RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
15
CM:22

00:00
Category : *チャッピー*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



奈々ちんがエントリーしてます
グリニーズさんの

【芸能犬は歯が命コンテスト】
(↑こちらからHPへ飛べます!)


只今、投票受付中


※サイドバーのエントリー写真をクリックしますと
投票画面へ飛びますので(表示されるまで若干お時間掛かります)
そちらから投票お願い致します



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



我が家がめちゃくちゃカントリーに住んでる事は
既にみなさんご承知だと思いますが・・・


只今、ムーマ地方収穫の最盛期


家の周りでは収穫用の
巨大稲刈り機(実際刈るのは稲じゃないけど)
別名【マジンガーZ】(私が命名w)
大忙しで働いてすんですが


昨日はまだ夜が開ける前から轟音をとどろかせ
収穫してるみたいだったんだけど・・・


その音を聞きつけ
黙ってないのがこのお方

11月13日 006


見えぬ相手に物申す


11月13日 007

おやっ!?お兄たま頼もしい~!!
さすがみんなのお兄たまね


この後、見えぬ相手と延々格闘


夜も明け始めちゃったわよ

11月13日 013


そうこうしてると、作業も終わって
音もしなくなったんだけど・・・


11月13日 014

あんた・・・『任せろっ!』って言わなかったっけ?


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ムーマさん遅くなりましたおめでとうございますパパの帰宅もオメデト〜
…アラアラ…お兄たま… そ……その…後ろ姿が…素敵やんの…はず(笑) 我が家の推測ではパパの帰宅=ニーナたんの出番が増えるしっか〜しファンが許さないわ(笑) 奈々ちんが間に入るはずょ そして…お兄たまが来るわょ…なんて…話してたんですが……如何でしょ〜かダメ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((●≧艸≦)プププッ
チャッピーくんの背中・・・後ろ姿がレイにそっくり!
思わず笑ってしまいました
チャッピーくん、ごめん~(-^〇^-) ハハハハ

おはこんばんや^0^
夜明け前からの作業?
さすが、アメリカ@0@;日本なら苦情が来るよ!(笑)

チャッピィ・・・(;ーー)サッシに映る自分に惚れたのかい?(爆)

おはよ~♪
マジンガ―Z・・・
想像できちゃいます、あんな感じで収穫かぁ~って(笑)
チャッピーさん果敢に見えぬ敵に向かってる~
窓に映る自分の姿にうっとり・・・って、おいおい(*≧m≦*)ププッ 
あと・・・窓に映るカメラ構えるムーマさんの姿(*/∇\*)キャ

おはようございまーす♪

明ける前から・・すごいなあ
こちらじゃ考えられなーい
工事も9時から夕方5時までって決まってるし~
あっ でも線路工事とか国道なんかは
交通量の少ない夜中かも・・

お兄たま ご苦労様

うん 窓に映るお兄たま

うんうんかっこいいよ~

▼o・_・o▼コンニチワン♪

朝っぱらから まぁ~にぎやかで
楽しそうだねぇ(笑)
チャッピー 頼れる男!! きゅんきゅん
って・・・思ったら ナルシストかい(笑)
でも ペヨン けっこう ナルちゃん好きよぉ
生チャッピーに ぎゅって  できるかな
生ムーにも ぎゅって できるかな~♪ 

あらまだ、窓の外が真っ暗ではありませんか。アメリカの芝刈り機やらなんでも異常な轟音を出しますからねェ。チャッピーちゃん、朝もはよからご苦労様ですね。
らりぃも、チャッピーちゃんと同じ行動をとりますよ。男の子は、家を守らなくちゃ!って思うのですね。けなげ?だわ。

ムーマさん、お誕生日おめでとうございます。パパさんも戻られるようですし、ご家族一緒に素敵な1年をお過ごしくださいね。
一度離れて暮らすと、体が「らくさ」を覚えてしまって、また同居するのって大変ですよね。って、そんなの私だけかしら…
主人が出張から戻る日の前日、悲しくて心臓がドキドキしちゃう私です。

