RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.11
30
CM:4

21:33





年内のオーダーは、終了いたしました♪
(12月は郵便事情が劣悪なためオーダーお受けできません)



次回、1月のオーダーも引き続き
ショップからではなく、ブログから受け付けさせて頂きます♪



その際、こちら⇨の記事を
よくお読みになってからのオーダーをお願いいたしますm(_ _)m





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




本日は、お客様に送っていただいたかわいぃ着画♪
ご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

d1.jpg

マルチーズの男の子ラブオくんです💕



オーバーオールとインナーのセットをご購入いただきました♪




d3.jpg

普段のお散歩で、着用してくださったみたいなんですが
わんちゃんは正直だから、おズボンが苦手だと
シッポがダランと下がっちゃいますよね^^;




でもラブオくんは、シッポもピンと上がってとっても楽しそう〜🎶

d2.jpg

本当によく似合っちゃってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2015.11
29
CM:16

21:11





年内のオーダーは、終了いたしました♪
(12月は郵便事情が劣悪なためオーダーお受けできません)



次回、1月のオーダーも引き続き
ショップからではなく、ブログから受け付けさせて頂きます♪



その際、こちら⇨の記事を
よくお読みになってからのオーダーをお願いいたしますm(_ _)m





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



いつもブログのUPは、Facebookと連携させてるのに
一昨日からブログUPしても、Facebookに投稿されない(ーー;)



一昨日のUP後、FBへの連携が無効になってることに気づいたので
(いつも、勝手に無効になったりしてるのは・・・なぜ?^^;)
設定し直した筈なのに、昨日もまた投稿されてない・・・。



私何か、悪い行いしたかしら?(笑)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




昨日は、一昨日奈々ちん用に作ったルームウェアが大きかったので^^;
そのお洋服を作り直しました( ´ ▽ ` )ノ

IMGP5827.jpg

今回は、ピンクのドット柄で作ってみましたよ♪



カワユイでそ〜^m^



IMGP5837.jpg

前回、良かれと思って前身頃も後ろ身頃もプラスして作ったんだけど(笑)
やっぱり、胸部分が大きかった気がしたので
今回は、後ろ身頃だけプラスして作ったらバッチリでした^^v




IMGP5834.jpg

この、モコモコっとした物体がちょこまか歩いてる姿が
めちゃくちゃカワユイのよ〜💕



そんな訳で・・・
実は、洗い替え用にもう1枚作りました(笑)

IMGP5848.jpg

こちらは、かわゆいビスケット柄🍪



前回の着丈が長かった時は、シッポの付け根部分をお洋服が覆ってしまうため
本人も歩き辛そうにしてた上
後ろに下がってきてしまうため、あんよ部分も少しダランとなってしまって
排泄後のおちっこに、お洋服が濡れちゃってたんですよね><

IMGP5841.jpg

今回は、そこも考慮してズボンの丈も短くしたので大丈夫!!




IMGP5843.jpg

本人も、無理なく着てるのが見て取れます(*^^*)




さぁ〜て!今日は何を作ろうかな?
そう考えてる時が一番楽しい^m^




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2015.11
28
CM:4

20:57





年内のオーダーは、終了いたしました♪
(12月は郵便事情が劣悪なためオーダーお受けできません)



次回、1月のオーダーも引き続き
ショップからではなく、ブログから受け付けさせて頂きます♪



その際、こちら⇨の記事を
よくお読みになってからのオーダーをお願いいたしますm(_ _)m





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




昨日の発送分で、年内のオーダーは
すべて終了しました(*^^*)




と言うことで・・・

IMGP5821.jpg

先日言ってた、"リラックスルームウェア"作っちゃいました^m^




IMGP5813.jpg

なかなかカワユイでそ〜(〃▽〃)



でもね、私大きな失敗を侵してしまったの○| ̄|_



SSサイズの型紙で作ったんだけど・・・

IMGP5817.jpg

奈々ちん用だから、胴回りはプラスしぃ〜の(笑)
着丈は短くしなきゃいけなかったのに、し忘れると言う・・・(っω・`。)



IMGP5819.jpg

はい、本日やり直します^^;


やり直したらまた、見てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2015.11
26
CM:6

21:07





年内のオーダーは、終了いたしました♪
(12月は郵便事情が劣悪なためオーダーお受けできません)



次回、1月のオーダーも引き続き
ショップからではなく、ブログから受け付けさせて頂きます♪



その際、こちら⇨の記事を
よくお読みになってからのオーダーをお願いいたしますm(_ _)m





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




今日こちらは、"Thanksgiving Day"で祭日です♪
家族や親族が集ってお祝いをする・・・
日本で言う所の、お正月みたいなものでしょうか?



このThanksgiving Dayの翌日が、"Black Friday"と言って
みんながこぞってショッピングに走る日で(笑)
この1日で、年間の収益が黒字になる程売り上げるので
"Black Friday"と名付けられたそうです^^;



目玉商品が格安の値段で、夜中の3時4時とかに販売されるので
みんなそれは、血眼になってお買い物へ行くのですが^^;



この私もその昔、この商法に踊らされ(笑)
眠い目をこすりこすり・・・車を走らせたこともありましたがww
今では、そんな元気もお金もありません(爆)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




ではでは本日は、おまかせでオーダー頂いた兄弟用のお洋服
ご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

IMGP5795.jpg

ノルディック柄がご希望だったので
アランニット風生地と合わせて💕




IMGP5796.jpg

首元にはワンポイントで、ウッドボタンを(*^^*)




こちらは、お兄ちゃん用♪

IMGP5800.jpg  IMGP5801.jpg

少し前に、手芸屋さんで小さ目のトルソーを購入したので
何とか小さいサイズのわんちゃん用も、着せられるようになったけど・・・




IMGP5804.jpg  IMGP5803.jpg

弟ちゃん用は、若干肩の辺りパツってますか?^^;



明日、発送いたします♪楽しみに待っててください(*^^*)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2015.11
25
CM:4

20:30





年内のオーダーは、終了いたしました♪
(12月は郵便事情が劣悪なためオーダーお受けできません)



次回、1月のオーダーも引き続き
ショップからではなく、ブログから受け付けさせて頂きます♪



その際、こちら⇨の記事を
よくお読みになってからのオーダーをお願いいたしますm(_ _)m





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




本日は、お客様に送って頂いたかわいぃ着画♪
ご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

camerancollage2015_11_23_092547.jpg

マルチーズの女の子かれんちゃんです💕



パフスリーブワンピをご購入頂きました♪



オーナー様が、お写真の編集をして送って下さったんですが
どのお写真も、かれんちゃんの真っ白いコートが際立って
とっても似合ってますよね〜(*^^*)



誰が見ても、普段は体育会系の女の子だとは思うまい(笑)




オーナー様にはもう1着、おまかせでオーダー頂きました♪

camerancollage2015_11_23_093044.jpg

大人ちっくなバルーンワンピです♪



大きな千鳥格子柄の生地を見た瞬間!!
『かれんちゃん💕』と思ってしまった私(〃▽〃)
おまかせでは絶対この生地使おう!って心に決めてたんです!



私が思った通り、大柄の生地でも見事に着こなしてくれて
私の大好きな、かれんちゃんのポニーテールと
すごくマッチしてます(ノ´▽`*)b☆



オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

