RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.01
21
CM:12

21:42





〜** お知らせ **〜




只今、オーダーはストップさせて頂いておりますm(_ _)m



今月のオーダー服、ダッフルコートの募集を
こちらのブログで募集すると言ってましたが
色のバリエーションが多く、ブログで募集するのは無理があると感じましたので^^;
只今、必死に新たなショップを立ち上げております( ̄^ ̄)ゞ
(今迄のショップでは、個人口座への振り込み決算が出来なくなった為)



数日中にはご紹介できるかと思いますので
今しばらくお待ち頂ければと思いますm(_ _)m




ご購入をお考えの前に、こちら⇨の記事を
よくお読みになってからのオーダーをお願いいたしますm(_ _)m





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




今日は、お客様に送って頂いたかわいぃ着画♪
ご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ




今回のオーナー様のお宅には、5わんちゃんいらっしゃって
みんなお洋服を見ると、蜘蛛の子を散らしたように逃げ去るらしいんですが(笑)
オーナー様、がんばって撮影してくださいました♪




1わんずつご紹介したいと思います♪

CIMG4115.jpg  CIMG4123.jpg

ウエスティの男の子陸くんです💕



インナー付きズボンとパーカートレーナーを
セットでご購入頂きました♪



さすが長男!とってもカッコよく決まってますよね✨



CIMG4121.jpg  CIMG4128.jpg

続いてはウエスティの女の子空ちゃんです💕



私、女の子がこういうボーイッシュな格好してるの大好きなんですが
空ちゃん完璧に着こなしてくれてます✨



ニーナたんがお洋服嫌いじゃなかったら
本当は着せたい組み合わせのお洋服です^^;




お次は・・・

CIMG4119.jpg  CIMG4133.jpg

パピヨンの男の子海くんです💕



海くんの『どう?似合うでしょ?』ってお顔が
とってもカワユイ^m^
もちろんとっても似合ってるよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ



まだまだ続きますよ(笑)

CIMG4120.jpg  CIMG4143.jpg

パピヨンの女の子風ちゃんです💕




うふふっ♪やっぱり女の子はかわいぃ〜💕
唯一、かわいぃスマイル見せてくれました(*^^*)




そしてオオトリは・・・

CIMG4110.jpg  CIMG4125.jpg

ヨーキーの男の子光くんです💕



一番お洋服嫌がってそう〜(笑)
がんばってモデルさんしてくれて、ありがとね(*^^*)



オーナー様のお宅は北海道♪
今からお出掛けの出来る春が待ち遠しいですね🍀




オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おズボンのくまさんも、かわいいです。ニーナたん絶対似合いますね。コートもとっても温かそうでつ。小さい頃赤いチェックの、コート着てたのを思い出しました。さっむいですね。メグちゃんに、ロンパース着せてまつ。

うわぁー、5ワンも居たら毎日賑やかで楽しいんでしょうね‼︎
皆お揃いが可愛い♡
是非、奈々ちんにも着てみてもらいたいお洋服ね(๑◔‿◔๑)

No title

こんばんは。
ご紹介ありがとうございます。
ボケボケお写真もあったので
再チャレンジしようかと思ってました(苦笑)
何気ない、さりげない
パーカーのおソロ具合が
とっても気に入ってます♪
雪、早く融けろ~~~っ(爆”)

ティンクママさんへ
にぎやかですよ~
っていうか、みんな10歳にもなると
かなりおとなしくなりましたよ(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

くまさんタグ、カワイィよね^m^
ずっとしまってたけど^^;このご兄弟に使えて良かった♪

そうなの!ニーナたんがお洋服好きだったら
絶対こういう格好させるんだけどな・・・( ; ; )

メグちゃん、ロンパース着てくれてる?
良かった(*^^*)風邪引かないようにね!

ティンクママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

そうだね!大変さは5倍だけど^^;
楽しさや喜びも5倍だもんねo(^▽^)o
5わんでのお揃いってすごくカワイィよね💕
考える方は大変だけど(^◇^;)

こういうお洋服は、奈々よりも
ニーナたんに着てもらいたいんだけど
何せお洋服嫌いだから^^;

ゆうママさんが、ティンクママさんにお返事してるよ〜♪

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

あらっ!?そうだったの?
だったら、ビシッと決めた集合写真
待っとけば良かったわね(笑)

うん!私もこのおソロパーカーはお気に入りです♪
雪よ早く融けろ〜〜!!
(私も言っときました 笑)

鍵コメL様へお返事です♪

コメントありがとう〜♪

そうですね!多頭飼いって
『かわいぃ・かわいぃ』だけじゃ飼えないですもん!
特にゆうママさんちは、シニアの子ばかりだから
これからが大変だったりするけど
その大変さ以上に、5わんちゃん達がくれる幸せは
言葉には出来ないものがあるんだと思います(*^^*)

ゆうママさんと一緒に『雪よ融けろ〜!!』って
言ってるんですけどね(笑)

鍵コメK様へお返事です♪

コメントありがとう〜♪

でしょ〜!!
このテンプレのコメント欄
絶対わかんないよね💢
自分でも暫く気付かなかったもん(笑)

ありがとう〜♪Fくんにどう?^m^

ゆうママ さんへ

ちょっとこの場をお借りします。
ゆうママさん、お返事ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
みなそんな年齢には見えない位若々しく可愛い♡
昨日、ゆうママさんのブログに訪問させて頂き、コメントさせて頂こうとしたのですが。
何度試してもコメント受け付けられなくて。どーしよーかと思っていました。
ムーマさんの、お返事してくれてるよー。
の言葉で、あっ!この場をお借りしようと思いました(๑ت๑)♡
また、ゆうママさんのブログにも訪問させて頂きますね。
5ワンちゃん達と楽しい毎日を(*´艸`)

ティンクママさんへお返事です♪

どうぞどうぞ♪
こんな場所でよかったら
いくらでもお使いください(笑)

ところで・・・ゆうママさん気づいてるのかな?ww