暫らくご無沙汰していまって まとめ読みです

弟の事ではコメントを有り難うございます
我が家は次から次へといろいろな事が起こりますよ・・・本当に・・・

まず、お誕生日・・・おめでとうさん!
幾つになったのかな~興味シンシンです

何を収穫してるのかしら・・・夜明け前から・・・
お兄たまが気になって寝てられなかった・・・・

パパさんが帰ってきて家族が揃うのですね
いいことだと思いますが 喜んでるのがニーナちゃんだけなの?
アハハ・・・それはないでしょ!

そう思えるのは何事もないからですね
幸せだという証拠だと思いますよ
可愛いななちゃんの舌出し・・・・おもしろいですよね
出来なかったコメのお返事も本日から再開する予定です

ムーマさん、おそくなっちゃったけど、
お誕生日おめでとうございま~す。
ステキな1年になりますように♪
そして、パパさんおかえりなさいませ。
ニーナちゃんよかったねっ。
奈々ちゃんいっぱ~いおやつもらえるといいねっ
チャッピー君&ムーマさんファイト!!
ワタシも自由気まま生活1年ちょっとほど体験し、
楽さをを覚えてしまって、
元に戻すのめちゃくちゃ時間かかったんですぅ。。。
私の場合気がついてないんだけど何気ない態度に出てしまって。。。
一人で全然生きていけそうだよねと嫌味をねっ。
なので、今は何事も頼るという名の何事もやってもらうことにしたら、
たま~の自由気ままな生活が初日だけめっちゃ大変になりました。。。
まぁ、自業自得なのですが。
でもねぇ、自由気ままな生活への順応はやっぱり早い。
2日目ぐらいからペースがつかめちゃうのよねぇ。
こわい、こわいです。

チャッピー君、夜明け前からお仕事お疲れ様です。
めっちゃかっこよいよぉ~~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャッピーくん、ほんとにガラス越しの『オレ』にうっとりしている感じ~(^◇^)
笑っちゃいました♪

見えぬ相手との戦い、チャッピーもよくやります~。
やっぱり男のコの宿命なのか・・。

実は我が家周辺も今色んなところで工事していて、
時々ドスンッって家も揺れる(気がする)
2マルはもう慣れちゃったみたいだけど・・。
騒音には悩まされますね~(;一_一)

ユゥママさんへお返事です♪

お返事遅くなりました~(;^◇^;)ゝ

私のお誕生日&パパさん帰任に
お祝いコメントありがとう~♪

お兄たま以外にナルシスト(笑)
あははっ、これからの3ワンの登場に乞うご期待!!
・・・ってその前に
更新が滞らないようにしなければ(; ̄ー ̄)

レイママさんへお返事です♪

お返事遅くなりました~(>▽<;; アセアセ

レイ君に似てた?
レイ君よりかなぁ~り肉付きいいと思うんだけど(笑)
最近、お庭散歩ばかりだから
以前にも増して太っちゃって(^^;)
あっ、でもそれは飼い主も一緒ですが(;・∀・)アハハ・・・

てん・はなママさんへお返事です♪

お返事遅くなりました~(>▽<;; アセアセ

そうだね、日本だったら絶対苦情もんだよね(^^;)
こっちでも明け方前から・・・って言うのは
珍しかったりするんだけど
この農家の方、かなぁ~り切羽詰ってたのかしら?(笑)

お兄たまがナルシストだったとは
私も知りませんでした(* ̄m ̄)プッ[/色]

mimiママさんへお返事です♪

お返事遅くなりました~(>▽<;; アセアセ

マジンガーZ分かってくれる?(* ̄m ̄)プッ
恐ろしいくらいデカい機械なのよ(^^;)
夜が明ける前だったから音にも恐れてたけど
時折、その機械が照らしてる明かりが見えるのね!
それにお兄たまワンワン吠えて┐(´~`;)┌

