RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
31


00:00
Category : *動画*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





昨日の動画、いかがでしたか?・・・って、意見求められても困りますね
ただ吠え散らかしてただけだから(笑)




わたくしも反省いたしまして^^;
本日は、もう少しまともな動画UPしたいと思いますww




本当は、こんなに連日動画UPするつもりじゃなかったんですが
未だにお庭に出ると蚊が多くてですね><;
まともなお写真撮れないんですよ・・・トホホ。
(蚊が居なくても撮れないけど 爆)




なので、動画で誤魔化しちゃいます(* ̄m ̄)プッ





今日の動画はどれも、昨日のお庭散歩です♪
先ずはお庭に出て直ぐの所から・・・





私の言うこと全く聞かない奈々ちんと
何にも無いのに、木の切り株にめっちゃ驚くお兄たまが見所です(笑)





※出来るなら、酒ヤケした私のだみ声と
恐ろしいほどの方言はスルーしていただきたい(爆)


[広告] VPS


お兄たま、笑えるでしょ!未だに何に驚いてたのかわかりませんwww






そんなお兄たまの、チョッピリ楽しそうな動画♪

[広告] VPS


この動画を撮ってる最中も、蚊に襲われてます><;
なので、振り払おうと画面がブレブレ・・・申し訳ない ○┓ペコ





お池の向こうに奈々ちんが居たので呼んでみました^^

[広告] VPS


私の言うこと聞かないで、どっか行っちゃったって思ったでしょ(。-∀-)ニヒッ
でもね、これ違うのよ・・・




奈々ちん、手前の土の部分を通るのがイヤだったらしく^^;
上の方まで戻ってやって来たの!
小っこい頭で一生懸命考えてる姿がカワユイよね^m^(←親バカばんざい!!ww)






お次はニーナタンもチビッと登場♪

[広告] VPS


何故だか、動画撮ってても勝手に止まっちゃって・・・
切れ切れの動画でゴメンなさい^^;





最後の動画も数秒で終わりますが^^;女子組が楽しそうだったので載せまぁ~す♪

[広告] VPS


いかがだったでしょうか?
これからは、動画ももう少し上手に撮れるようにがんばりますね~(;^◇^;)ゝ




それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.07
30


00:00
Category : *動画*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット






今日は、おさぼり更新と言うことで(* ̄m ̄)プッ
久々、動画をUPしたいと思います!




あっ!動画と言ってもね、大した動画じゃないのよ(; ̄ー ̄)





以前、私が留守中に奈々ちんがめっちゃ泣いてた・・・って言ったでしょ!
その時の動画を、SHINくんがYou TubeにUPしてくれたのでその動画と♪
(私が無理クリ頼んだwww)




実は昨日お買い物に行ってる間、今度はニーナタンが悲しくて泣いてたんだって( ;∀;)
だから、その時の様子をまたSHINくんが録画してくれてたので、その動画です^^





はっきり言って、他人様が見ると吠え散らかしてるだけの動画なので
楽しくは無いと思います(笑)





それでも『見てやろう!』と言う方は、音量気をつけてください^^;





では先ず、ニーナタンから・・・
途中で『ムーマ!まだ帰って来ないでつかぁ~!!』って言う風に
(↑私にはそう聞こえるwww)
遠吠えする所が見所です(笑)



ニーナタンのナイスバディーの大きなおケチがカワユかったでしょ^m^






続きまして、奈々ちんですが・・・
SHINくんは携帯で撮ってるので、奈々ちんの姿は
奥の方に小さくしか写ってません^^;




でも、吠えるたびにアゴを上げて『ムマ~~~!!』って叫ぶ姿は哀愁を誘います(笑)
あっ!そして、途中でチラッ、チラッと登場するお兄たまも見ものです(* ̄m ̄)プッ




お兄たまの『オレ、どうすりゃいい?』みたいな不安そうなお顔・・・笑えるでしょ(笑)



たまには動画も楽しいね^^




それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.07
29


00:00
Category : *お家カット*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





puniさん、いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませてもらってますよ^^




でも、昨日のコメントには驚いた!!
お兄たまが"ブルース・ウィルス"に似てるって・・・




そりゃ~、"ブルース・ウィルス"に失礼ってもんよゞ(≧ε≦; )プッ
(ってか私、"ブルース・ウィルス"ってどんな人か知らなかったから検索した 笑)




昔の人はよく言ったよね~♪『あばたもえくぼ』・・・って(* ̄m ̄)プッ





でも、それだけお兄たまは愛されてるって事ですもんね!
ありがとうございます^^





*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




さてさて、昨日は公言通り奈々ちんママミングしましたよ~o(・`ω´・)o

7月27日 008

カット前にお写真を・・・って思ったら、魂抜けちゃってます(笑)





こちらは↓ボディーのカット終了後に写したもの!

