RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.01
27
CM:6

21:39
Category : *3ワン*





〜** お知らせ **〜




1月28日 21:00カートオープンです♪



Happiest ☆ Dog


只今、ショップサイトで販売予定のダッフルコートをプレビュー中です♪
ご購入をお考えの方は、今一度ご確認して頂ければと思います(*^^*)



ご購入をお考えの前に、こちら⇨の記事を
よくお読みになってからのオーダーをお願いいたしますm(_ _)m





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




ネタ切れ・・・というヤツでして^^;



なので、少し前になりますが雪が降った時の
女子組の様子UPしまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノ

IMG_2549.jpg

やはり、雪は毎年見てるからか?
うちの子達は、雪だからといってそれほど躊躇しません!



だからと言って、喜んでる風でも無いんですが^^;




ニーナたん、お腹が雪に埋もれそう〜(笑)

IMG_2550.jpg

この脂肪のお陰で、毎日のお散歩も裸ん坊で行きますww



お洋服が嫌いだっていう事もあるんですが^^;
もともとニーナたんは我が家で一番暑がり!
真冬でもブルブルしてる姿は、あまり見た事ありません(^◇^;)




それに引き換え奈々ちんは・・・

IMG_2551.jpg

お洋服着ててもブルブルします^^;
奈々ちんも見事な【脂肪コート】着てるんですけどね(笑)




それでもお庭に出ると、こんな風にウロチョロはして回ります♪

IMG_2552.jpg

いや、別にお外だからどこでしてもいいんだけどねww
お家のおチッコも、そんな風に間に合って欲しいもんだわ!
(何せ、はみションクウィーンなもんで(−_−;))



しばらく遊んで、奈々ちんフッと見たら・・・

IMG_2553.jpg

あご髭生えてました(笑)



あっ!ちなみにお兄たまは、どこかに逃亡してたので
お写真撮れませんでした^^;




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

凄い沢山の雪!
ニーナたん、寒がりじゃないのね。
我が家のマルチーズのキャンディは、とっても寒がりでした(*´艸`)

奈々ちんは、ヨーキーが入ってるから寒がりなのかな?
シッコ間に合って良かったね◡̈♥︎

それにしても、おヒゲが凄くて写真見た瞬間大笑いしちゃったわ(((*≧艸≦)
少し遅れたサンタクロースってところね。

お兄たまは何処に逃亡したのかしら?
寒くて何処かに潜ってた?

可愛い3わんに癒されたわ〜〜(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

No title

そちらも、いっぱい雪降ったんですね。ニューヨークは、ニュースで見ました。雪の中も元気に遊んでますね。コートも、赤いおよぷく、も、かわいーいでつ。宝くじ300円当たったから、もう使っちゃいまちた。そのうちまたお願いします。ロンパース着心地良さそうです。作っていただいて良かったです。来年も、お願いします。

No title

こんにちは~

奈々ちんのお髭に、大爆笑!!
って、職場のデスクだったよ(爆”)

お兄たま~、何処へ??
ってここはお庭なの?
ちゃんと帰ってくるのかしら?
我が家なら。。。いなくなるな、多分(--;)

ティンクママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

今年はこれでも、とって雪が少ないんだよ!
マルチーズは寒がりな子多いみたいだけど
ニーナたんはめっちゃ高級肉布団背負ってるから(笑)
寒くないみたいよ(≧∇≦)

奈々ちんも高級肉布団背負ってるのに
何故だかブルブルなのよね^^;
雪だらけの顔、私も見てびっくりした(笑)

お兄たま、反対側のお庭に居たもんだから^^;

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

雪が降ったのは、この数日だけで
今はもうすっかり溶けちゃった^^;
今年は本当に雪が降らない暖冬だわ♪

あははっ♪
宝くじの300円もう使っちゃったんだ(笑)
じゃ〜、暫くは我慢我慢だね^m^

ロンパース、メグちゃんが気に入ってくれてよかった(*^^*)
またいつでも待ってますからね〜( ´ ▽ ` )ノ

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

職場のデスクでみんなにバレなかった?(笑)
って、既にもんな公認か?ww

お兄たま、奈々ちん達とは反対側のお庭に居て
お隣さんのお庭まで、我が物顔でお散歩するの(⌒-⌒; )
一応、家は分かってるみたいよ(笑)
