RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.02
14
CM:10

21:27
Category : *奈々*





前回の記事には、沢山の方に
『残念・・・』と言う惜しむコメントを頂きました。




本当に有り難いことで、感謝の気持ちでいっぱいです💕




なぁ〜んて、こんな書き方したらショップ辞めちゃいそうな口ぶりですが(笑)
ショップは辞めませんよ〜!!
お洋服作り大好きだし、ショップを通して
沢山のかわい子ちゃん達と、お友達になれますしね^m^




それに、オーダーでの販売も『一時お休みしようかな?』と思うだけで
また再開するつもりでいますしね(^-^)




なので、これからもHappiest ☆ Dog
よろしくお願い致します(*^^*)




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ここで、ちょこっと業務連絡^^;


ピアソン様、昨日出来上がったダッフルコートのお写真
お送りしたのですが、メールは届いておりますでしょうか?



お返事を頂けてないので、『また届いてないのかな?💦』と
思ってるのですが・・・
もし、届いていないようであればお知らせ下さい!
お洋服のお写真は、ブログの方でアップしますので(^-^)




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




数日前の夕方・・・



パパさんが酒のつまみに、魚の干物みたいなものを出してきた!



それと同時にシャキーーン☆とちゃんこする方1名ww
パパさんの前にこっそり待機する方1名ww

IMG_2605.jpg

もらう気満々んです^^;




IMG_2607.jpg

ダ、ダメだ・・・
奈々ちんのこのカワイィ光線✨に私もパパさんも弱いの(⌒-⌒; )




でもね!きっとダメだと思うよ・・・
だってあなたの首回り、こんなだもの!!

IMG_2606.jpg

なんとかせにゃあかんぜよぉぉ〜〜(T ^ T)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

奈々ちんに、見つめられたら、とろけちゃいますね。でも、おくびが!奈々ちんそんなに太ってるように見えないけど、ムチムチマンなんですね。ワンちゃんは、少しコロコロしてたほうが、かわいいです。下線の文

No title

奈々ちん いつの間にこんなになった…😂
2重首?だろうが 可愛いから大丈夫よ。
これからもパパさん いっぱいくれるはず(笑)

No title

コメントスルーできんやんっヾ(>▽<)o
奈々ちんだいすきよ~(*/∇\*)キャ
けどけど美味しいのに一番乗りしてるのはニーナちゃんみたいだけど~(笑)

No title

アハハハハー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ご、ごめんね奈々ちゃん、可愛すぎ~v-346
ここだけの話、みゅうも同じよ(^◇^)

それでパパさんからはもらえたのかな?
こっそりニーナたんはもらえた?
アラ?
お兄たまは?

奈々ちん
可愛すぎ~っ
振り返ったお顔がちょーかわいい♪

多少ムチムチしてても健康なら大丈夫よ~

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

そうなの!このカワイィ光線には
毎回、連敗・・・負けてしまいます^^;
だから、こんな体型にww
毎日パパさんにムッチムチ!って言われながら
お肉摘まれてます(⌒-⌒; )

のあ&りんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

恐ろしいでしょ・・・(⌒-⌒; )
一度も会わないまま、Tカップではなくなりました(爆)

お兄たまがクゥ〜ンって欲しがっても
『ダメっ!』って言えるのに
奈々ちんが座って見つめただけで
おやつ差し出すバカ親ですから(⌒-⌒; )

ひよこママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

連投のコメント!!嵐が来る〜〜(笑)

奈々ちんもかわゆいけど
ニーナたんもカワユイでしょ〜^m^
ニーナたんって食いしん坊だから
しっかり監視しておりますww

ぴょんさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

やっぱりやっぱり?
みゅうちゃんもこんな感じ?(≧∇≦)
何となくそんな感じはしてたんだ〜(笑)
首の短い子って、ここにお肉付き易いのかな?(爆)

もちろん3わんともGetしておりました^^;
実はお兄たま・・・奈々ちんの陰になってるけど
ちゃんとスタンバッてます^^;
ってか、お兄たまが一番くれくれってうるさいの〜>_<

sanaさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

奈々ちんのこのお顔カワユイでしょ💕
自分でもわかってて^^;
何度も振り返ってこのお顔するの(⌒-⌒; )

奈々ちんって我が家一胃腸が丈夫で
私とパパさんからは『鋼鉄の胃を持つ女!』
って言われてるの(笑)
