RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.02
21
CM:12

20:53





今日は、お客様に送って頂いたかわいぃ着画♪
ご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

image1_201602212036494ee.jpg

ヨーキーの女の子ベルちゃんです💕



ダッフルコートのマスタードをご購入頂きました♪




image2_2016022120364936a.jpg

ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが
ベルちゃんと、数日前にご紹介したティンクちゃんは従姉妹同士です♪



このお写真は、ティンクちゃんのママさんが撮影してくださったんですが
白のお姫様みたいなスカートと合わせて♪

image3_20160221203650289.jpg

ベルちゃん、お人形さんのようにカワイィですよね(〃▽〃)💕




image4_201602212036517de.jpg

そして最後は、お決まりポーズで固まる(笑)



ティンクママさん、素敵なお写真ありがとうございました



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ベルのお写真遅くなってゴメンなさい
(≧△≦)

ベルママもインフルエンザが治り元気に出かけて行きましたよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

ムーマさんの魔法の手のお仕立てで、ベルもピッタリサイズ‼︎

まさにお誂え品ですよね(*´╰╯`๓)♬

ベルママにもこの写真を送ったら。
フード被っているのを見て。
「マッチはいらんかね〜〜」
だってꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

No title

ベルちゃん、お人形さんみたいですね。かわい〜いでつ。コート似合いますね。

ムーマさんへ

コートありがとうございました。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ハイ‼️確かに流行りものが好きでよ。
でもこの流行りはね〜
そうなんです。インフルエンザにかかってしまいました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

なのでティンクママに会うことができなかったので、まだ実物を見れていなかったのですが、
ティンクママがお泊まり中のベルにフィッティングさせて📸撮った写真を送ってくれました。

👀ピッタリですよね✨
素敵なコート大切にします。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

フードを被れば
『マッチを買ってくだしゃい』ってお願いしそうでしょ。
でも、目付きが鋭すぎるから
『マッチ、買いまちゅよねぇ』って脅されそうかしら(笑)

No title

ベルちゃん 可愛い~
お目目がくりくり

マスタード色のコートもお似合い~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カーキ色ってトレンドだったんですよ。
日本で。
ヨーキーさんは小さい子が多いから、
このダッフル大変でしょう。
我が家の父さん、高くても当たり前やなあ〜。
君も頑張り〜。
って。

ティンクママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

いえいえ、こっちこそ
何だか催促したみたいで、ごめんなさいね^^;

ベルママやっぱりインフルエンザだったんだ💦
辛かったでしょうね( ; ; )
でも外出できるほど復活できて良かった(*^^*)

ベルちゃんはこっちの色がとっても似合ってるよね♪
コートのお色で、ずいぶん印象が変わるよね〜!!

こんな可愛らしいマッチ売りの少女がいたら
私マッチ大人買いしちゃうわよ(笑)

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ねっ!童顔な感じで
本当にお人形さんみたいだよね^m^

見てると、ギューって抱きしめたくなるよね💕

mamさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ティンクママさんに聞いた時は
『うつってなければいいけど・・・』って思ってたけど
やっぱりうつっちゃいましたね^^;
でも、元気に復活できて良かった(*^^*)

ベルちゃん、とっても似合ってますよね^m^
早く実際に着てる姿、見てやってください!
ベルちゃんも絶対、ママに見せたがってると思うな(^-^)

ティンクママさんのお返事にも書いたけど
こんなに可愛らしいマッチ売りの少女なら
私大人買いしちゃいますって(笑)

sanaさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ねっ!とってもカワイィですよね💕
従姉妹のティンクちゃんは美人さん顏だけど
ベルちゃんは童顔なカワイィって言葉が
ピッタリのわんちゃんだよね!

鍵コメS子様へお返事です♪

コメントありがとう〜♪

Rちゃんが着たら、手足も長いし
きっと似合いますよね^m^

これからもご家族仲良く
沢山の楽しい思い出、作っていってくださいね(^-^)

maririnhahaさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

今回は、ヨーキーちゃんのオーダーが
結構多かったから、小さいサイズが多いですね^^;
maririnhahaは、ほぼ毎回ヨーキーちゃんですよね!きっと?
3Sサイズで作ることがほとんどなのかしら^^;
小さいサイズって作るの大変だけど
出来上がったものを手に取ると、思わず笑顔になりますよね(*^^*)

それより、何より・・・
ママさんその後お顔の腫れ大丈夫ですか?
拍手コメが外されてたので、コメントできずにいたんですが
お怪我された記事読んだだけでも、痛さが伝わってくるようで(⌒-⌒; )
無理せず、お大事にしてくださいね!
