RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.02
12
CM:18

21:26
Category : *お知らせ*





日本は、いい陽気みたいですね~♪




ダッフルコートをオーダー頂いてる皆さん・・・
来シーズン用だと思ってください^^;



がんばってお作りはしてるんですが
型紙作りにも時間が掛かるし、縫製にも時間が掛かり💦
1日1.5着程度のスピードでしか進んでいかないんですよ(T . T)



楽しみに待っててくださる皆さん!
今月中には何とか仕上げるつもりでおりますので
(ありゃ!?今月は28日までか・・・💦)
もう少々お待ちくださいませm(_ _)m




それでですね!ダッフルコート終了後のオーダーなんですが・・・



既に、数名の方からオーダー頂いてますお洋服と合わせ
3月の上旬くらいに、少数ではありますがカートを開いてオーダーお受けいたします♪

IMG_2589.jpg
別に意味はないです^^;文字だけではつまらないかと思い載せてみました(笑)




そしてその後、4月にもう一度
カートをオープンして、オーダーお受けいたします♪




このお受けしたオーダーは、なるべく4月中に仕上げたいと思ってますが
この4月のオーダーが終了した後は
大変申し訳ないのですが、ショップで既製のお洋服を販売する!
という商法に変えさせて頂きたいと思ってますm(_ _)m




5月からうちのバカ息子が、夏休みで戻って来るというのもありますし
『少しのんびりしよかな?^^;』なんて思いが巡っているので
このような形を取ろう!と決心したのですが・・・




この形をとれば、確実に売り上げが落ちるのは目に見えているので^^;
(ってか、売り上げがあるかどうか?)
こんなことを言ってても、またオーダー方式の販売に切り替えるかもしれませんがww
しばらくは、こういう形を取ろうと思ってますので
ご理解のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)m

IMG_2590.jpg
ニーナたんに怒られるかも〜(笑)



既製のお洋服販売で販売するお洋服は
随時、ブログの方でアップさせて頂きます♪




なるべく、いろんなサイズをご用意したいと思っておりますので
ちょこちょこブログへ遊びに来て頂ければと思いますm(_ _)m

IMG_2591.jpg

やっぱ鼻の下サイコ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

そっかー

(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。) です
こゆきに合うサイズも
あればいいなぁ♪♪

No title

こんばんは。
ダッフルコート、
カッコ可愛い分、大変そうですね~
がんばっです!!

既製服のオーダーになるんですね
想像力に難のある私には
わかりやすいかも~(〃艸〃)ムフッ
・・・って我が家のワンズにも
着られるサイズあるのかしら(;´・ω・)

それより、サイズ違いの5ワンズ分
ポチポチスピーディに
オーダーできるかしらね(爆”)

No title

了解でつ。ニーナたんに、怒られまつよ。

No title

縫う行動に入るまでも大変ですものね
それにダッフルとっても手が込んでいて大変そう!
だけど仕上がったの見るだけでウキウキしちゃうので頑張ってね~ヽ(=´▽`=)ノ
ニーナちゃんの寝姿天使やん(〃∇〃)
鼻の下もーっ最高すぎてコメントスルーできません笑
先日の鼻の下も何度も見ちゃう(* ̄m ̄)プッ

No title

出来る事なら製作のお手伝いしたい所ですが、
そうするとまた生地のオーダーからやり直さなければいけなくなると思うのでグッと我慢しています(爆)

ダッフルは来期用なのね、了解でーす(^O^)/
あ、でも困ったわ~
来年になったらみゅうの手足や首が伸びるかもしれないでしょ~(*^。^*)
リンダ困っちゃう~(出た!昭和ネタ♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また~お願いしたいって思ってたんです❗
だって、紹介されてれる服~全部かわいいですもん~

遅ればせながら、大ファンに、なりました
(^_^)v

昔は縫う前の手間がかかることを全く知らなかったです。
今はそちらの方がより大変なこと
痛感しています。
こういうことって自分がやってみないとわからないですね。
ムーマさんのデザインは本当に手間がかかっているから、なおのこと。
1日に1、5着だってすごいです。
みなさんに、本当にこのダッフルコート大変なんですよって、
教えに行きたいです。
あ、返信は不要です。
私も今から頑張ります。

こゆきパパさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

既製品は、今までご利用くださってた
お客様のサイズを元にお作りしようと思ってるので
ちょこちょこ覗いて下さってれば
こゆきちゃんサイズに巡り合うこともあるかと思います♪

なので、今後とも宜しくお願い致します(*^^*)

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

そうなの、縫うのも大変だけど
型紙が・・・^^;
でもがんばるp(^_^)q

そうなのよね!今までは全てにおいて
試作品を作れるわけではなかったから
そういう点では、既製品の販売はメリットだよね(*^^*)

大きいサイズのお洋服も考えてはいるので
ちょこちょこ覗いてください( ´ ▽ ` )ノ

ゲーマーゆうママ!がんばです〜(笑)

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

やっぱり怒られるかしらね^^;
でもニーナたんだったら『いぃ〜よぉ〜♪』とか
言いそうな気もするけど(笑)

ひよこママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

そうなんだよね・・・
今回のダッフルは、型紙作りと裁断に
めっちゃ時間かかるもん^^;
まっ、その分出来上がると嬉しさも倍増だけどね^m^

ニーナたんの子豚ちゃんと鼻の下可愛すぎるでしょ^m^
この寝てる姿、パパさんが撮ったんだけど
ミニ豚かっ!ってくらいカワユイよね(笑)
”鼻の下フェチ”のひよこママなら
きっと食いついてくれると思ってたわwww

ぴょんさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

いやぁ〜、出来ることなら手伝って欲しいわよ!
ぴょんさんなら出来るアシスタントになれると思うわ!
いや、二人で口ばっかり動かして仕事にならにか?ww

来期用に作ってた訳じゃないけど
どうしてもそうなっちゃうよね〜^^;
あっ!本当だね!!みゅうちゃんの手足が伸びたら・・・
ムーマ感激〜♪♪(笑)(昭和ネタで返してみましたww)

鍵コメL様へお返事です♪

コメントありがとう〜♪

あははっ、ご心配いただいて^^;
でも大変な分、達成感は他のお洋服以上♪
Lくんのお洋服、本日発送しますね( ´ ▽ ` )ノ

既製のお洋服も、お客様のサイズを元にお作りしますので
きっとお好みお洋服に巡り会えるかと思ってます(*^^*)

そらママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

そんな嬉しいことを言っていただけて
ありがとうございますo(^▽^)o

既製品とは言っても、お客様のサイズを元にお作りするので
きっとお気に入りのお洋服に巡り会えるかと思います♪
今後とも、宜しくお願い致します(^-^)

maririnhahaさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

そうですよね!
縫う前の手間が重要なんですよね!!
私もお洋服作るようになって、つくづく実感してます^^;
でもこの作業が結構地味で、大変だったりしません?
私、この作業が一番苦手です(⌒-⌒; )
maririnhahaは理系女みたいだから、あまり苦にはならないでしょうね♪

でもやっぱりお洋服作りは大好きだから
これからも頑張っていきたいと思いますp(^_^)q

ムーマさんのお洋服は、オーダーじゃなくても絶対素敵なはず
そちらも楽しみにしています

作ってもらったダウンベストはすごーく重宝しています

ダッフルもほしいな~

sanaさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

そんな風に言っていただけて
感謝感謝です(T ^ T)

色々とサイズはお作りしますので
ちょこちょこ覗いてればサイズはあると思うので
是非これからも宜しくお願いします(^-^)

ダウンベスト重宝してますか?良かった(*^^*)

