RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.02
15
CM:12

21:27
Category : *ニーナ*





ここ数日、−20℃と言う日が続いてるムーマ地方(⌒-⌒; )
家族全員肉布団羽織ってますが(笑)流石にこの寒さはお散歩行けません💦




なので、お家の中でストレス発散!!
持ってコォ〜い遊びやってみました^m^
(ニーナたんだけ 笑)


持ってコォ〜いは以前からやってたんですが
持って来てからが絶対離さなかったニーナたん^^;
おやつを使ってリリースを覚えました♪( ´▽`)



FBには既にアップしたのですが
そんなニーナたんのカワユイ姿💕見てやってください(*^^*)



ねっ!カワユイでしょ〜^m^


たった4回の持ってコォ〜いで、ヘェ~ヘェ〜言ってるニーナたんが
自分を見てるようで怖いですが(笑)
これで少しはストレス発散できたかな?・・・ニーナたんだけ(笑)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

非公開コメント

No title

ニーナたん、ニッコニコして持って来てくれるの~(*^。^*)
可愛いな~!
途中まで奈々ちんも走っていくけど???
そしてお兄たまはこの時何してるのかな??
な~んて思ってしまいました(笑)
既製服の件、残念だけど仕方ありません(^▽^;)
ロジ君に会うサイズがありますように( ◠‿◠ )

ニーナたん、なんて可愛いの(*˙˘˙*)ஐ
たまらない可愛さだね(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

一生懸命持ってきてオヤツもらってる?

ハーバー言っちゃうところがニーナたんらしいわ(*´艸`)

しかし、なぜに奈々ちんも一緒に走る?
走って行っても持っては来ないのね
(((*≧艸≦)

まるでティンクとベルを見ているようよ
(๑◔‿◔๑)

持って来るティンクを追いかけるベル。
途中で待ち構えて、ベルはティンクが持って来たのを取ろうとするんだけどね!

あぁー、動くニーナたんと奈々ちん見られて幸せ♡

お兄たまは走らないのかしら?ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

マイナス20度!
凍死してしまいます。
大阪、日曜日は20度でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニーナたんおりこうさんでつ。メグちゃんが、ピコピコ聞こえて、遊びたくなっちゃいいました。奈々ちんも参戦してまちたね。かわい〜いなぁ。マイナス20度って、どのくらい寒いのですか?私は、凍え死んじゃいそうです。あったかいお部屋で、過ごして下さい。

No title

こんにちは。

きゃ~可愛い♪
もう、めっさ可愛いわぁ~~
お利口さんだね~

何気に、やってる風の奈々ちん
わらかしてくれるの~ぉ

ぴのこっこさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ニーナたんカワユイでしょ〜💕
我が家一のニコニコ娘だから
何してても楽しそうで、見てるこちらも嬉しくなるの^m^

奈々ちん、こういうの全然やらないから^^;
意味もわからず、ニーナたんの後付いてってるって感じ?ww

お兄たまも昔は持ってコォ〜い!やってたんだけど
今じゃ、よっぽど気が向かないとやりません^^;

お洋服の件、ごめんね・・・
でもロジくんサイズもご用意するつもりなので
ちょこちょこ覗いてください( ´ ▽ ` )ノ

ティンクママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ニーナたんカワユイでしょ〜^m^
やっぱり食いしん坊さんはこういう時
覚えが早いよね(笑)

奈々ちんね!普段からニーナたんに
対抗心燃やすのよ^^;
だからこの時も、ニーナたんに付いて走りはするけど
何で走ってるのかは、本人もわかってないと思う(爆)

本当だね!ティンクちゃんとベルちゃんみたいだ(≧∇≦)
ちなみに、ベルちゃんも怪獣って呼ばれてない?
奈々ちんは呼ばれてますwww

お兄たまは、無駄な労力使わないそうです^^;

名無しさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ひゃ〜!!
大阪は20度あったの?すごいね!!
お散歩する足取りも軽やかだね^m^

鍵コメK様へお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ニーナたんカワユイでしょ〜💕
まっ、おやつしか見てないところもあるんだけど(笑)
それでも1日で覚えたからかちこい〜^m^(親バカww)

無事に届いたんですね!良かった(*^^*)
もうブログアップしてるのかな?
後ほど、遊びに行かせていただきますね( ´ ▽ ` )ノ
冬を再び・・・良かった(笑)

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

あははっ♪
メグちゃん、ピコピコに反応しちゃった?(笑)
奈々ちんはね、よく分かってないけど
ニーナたんに対抗して真似してるだけです(笑)

マイナス20度を、一番わかりやすい例えで言えば
やっぱり寒いより痛いって感じかしら?^^;
でも今日は暖かいので、お散歩行こうと思います!
マイナス1、2度だけど(笑)

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ぐふふっ♪
ニーナたんお利口でしょ〜(≧∇≦)

ニーナたんとは違って、奈々ちんのおバカなこと^^;
何にも訳わかってなくて
姉への対抗心のみで走ってます(笑)
