RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.05
30
CM:6

20:15





本日ご紹介のお洋服は、兄弟用にお作りしたお洋服

IMGP4736.jpg

STAR⭐︎ランニングです




後ろ身頃に使ってるお星様の生地、カワイィと思いませんか?

IMGP4739.jpg   IMGP4738.jpg

見た瞬間!即決でした


前身頃には、通気性よくメッシュの生地を使用しています



IMGP4740.jpg

背中の文字は、かすれ感のあるフロッキーを使用しています
このプックリした文字がなんとも言えませんよね



本日発送予定です楽しみに待っててください



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2015.05
29
CM:14

20:36





今日は、最初にチョコっとお知らせを♪




アメブロさんから、こちらのFc2さんに出戻って来て
早、数週間・・・
『こちらに戻ったら、コメント欄閉じちゃったのね
と、思われてる方もいるかと思いますが・・・




コメント欄は閉じておりません!!(笑)




記事の左上に、日にちを記した吹き出しがあると思うんですが
その下に、虫眼鏡で見ないと分からないくらい小さく(笑)
『CM』というタグがあるので、そちらを押していただくと
コメント欄が表示されます♪




いちいち説明する必要もないかな?とは思ったんですが
私自身、このブログに戻って来て
『ありゃ!?コメント欄どこよ?』って思ったくらいなので(笑)
きっとそう思ってる方も多いのかな?と思って
今回、お知らせさせて頂きました♪




Fc2さんのコメント欄は、アメブロさんとは違って
管理者だけが見れるように出来るので
(※その場合、『非公開コメント』にチェック入れ忘れないように)
お洋服についてのご質問等、こちらからでも出来ます♪
(オーダーは、ショップのみからとさせて頂きます)



あっ!今回、こんな風にお知らせしたからって
『コメントしろっ!!』って訳じゃないですからね(笑)
お問い合わせしたくても、出来ない・・・って方が
居るかも?と思い、お知らせしただけなので
コメントはご自分の出来るペースで
読み逃げ大歓迎でございます




*******************************************




ではでは、本日もお客様に頂いたかわいぃ着画♪
ご紹介したいと思います

2015-05-17-17-24-26_deco.jpg

マルチーズの男の子ジュエルくんです



重ね着風ベストを、ご購入頂きました♪
このまま、何かの雑誌に載りそうなほど愛らしいですよね



2015-05-17-00-36-24_deco.jpg   2015-05-17-00-35-02_deco.jpg

オーナー様の生地指定でお作りしたお洋服ですが
『さすが!オーナー様』って言いたくなるほど
ジュエルくんのイメージにぴったり




IMG_20150517174228.jpg
(オーナー様、ご自身がデコったものです)

マルチーズ界の王子の誕生です



オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2015.05
28
CM:4

20:40





まだまだ、頂いてる着画はあるんですが^^;
ここらでちょっと一息




今日は、今月のオーダーでお作りした
おまかせオーダーのお洋服を数点、ご紹介したいと思います




先ずは

IMGP4713.jpg


IMGP4716.jpg   IMGP4714.jpg

こちらは、オーナー様の生地指定でお作りした
セーラーカラーのバルーンワンピです



続きましてのこちらのお洋服も・・・

IMGP4717.jpg


IMGP4724.jpg   IMGP4725.jpg

ほぼ、オーナー様の生地指定でお作りした重ね着風ベストです


我が子の事を一番よくわかってるオーナー様だからこそ
出来上がった王子ワールドのお洋服
きっとあの王子が素敵に着こなしてくれるはずです




続きましてのお洋服は

IMGP4720.jpg


IMGP4722.jpg   IMGP4721.jpg

フリフリをふんだんに使ってはいますが
あまり甘すぎないように・・・と思ってお作りしたんですが
どうでしょう?そんな感じになってますでしょうか?



