って
今月は2度目のママミングです♪



ビフォーのお写真撮り忘れてたので、粗刈りの途中でお写真撮りました^^;

5月27日 002

お兄たまアンヨが可愛すぎ^m^





ではでは、アフター写真です♪

5月27日 011

まぁ~、いつも通りっちゃ~いつも通りなんだけど
相変わらず頭頂部のお毛毛切ってないのにどうして真っ平ら?(笑)





お兄たまの頭の形がそうなのかしらね( ̄ー ̄;)

5月27日 014

可愛げ無いわね(;一一)




お写真の撮り方が悪いのかと(←どうしても自分の腕のせいにはしたくないらしいww)
下に降ろして撮影してみました♪

5月27日 022


おやっ!?何だか良い感じだわよ( ̄m ̄* )ムフッ♪



5月27日 023

めでたし♪めでたし♪(笑)



それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.05
27


00:00
Category : *お出掛け*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





昨日の続きです♪



遅れてやって来たTさんとむっちゃんが到着~!!

5月24日 075

はい!この日もお家の中だけど、むっちゃんリード着けられてます(笑)



あっ!そうそう・・・私、お料理のお写真撮った時、設定変えてたんですが
その後、設定戻すの忘れてお写真撮ってますので(←いつもやるよね^^;)
暫くお写真の色変です(;・∀・)アハハ・・・



むっちゃん、喉が乾いてたご様子で到着して早々、がぶ飲み(笑)

5月24日 068


その迫力にたじろいでたお兄たまですがwある事が気になったらしい・・・



5月24日 070

そうなの!むっちゃん、めっちゃ興奮してたらしく
到着した早々、ソファーに座ったTさんにおケチ向けてうんPしました(笑)



めっちゃ怒られてた~^^;



そんなむっちゃんだけど、やっぱりママの事は大好きで
Tさんが用事でチョット車に行っただけで・・・

5月24日 081

一緒に吠え散らかす白い子(; ̄ー ̄)
でもこの二人良いコンビで、何だか憎めないんだよね^m^




戻って来たTさんが、お兄たま抱っこしてると・・・

5月24日 084



5月24日 086

吠えて焼きもちやくむっちゃん(* ̄m ̄)プッ かわいぃ~ね♪



この後、むっちゃんとTさんは先にバイバイ(^^)/~~~
私と3わんはもう少し居たんですが・・・その訳は!

5月24日 093

Sさんちの娘さん、Yちゃんがどうしてもうちの子達に会いたいって言うことだったので
学校から戻って来るのを待ってたんです^m^




ご覧になって分かると思いますが、Yちゃんもの凄くわんちゃん好き( ´艸`)ムププ

5月24日 100
※ここでようやく、設定ミスに気付く(;・∀・)アハハ・・・


優しすぎて、この日何もおやつ食べてなかったお兄たまの為
(インゲン豆食べなかったからww)
冷蔵庫から、ハムを持って来てくれたんです(*≧∀≦)

5月24日 112

みんなガン見状態(;´-∀-`)




Yちゃんがお兄たまにあげる時、『お手!』って言ってたんだけど・・・

5月24日 116


『ごめんねYちゃん、チャッピーお手もおかわりも教えたことが無いのよ^^;』
って言おうとしたら・・・



5月24日 121

お手した(笑)
"おやつに勝る物はナシ"って事ですね>m< プププッ


Yちゃん!また、うちの子達と遊んであげてね(*・∀-)☆
そして、SさんTさんまた遊びましょうね~♪



それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
