RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
28


06:03
Category : * 日本滞在記 *
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



日本での更新、しないつもりでしたが^^;
暇だったのでwww



12時間以上もの飛行機での長旅!
奈々ちん、本当に良くがんばりました(T ^ T)



201312280610138f5.jpg
☝機内での奈々ちん^ ^




そしてこちらが、

2013122806013908a.jpg

ホテルに到着したときの奈々ちん^ ^




ipadでの撮影なので、キレイには撮れませんが
また暇だったらww日本での様子更新したいと思います!
2013.12
25


00:15
Category : *その他*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





ここ数日、およぷく作り以外で色々と忙しくしてまして・・・
気付けば今日はクリスマスですね^^

12月24日 006

みなさんはどんなクリスマス過ごしてますか?



3わんは今年最後のママミングを終え
ちょっぴりキレイになってクリスマス迎えました^m^







12月24日 013

まだクリスマスも終わってない内から、こんなことを言ってる子がいますが^^;




突然ですが・・・わたくし、




このチビっ子と二人きりで、こちら時間の26日から
1週間足らずではありますが・・・一時帰国します!!





『帰国する時は知らせてね♪』っていつも言ってくれるお友達・・・ごめんなさい ○┓ペコ





今回は本当にゆっくり会える時間は作れそうになかったので
今まで帰国の事内緒にしてました><;




☆ ☆ ☆





そんな訳で、帰国中は更新する予定は無いので^^;
私のブログ・・・この記事が今年最後の記事になると思います!




今年も3わん共々、みなさんには大変お世話になりました^^




こうやって私が異国の地で淋しさを感じず過ごしていけるのは
お友達のみなさんのお陰だと思ってます♪




そしてお友達に巡り会わせてくれた3わんにも感謝ですね^^





来年は私としてもビッグプロジェクト!!
『ネットショッピングを立ち上げる!』と言う目標がありますが
楽しみに待っててくれるお友達のためにも、1日も早く実現したいと思ってます(p`・ω・´q)

12月24日 008

そうだね!前へ、前へがんばって進んでいこうo(〃^▽^〃)o



なるべく1月中のショップOPEN目指してます!!
決まり次第また、お知らせしますね♪





それではみなさん!!

12月24日 015


コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.12
20


00:00





今まで、女子組でおソロのおよぷくは作ったことあったけど
『3わんおソロで♪』って言うのは作ったこと無いことに気づき(遅いじゃろw)



今回は、3わんおソロでのおよぷく作ってみました^^

12月19日 002

それぞれのイメージカラーを使って♪





フードの内側の布は、お兄たまのおよぷくだけ身ごろの色がダークグリーンだったので

12月19日 001

少し明るめになるように、生成りの生地を使いました♪





およぷくの背中には・・・

12月19日 003

それぞれの年のナンバー付けてます^^





ではでは、モデルさん達お願いね♪

12月19日 005



お洋服全然見えてないけど(笑)




12月19日 009

うんうん、カワユイ^m^





でもね、一つ悲しいお知らせが・・・

12月19日 013

お兄たまのおよぷく、めっちゃデカかった( ;∀;)



作ってる時ネ!『めっちゃデカッ!お前はフレブルかっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 』って思ってたの(笑)
裾やフード付ける前に一度着せてみれば良かったんだけど・・・




うちのパパさんお兄たまがおよぷく着てる姿見るといつも
『何か、ピチってね?』って言うのよ(笑)




だから『少しくらい大きめでも・・・』って思ったんだけど
ここまで大きいんじゃ今となっては後の祭りだよね~^^;




しかも、『このままじゃ小さすぎだよなぁ~・・・』って
わざわざ6センチほど胴回りプラスした、そのプラスした分デカかったって(||-д-)




ボォ~ッとしながら型紙作りなんかするもんじゃないですね(; ̄ー ̄)

12月19日 015

だよね^^;



でもせっかく作ったおソロのおよぷく!いつかリベンジしてやる( ー`дー´)キリッ!! 




コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.12
18


00:00





みなさん!お待たせしました♪(待ってない?ww)
本日は、お兄たま用に作ったおよぷくのご紹介です^^



どんな感じに作ろうか?・・・随分悩んだんですが
ちょっぴり大人な感じに仕上げてみました(笑)

お兄たま用

初めて挑戦した、スタンドカラーのおよぷく♪




当然、型紙から自力で作るので少々不安だったんですが^^;

12月16日 009

何とか一発で成功できました^^v




でも・・・




リブ生地に、あまり伸縮性のない生地を使ったため
(どうしてもこのグレーの生地を使いたかったの( ;∀;) )
裾がダラ~ンと伸び切った感じになっちゃったのが残念(*´⌒`*)




でもそれ以外は、初挑戦にしては良い出来なんじゃないかと
自画自賛しております(笑)





ではでは、お兄たまに着てもらいましょうね^^

12月16日 014

はいはい・・・(;-ω-)





張り切る

私が言うのもなんですが^^; とっても良く似合ってますよね^^





でもみなさんお気付きになった?背中の文字・・・

12月16日 026

着てる本人小さくないのに"MINI"って・・・うける(o_ _)ノ彡☆ばんばん




コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.12
16


00:00





ナチュラルな色の組み合わせが大好きな私♪
だからどうしても、作るおよぷくはそんな色使いになっちゃうんだけど・・・




思い切って今回は、こんなおよぷく作ってみました^^

12月15日 012



ユニオンジャックパーカ☆




あか

お袖は今回はラグラン袖です♪






12月15日 020

だよね~(笑)





でも本当はこのお写真も朝一で撮ったもんだから・・・

12月15日 019

奈々ちん、めっちゃ眠そうでした^^;



そろそろお兄たま用のおよぷくを作らなきゃ
お兄たまファンにめった刺しにされそうなのでww只今、製作中であります( ̄^ ̄ゞ ラジャー!!



次回、ご紹介できると思いますので楽しみに待っててくださいね^^




コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
