RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.11
30


00:00





タイトル通り♪

11月29日 003



星にちなんだお名前のあの子のために・・・




スター

あんな所やこんな所に星をちりばめて、およぷく作ってみました^^



でもフードのお色がもう少し違う色の方がよかったかなぁ~^^;



それに私、自慢じゃないけどお袖や裾部分・・・
パイピング仕立てで仕上げるの、あまり得意じゃありません><;

11月29日 008
※マジマジ見ないように(笑)


だから本来ならあまりやりたくは無かったんですが
このおよぷく・・・表地がとっても薄いんです・・・



だから、内側にちょっぴりモコモコ素材使ったので仕方なくパイピング仕立てにしたけど
やっぱりミシン目ガタガタ(>▽<;; アセアセ



それでも、あの子の顔思い浮かべながら、一生懸命作りました♪
喜んでくれるとうれしいな^^




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



一人、落ち武者になってたあの子・・・

11月29日 024

がんばってママミングしましたよ!!





そのお陰で一段と・・・

11月29日 023

奈々ちんのデコッパチ目立ちます(笑)


知ってた?奈々ちんがデコッパチだってププッ ( ̄m ̄*)




コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.11
28


00:00
Category : *お家カット*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





ここ数日は、およぷく作りはちょっぴりお休みして
ママミングに精を出しております♪

11月27日 002

うん!なったなった!!益々カピバラに近付いた(笑)





そして、このお方も・・・

11月27日 015

うん!カワユクなった~♪





しかもニーナタンは、スッキリボディーも手に入れたしね(笑)

11月27日 020

めっちゃ羨ましい・・・
私もニーナタンの様に、瞬時にダイエットできるボディーか
大食いなでしこの様に、いくら食べても太らないボディー手に入れたいものです(笑)





今月のママミング♪残るは落ち武者の様になってるこのお方だけ・・・www

11月27日 005

本日がんばりますp(*^-^*)q がんばっ♪




コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.11
25


04:38






今日は先ず、訂正させてもらいたい事が・・・



前回のお洋服『兄弟用に作った♪』と書きましたが
正しくは『親子用』でした^^;
Mちゃんママ、間違っちった・・・ごめんちゃい ○┓ペコ




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




そんないい加減な私の性格が、お洋服作りにも反映しちゃいました( ;∀;)

モコモコ

こちら、奈々ちん用に作ったもこもこリバーシブルコートです♪





裏に返せばこんな感じ♪

コート

まぁ~まぁ~の出来に、私自身も喜んでて
後は、ボタンホール開けるのみ!!と、意気込んでミシンの前に( ー`дー´)キリッ!! 



カタカタとミシン動かし始めるも、生地が厚すぎるため思うように行かない( ̄ー ̄;)



『大丈夫、大丈夫・・・気を取り直してもう一度!』




『カタカタ、カタカタ・・・ガガガッ!』・・・(-ノ-)/Ωチーン




そんな訳で、結局ボタンホールは開けられず・・・
途中まで縫った箇所は修正が効かないほどボロボロになってしまい・・・
私のコート作りは終わりました(||-д-)



11月24日 006

言えてるかも^^;



てか、やっぱりこういう厚い生地は業務用のミシンじゃないとダメなのかしら( ;∀;)
ちょっぴり落ち込んだわたくしでございますハァ━(-д-;)━ァ...




コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.11
23


00:00





お友達の兄弟用に作ったおよぷく♪

11月21日 002

お揃いって感じで作ろうか?・・・と色々悩んだんですが
結局、全然違ったタイプのおよぷくにしちゃいました^^;





お兄ちゃん用は、ちょっぴり大人カジュアルな感じで♪
でも、仕上げ縫い用の糸・・・黒糸がなくてグレーにしたのは
やっぱり失敗だったかしら^^;

細かく

弟ちゃんの方はおもっきしポップな感じに(*≧∀≦)



こうやってデザインを考えてる時はとっても楽しい時間♪



で・す・が・・・



『生みの苦しみ・・・』で、
なかなかいいデザインが浮かばないときは辛いです(笑)





そんなおよぷく作りですが・・・
ここ数日、数名の方から『うちの子にも作って欲しい♪』
と言うご要望を頂いてます♪



私にとっては嬉しいやら有難いやら(〃▽〃)



実は、新年早々辺りから本格的にネットショッピングを始めようかと思っていまして^^;
また、改めてお知らせしますが
お洋服ご希望の方は、少しお待たせしてしまいますが
そちらからの注文と言う風にして頂けると有難いと思っています^^





*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




先週の土曜日から日本出張だったパパさんが・・・


11月21日 015

昨日帰って来ました。




と同時に、私のパラダイスも終わってしまいました(笑)




喜んだのはこの方だけw

11月21日 011

ニーナタンの僕(しもべ)だもんね・・・パパたんwww




コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.11
21


00:00





数日、ブログお休みしてた間に・・・

11月19日 001

こんなおよぷく達作ってました^^





重ね着にするとこんな感じ♪

2着

オレンジのベストは、以前奈々ちん用に作った物と同じ物ですが
以前のベスト・・・型紙間違って着丈が短すぎたので作り直しました^^;




・・・・・が、




お洋服作りは何でもプラスするばかりじゃなく
引き算も必要だと言いますが、このおよぷくは正にその通り!!

11月19日 008

フードにステンシルで文字付けしたんですが、その文字も大きすぎたし
おまけに背中にもワッペン付けたので、何だかゴチャゴチャしたおよぷくになっちゃいました><;



しかも、今気付いたんだけど・・・
『Little Angel』って文字付けしたつもりが、エンジェルのスペル間違ってるし( ▽|||)サー




でもまっ、うちの子用だしね(* ̄m ̄)プッ
それに、もう1枚の方は結構私好みに出来ました^^v




そんな訳で、久々奈々ちんにモデルさんしてもらいましょ~♪




先ずはバックショット!!

11月19日 016

ぐふふっ♪カワユス(〃艸〃)ムフッ





続いて、上から~♪

11月19日 019

これまたカワユス( ̄m ̄* )ムフッ♪





そして今度は正面から♪

11月19日 021

ベストの第一ボタンを外すと、丁度タートルネックのワンポイントが見えていい感じ♥





最後はサービスショット!ペコちゃんww

11月19日 017

これから益々寒くなるので、大活躍しそうです^m^




コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