フリフリだけど、普段でも着てもらえるようにと
形はシンプルなものにしました




最後にご紹介のお洋服は

IMGP4730.jpg


IMGP4731.jpg

とっても可愛らしい、バルーンキャミのペアルックです



こちら、兄弟用なんですが、めちゃくちゃサイズが小さいんですよ
既に、数回オーダー頂いた事のある方なんですが
作ってる時毎回『こんな小さなお洋服で着れるのかな?』って
心配で、心配で・・・



だってうちの子達みんな、素晴らしいボディーしてますでしょ(笑)



トルソーにも着せられず、立体的な感じを掴めなくて困ってたんですが
そこで思いついた、私の苦肉の策!!

IMGP4734.jpg   IMGP4735.jpg

これ、インスタントコーヒーの容器に着せてます(笑)
(オーナー様は、既に了承済み)
この容器が、わんちゃんの大きさと丁度ピッタリだったのでついつい



こんな感じで、ぼちぼちとオーダーも作り上げてますので
引き続き頑張りまぁ〜す



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2015.05
27
CM:4

20:25





頂いた着画のお写真は
『なるべく一人ずつUPしたい!』と思っているんですが



今回、ちょっと混みこみになってしまっちゃったので
今日は、シャーリングワンピのくくりとして
頂いた着画を、ご紹介させて頂きますね
(オーナー様方々、ごめんなさいm(_ _)m)




ご紹介の順番は、到着順にご紹介させてもらいます♪




まず最初は

image1.jpg

ヨーキーの女の子リオンちゃんです




シャーリングワンピのピンクをご購入いただきました♪



おリボンもお洋服と合わせてくれて、女子力全開ですね
オーナー様には、お友達用と合わせて3着ご購入頂きました♪
そちらのお揃い写真も、楽しみにしてますね




************************************




続きましてのお友達はこちら!!

DSC_2641.jpg

マルチーズの女の子まるまちゃんです


シャーリングワンピの赤をご購入頂きました♪




DSC_2644.jpg   IMG_20150526_211124.jpg

まるまちゃんの真っ白コートに、赤いドレスがとっても映えますよね
噂の彼も、きっと惚れ直すと思いますよ



***************************************



続いてのお友達はこちら!!

P5250084.jpg

美人姉妹でお馴染みですね
ヨーキーの女の子南ちゃんとポメラニアンの女の子日菜子ちゃんです



二人お揃いで、シャーリングワンピのオレンジをご購入頂きました♪




南ちゃんって、奈々ちんに似てると思いませんか?

P5250098.jpg

実際の大きさは、奈々ちん・・・南ちゃんの倍ほどあるますけどね


話逸れちゃいましたが^^;



さすが美人姉妹想像以上に可愛く着こなしてくれて
私としても、嬉しい限りです



*************************************



最後の着画はこちら!!

IMG_0766.jpg

ヨーキーの女の子メグちゃんです



シャーリングワンピのイエローをご購入頂きました♪



IMG_0765.jpg

垂れ耳ちゃんで、可愛らしい雰囲気のメグちゃんに
イエローの元気なお色がピッタリですよね




オーナー様方々、素敵な可愛らしいお写真ありがとうございました



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2015.05
26
CM:2

20:39





昨日も、せっせとお洋服作りに精を出してたんだけど・・・
『さぁ〜!出来上がった♪♪』って思って見たら
前身頃を裏返しに付けちゃってる




久々落ち込んだ私でございます




でも復活早い私(笑)
気持ちを切り替えて、がんばりますよ!!




************************************




ではでは、本日もお客様に送って頂いたかわいぃ着画♪
ご紹介したいと思います

270525−2

トイプードルの女の子ルークちゃんです



シャーリングワンピのオレンジをご購入いただきました



270525−1

『丘の上〜♪ひっなげしぃ〜の花でぇ〜♪』って
唄いたくなると思いません?(笑)(選曲考えろww)



芝生のグリーンにオレンジが映えて
本当に可愛らしい少女がたたずんでるよう〜




そしてオーナー様にはもう1着
おまかせオーダーをご購入いただきました

270525−6

フリフリたくさん付けた、女子力アップのお洋服です




270525−7

お友達とのご旅行に着て行ってくださったとのこと!
楽しい時間のお手伝いができて、私としても嬉しい限りです




270525−8

どのお写真も、ルークちゃんのキラキラした瞳が
オーナー様に一直線に注がれてるのが、とても印象的でした



オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
