RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.02
27
CM:6

21:10





今回のオーダーのダッフルコートは
色々とカラーバリエーションが豊富だったんですが
最後のお色紹介♪フリースのグリーンです♪

IMGP6453.jpg

タータンチェックのグリーンもカワイィですよね〜💕




IMGP6454.jpg

グリーンだから、私はてっきり男の子からのオーダーだと思ってたんですが
今回のオーダーは全て女の子でした^m^




IMGP6455.jpg

ボタンは各々で選んで頂いたんですが
これまたみなさんお花のウッドボタンをチョイス♪




IMGP6456.jpg

裏地をちょっと悩んだんですが^^;
無難な水玉に落ち着きました(笑)




IMGP6457.jpg

今回のダッフルコートのオーダー・・・
まだ数名、お待たせしてる方もいらっしゃいますが^^;
来週中には、全てのお客様への発送が完了しそうです♪



その後、ママミングしたり・・・ちょっと作りたい物もあったりで
既に3月分でオーダー頂いてる物と合わせると
3月分のカートオープンは、極・極少量になってしまいそうです💦💦



楽しみに待っててくださってる方もいらっしゃるかとは思いますが
もう少し、お待ち頂ければと思いますm(_ _)m




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

わぁ~~~!!!
かわいらしい♡
私、カーキ色や緑色って大好きな色合いです♪

どのダッフルコート見てもほんと素敵!
さすがムーマさん(^^♪
小雪さんも着れたら絶対ポチってました(笑)
お袖伸びないですものね~

購入されたムーマさんファンの方
きっと自慢の一着になりますね!
うらやましい~

No title

キャ~これまた可愛い(#^.^#)
とっても暖かそう。
最初こちらの厚手タイプで、と思ってたけど
ウチの仔動けなくなっちゃうかな?って思って
薄めにしたんだけど、やっぱり最初は固まってましたww
グリーンも女の子が着るとまたいいよね~(*^^)v

No title


グリーン×ネイビーのチェック柄
マジで自分用に欲しい( ´艸`)
いや~これも可愛いわ~~~❤
やっぱりムーマさん、天才!!!
着画、楽しみですね~



小雪ママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

私も緑やカーキって大好き♪
何気に自分のお洋服にも多い気がするし^m^

今回のダッフルコートは
自分でも納得のいく仕上がりになったかなぁ〜♪
って思ってます(*^^*)
購入されたみなさんが
喜んでくださってればうれしいけど(^-^)

来シーズンは小雪くんも是非♪
それまでに、イヤイヤ克服できてるかな?ww

ぴょんさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

奈々ちんも最初着た時固まってた〜(笑)
でも直ぐ慣れて、お散歩の時なんか
走り回ってるけどねww

どちらかと言うと、フリースの方が
着た感じは柔らかな感じなんだよ♪

お写真ありがとう〜♪
私、お返事してなかったよね^^;
Part2更新した?後ほど見に行こう〜^m^

sanaさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

グリーンもホント、かわゆかった^m^
確かに!私も自分用で欲しいわ(笑)

そうなの!着画が楽しみ〜♪
私の元気の源だからねp(^_^)q
