RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.02
10
CM:10

21:40
Category : *3ワン*





数日前、パパさんに『その機械見るの久しぶりぃ〜♪』って
おもっきし嫌味言われながらww3ワン用のジャーキー作りました!

IMGP6350.jpg

鶏の砂肝と心臓のジャーキー♪



本当なら、もう少し時間かけて水分飛ばした方が
日持ちもしていいんだけど
我が家のニーナたん、あまり歯がよろしく無いので^^;
少し柔らかさが残る程度に仕上げてます♪



こんな風に好みの硬さに仕上げられるのは
手作りの良さですよね〜(*^^*)




ではでは、うちの子達の反応やいかに?



先ずはお兄たま・・・

IMGP6365.jpg

何故だか?おネェ〜っぽくなってます(笑)




IMGP6366.jpg

アピールしたところで、もらえる量は一緒だけど(笑)



ではどうぞ♪

IMGP6369.jpg

て、てメェ〜・・・(−_−#)



気を取り直して、お次は奈々ちん♪

IMGP6357.jpg
ホワイトバランスの設定間違ってました^^;

心なしか、寄り目になってるような(笑)




それでは、どうぞ♪

IMGP6359.jpg

奈々ちん、こうやって大口開けて食べる時
必ずブタ鼻鳴らします(爆)


それが、とっても可愛くて💕可愛くて^m^



IMGP6361.jpg

可愛くなぁ〜い(−_−#)



珍しく、お兄たまの後ニーナたんじゃなかったでしょ!



実は最近のニーナたんのマイブームが・・・
私がお仕事してる間は、『一人で二階で寝る!』って言う事らしく(笑)
この時も二階で寝てて、『気づか無いならいいかな?』ww
と思って、お兄たまと奈々ちんだけ撮影してたんだけど・・・

IMGP6406.jpg

気付いて降りてきました(笑)




IMGP6388.jpg

出遅れた分、取り戻そうと思ってるからか?
気合十分です(笑)




それじゃ〜、はいどうぞ♪

IMGP6398.jpg

やっぱりニーナたんの、”バカボンのパパ’的な鼻の下が
一番可愛ゆいわぁ〜💕💕



・・・って、そこっ!?(笑)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ムーマさんのトリミングの仕方、参考になりました。みなたん手作り砂肝たんに、くぎつけですね。ニーナたんのお鼻の下可愛いでつね。

No title

ウマウマはみんな大好きですよね~♪

いいお顔!

小雪さんもバカボンのパパ的な鼻の下
かわいらしいんですよ^m^

No title

こういう時間ってお互いに至福の時よね。
お兄たまも奈々ちゃんもニーナたんもそしてムーマさんも幸せいっぱいだったでしょ♪
私達の幸せってこの仔達の幸せの上に成り立っていると言っても過言じゃないよね。
こんな時間がいつまでも続いてほしいな~と願う私です。
今日の私って真面目でしょ?^m^
ちょっと昨日感動してしまった事があって・・・
心がピュアになっているぴょんでした~(*^。^*)

No title

こんにちは。

お兄たまと奈々ちんが
本当にそういったのかどうか。。。
と思いつつも大爆笑!!
出遅れたニーナたん、
間に合って良かった~(苦笑)
おやつの時間って
なんでこんなに幸せに包まれちゃうのかしらね♪

そーそー
そこですよね~♪
わかります
そこ…触るの好きだったな~
今の子はほとんど無いンですが
バカボンのクルクル渦巻き模様のちゃんちゃんこ着てます

砂肝はレンジで3分×3回チンして作ります
専用の機械があるんですねぇ

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

参考になった?だったら良かったけど・・・
あんまり丁寧にはお伝えできなかったような気がして^^;

砂肝はみんな大好きだよね^m^
扱う方としてはグロくて、あんまり好きではないけど^^;

ニーナたんのお鼻の下カワユイでしょ〜^m^
これ見てると幸せな気分になる💕

小雪ママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

小雪くんもいつもウマウマ食べる時
いいお顔するもんね^m^

マルちゃんの飼い主って
鼻の下フェチ多いよね(笑)
それだけカワイィってことだよね💕

ぴょんさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

うん!真面目だわ!!どうしたのよ?(笑)
その理由、ブログにアップしてたりするのかしら?
後で覗いてみよ〜ww

でも本当に、私たちの幸せって
ワンコ達の上に成り立ってるんだよね!!
だから、私達が幸せじゃないと
ワンコ達もきっと幸せじゃないよね!
・・・って事で、ご飯食べよう(笑)

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

言ってる言ってる・・・絶対(笑)

バリバリって袋から出すような音は
立ててないのに、ニーナたんどうして気づいたんだろうね?
不思議と二階にいても、おやつタイムはわかるみたいで
2階から降りてくるのよね^^;

sanaさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

わかります〜?わかって頂けて良かった(笑)
カワイィよね💕鼻の下って^m^

渦巻き模様のちゃんちゃんこ
可愛すぎww

この機械は、オーブンやレンジと違って
低音で作り上げるから
必要な栄養素がそのまま摂取できるんです♪
(多分、こんなんだったと思うww)