あっ、私の影に気付いたわね(。-∀-)ニヒッ
『モザイクかけようかな?』って思ったけど
気付く人も居ないだろうから・・・と思ってたけど
mimiママ目ざとい(* ̄m ̄)プッ

コタロウのママさんへお返事です♪

お返事遅くなりました~(>▽<;; アセアセ

こちらでも、夜明け前から作業するって
この収穫時期くらいなものかしらね?
普段は植えたら植えっぱなしの
作物作りみたいですが(^^;)

もしこれが毎日だったらきっとお兄たま・・・
もっとスマートになってると思います(爆)

これからはナルシストお兄たまと呼んでください(* ̄m ̄)プッ

ぺヨンさへお返事です♪

お返事遅くなりました~(>▽<;; アセアセ

ホント・・・朝から賑やかでしょ┐(´~`;)┌
あらっ、ぺヨンさんナルちゃん好きなんだ(笑)
私は引いちゃうタイプかも(;・∀・)アハハ・・・
こんなナルちゃんお兄たまでよかったら
いくらでもギュ~してあげて♡
私もギュ~って?・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
でも残念腕が回らんかった(爆)

らりー母さんへお返事です♪

お返事遅くなりました~(>▽<;; アセアセ

ねっ、こんな朝早くから農家の人って大変だよね!
まっ、うちのお坊ちゃまもワンワン大変ですが(^^;)
らりーくんも同じ行動するみたいでちょっぴりホッ(笑)
やっぱり男の子だからそう思うのかな?

お祝いコメントありがとうございます(o^-^o)
そうなの!一度覚えた『楽』・・・
これがなかなか抜けきれない(^^;)
体って正直ですよね(笑)


カノンママさんへお返事です♪

お返事遅くなりました~(>▽<;; アセアセ

弟さんの事では色々と大変ですね・・・
でも意識が回復したみたいで本当に良かった!
きっとカノンママさんにとって今が一番大変な時期・・・
これからは良くなる一方ですよ!
そう思ってがんばりましょう~(o^-^o)

お祝いコメントありがとうございます♪
歳?(。-∀-)ニヒッ 40代中ほど過ぎました(笑)

この辺りはほとんどがトウモロコシと豆の栽培です!
トウモロコシも食用ではなく飼料用だったりするみたいです。
道路を走ってると反対車線まで塞いでしまうような
大きな機械で収穫してるので音も半端無い(^^;)
お兄たま怖くて仕方なかったみたいです・・・

そうですね!パパさんが戻って来るのに
こんな嫌味を言えるのも
みんなが健康で幸せだからですよね!
弟さんの記事を見てつくづくそう感じました(u_u)o〃

tokoさんへお返事です♪

お返事遅くなりました~(>▽<;; アセアセ

お祝いコメント&パパさんへお帰りなさいコメント
ありがとうございます♪
tokoさんも気ままな暮らし経験者ですか?(* ̄m ̄)プッ
ねっ、なかなか元へ戻すのは大変ですよね(^^;)
楽さには直ぐに順応するのに(笑)
私はこのまま元へ戻りそうに無いので・・・
っつ~か、以前から大したことしてなかったので(笑)
これからもパパさんに大目に見てもらおうと思ってます(*≧∀≦)

お兄たま朝から機械に負けじと大忙しでした~(;・∀・)アハハ・・・


ももさんへお返事です♪

お返事遅くなりました~(>▽<;; アセアセ

『アポかっ!』って突っ込みたくなるようなお兄たまの行動・・・
らしい・・・っちゃ~らしいね(* ̄m ̄)プッ
そうなんだ!チャッピーちゃんもやるんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
やっぱり男の子ってどの子もやるのね~(^^;)
言い換えれば頼もしくもあるけどね♪

そっか・・・工事やってるんだ(^^;)
日本のそういう工事ってなかなか終わらないもんね・・・
でも2ワン慣れたってすごい!!
うちのお兄たまだったら多分毎日(;・∀・)アハハ・・・


