RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.01
22
CM:4

21:22





〜** お知らせ **〜




只今、オーダーはストップさせて頂いておりますm(_ _)m



今月のオーダー服、ダッフルコートの募集を
こちらのブログで募集すると言ってましたが
色のバリエーションが多く、ブログで募集するのは無理があると感じましたので^^;
只今、必死に新たなショップを立ち上げております( ̄^ ̄)ゞ
(今迄のショップでは、個人口座への振り込み決算が出来なくなった為)



数日中にはご紹介できるかと思いますので
今しばらくお待ち頂ければと思いますm(_ _)m




ご購入をお考えの前に、こちら⇨の記事を
よくお読みになってからのオーダーをお願いいたしますm(_ _)m





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




昨日のお散歩の時、のろのろと運転して私達の側に止まった車が1台・・・?




『何だろう?』と思って覗き込んだら
30代くらいの女性が話しかけてきたの・・・




その内容が『◯◯◯って知ってる?』って言うんです!
◯◯◯って書いてるのは、聞いたこともない単語だったので
その時、必死に覚えたけど家に戻った時には、既に忘れてたという・・・(⌒-⌒; )




それでね!話の内容をよく聞いてみると
その◯◯◯って言うのが、何かの動物みたいで
『この辺に出るから、小さいわんちゃんは気をつけた方がいいわよ!』
って言ってるの!!



私が『オオカミみたいな感じ?』って聞き返したら
『そうそう!!オオカミみたいな感じ!!』って・・・




ヒィィィーーー((((;゚Д゚)))))))でしょ!!




今日からのお散歩どうしよう○| ̄|_
って、只今考え中であります(⌒-⌒; )




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




ではでは、本日もお客様に送って頂いたかわいぃ着画♪
ご紹介したいと思います(*^^*)

IMG_2542.jpg

ヨーキーの男の子レイくんです💕



チョイ悪おやじ風ショールカラーカーディガン♪をご購入頂きました♪
オーナー様が、お洋服のイメージと合わせて
帽子を被せてくれたんですが、めっちゃカッコイイですよね✨



レイくん、うちのお兄たまと同級生♪
お兄たまに負けず劣らず若いでしょ^m^
まだまだ若い者には負けず、二人でブイブイ言わせるらしいですからねww



そしてこちらは、かわいぃ妹ちゃん♪

IMG_2543.jpg

ヨーキーの女の子ルルちゃんです💕



プリンセスバルーンワンピをご購入頂きました♪




『プリンセス』って言葉がピッタリの可愛らしさですよね💕
舌チロちゃんが、トレードマークです^m^




IMG_2544.jpg

仲良し兄妹の素敵なお写真、オーナー様ありがとうございました




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

なんて可愛い兄妹でしょ(〃∇〃)
似合ってるね~♪
着こなしてるよね~♪
レイくんはそこらの子にはなびかないよ~ヾ(>▽<)o
なんたってママさん一途っぽそうよね(*'ー'*)ふふっ♪
とっても寒い週末になりそうな日本だよー
お仕事の人やお出かけの人には申し訳ないけど
ものすご積もる雪みたいわ~ヾ(>▽<)o
ムーマさん足腰冷やさんごとしてね~

No title

おはようございます。

お兄様はカッコ良いし、
妹様は可愛いし~
お洋服もとっても似合ってるよね~
オーナー様が合わせて被せたお帽子も
決まってますね♪

ひよこママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

レイママさんち、仲良し兄妹になったよね〜💕
うちとは大違い^^;
やっぱ、親の姿みて育つからこういう結果になるのよねww

レイくん、理想高そうだもんね(笑)
うちのオヤジみたいに、『女なら誰でも』
とは行かないよねww

何だかそっち、寒波が来て大変そうだよね><
雪に埋もれないように気をつけて(笑)

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

とっても素敵な兄妹でしょ✨
仲もとっても良いんですよ(*^^*)

ゆうママさん!ティンクママさんが
ゆうママさん宛に、陸くん達を紹介してる記事に
お返事してくれてます♪
よかったら見てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