7月27日 012

いつものカワイィ奈々ちんはどこへやら・・・ww




それにしても奈々ちんの毛量多いでしょ!
ボディーだけでこれですからね^^;




この後、アンヨとお顔周りがんばって・・・いつもの奈々ちんに変身~☆

7月27日 015

ボディーは4mmバリカン、アンヨは気持ちブーツカットっぽくしてみました♪




トリミング記事でありながら、いつもお顔にピント合わせて
ボディーのカットがどうなってるのかわからないと思うので・・・
(誤魔化してるとも言うww)




今日は思い切ってボディーにピントを!

7月27日 014

はい!その通りでございます(笑)でもよくわかって頂けるんじゃないかな?
奈々ちんのボディーは、いつもこんな感じでカットしてるんですよ♪



お顔周りは、お口周りを『ぷっくらと♪』をいつも心掛けてカットしてます!




これは奈々ちんに限らず、3わん共に心掛けてることですが
何度も言いますが、奈々ちんは毛量が多いのでw
このぷっくら感を出すカットは一番やり易いと思います♪

7月27日 019

ヤダ、そんなに怒らないでよ・・・(;一一)




カッチン留めの部分のお毛毛、現在伸ばしちぅなので、しゃ~ないよね^^;
でも、これがイヤで仕方ない奈々ちん・・・




気付けばいつもグチャグチャにして取ってるのよ( ̄ー ̄;)
せっかくキレイにしてるんだから、今日はグチャグチャにしないでよ!!

7月27日 023

有言実行の奈々ちん・・・





この後、こんな事したりして・・・

ぐじゃぐじゃ


親の苦労を無駄にするのであります(。┰ω┰。)



7月27日 041

あぁ~~、バッサリ切ってしまいたい(笑)




それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.07
28


00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





今日は朝からザーザー雨が降っているムーマ地方...Boo~Boo~
でも、雷も鳴らず雨が降るって、こちらではとっても珍しいです!




蚊の被害でなかなかお散歩へ行けないうちの子達ですが^^;
気分転換程度のお散歩へは行ってます♪




こんな風にね^m^

7月26日 002



せっかくのカワイィふたつのおケチ写真なのに
ニーナタン・・・うんP付いてます(; ̄ー ̄)




7月26日 004



だぁ~ね^^;




7月26日 007

ツイてる女・・・ニーナです(笑)






そうそう!今日は雨も降ってることだし、延び延びになってた奈々ちんのママミング・・・

7月26日 017



決行したいと思います( ̄^ ̄ゞ ラジャー!!




7月26日 018

ツイてない女・・・奈々でした>m< プププッ




それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.07
27


00:00
Category : *お庭散歩*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





ニーナタンの事、ご心配頂いてありがとうございます。

7月24日 034
※病院から戻って来た時に撮影したものです。



ご覧の様に、もうすっかり元気です♪



でも、ニーナタンに関しては私なりに引っ掛かっていることがあるので
一度、掛かり付けの病院でしっかりと検査してもらおうと思っています。





右後方が気になるお兄たま(笑)

7月24日 042

お兄たまの↑こういうお顔って何かに似てるのよね・・・でも何かがわからない^^;
ぼぉ~っとしたお顔は、間違いなくカピバラに似てるんだけどね(* ̄m ̄)プッ





そして3わん揃って・・・

7月24日 038

ここがこの日の気になるポイントだったらしいww・・・ってそこ!
いつも自分らがマーキングしてる場所じゃねぇ~かよ(; ̄ー ̄)






そしてこの日、私が一番気になったのはコレ!

気になる



奈々の前髪のチロって垂れたお毛毛が気になる~~!!




7月24日 050

イヤやっぱそれよりも、巨大化してハネまくってる、その胴体のお毛毛の方が気になるか(笑)




それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
