RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.01
26
CM:4

22:08
Category : *お知らせ*





〜** お知らせ **〜




新しくショップを立ち上げました♪
(↓名前を押すとショップのページに飛びます)




Happiest ☆ Dog


今はまだ、ショップのサイトへ飛んでも
無駄にデカい奈々ちんのお写真が出て(笑)
『準備中』の文字が出ているだけですが^^;



カートオープン前日には、プレビュー画面に変更しますので
ご確認頂ければと思います♪



ご購入をお考えの前に、こちら⇨の記事を
よくお読みになってからのオーダーをお願いいたしますm(_ _)m





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




今日は先ず、カートオープンのお知らせです♪



1月28日(木) 21:00



上記の日時で、カートオープン致します♪



明日(27日)の夜から、カートのプレビュー画面に切り替えますので
ご購入お考えの方は、予めご確認頂ければと思います(*^^*)



カートオープン当日、オープン5分ほど前に一旦【プレビュー画面】から
【準備中】画面に切り替えた後(設定をし直すためです)
新たにカートオープン致します。




ショップのカートには、【カート保持機能】は付いておりません!
決算手続きを先に済ませた方から、ご購入完了となりますので
『カートに入れたのに決算できなかった!』と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
ご理解の程、宜しくお願いいたしますm(_ _)m




ご購入を完了された方には、ショップの方から自動的にメールが送られてきます♪
そのメールとは別に、私の方から【ご注文確定メール】を送りますので
その内容に従って、わんちゃんのサイズ等返信して頂ければと思います(^-^)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




ではでは、文字ばかりでは何なので^^;
【暇だったからシリーズ PART2】(笑)

IMGP6169.jpg

シマシマワンピ作りました^m^





IMGP6164.jpg

何て事はないワンピなんですが^^;
こういうデザインが普段着には一番ですよね♪




IMGP6153.jpg

実は同じデザインで、生地を変えてもう1着作ったんですが
久々、やっちゃった感満載のお洋服だったので
ここでの紹介は控えます(爆)
(マジでネタ切れになったら、登場するかもwww)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

シマシマ、可愛い~
奈々ちん、なんでも似合う
スーパーモデルさんですね♪

鍵コメL様へお返事です♪

コメントありがとう〜♪

こういうシマシマのお洋服って私大好きだから
その想いが奈々ちんにも伝わるんですかね?
とってもよく似合ってました^m^

携帯からでも購入できなかったかな?
(新しいショップ、イマイチわからず^^;)
もし買えなかった時はごめんなさいね(>人<;)

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

きっとゆうママさんも
シマシマ好物だよね〜^m^

こんなおデブな
スーパーモデルって居るかしら?(笑)
