RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.03
13
CM:21

21:24
Category : * お誕生日 *





今日、13日は我が家の次女
奈々ちんの6歳のお誕生日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ですが、毎度のことながら
私が更新してるこの時間は、こちらではまだ13日の早朝^^;
なので、お誕生日記事らしいことは何も書けないので
昨日の病院の様子をチラッと更新(笑)




IMG_2786.jpg
かえりまちゅ・・・   もう、帰ろう〜!


緊張MAXから、舌が出ちゃってる女子組^^;



普段はくっ付いたりしない二人なんだけど💦
病院に来ると、このバッグの中が一番安全って思ってるらしく
競うようにして、このバッグに入るの(⌒-⌒; )


IMG_2788.jpg
えっ!?オレ関係ねぇ〜の?



昨日は、診察じゃなかったお兄たま・・・
でも、一番うるさかったと言う・・・(−_−;)



でっ!今から診察!!って時に
急患が入り、私達の診察を担当のドクターが
オペに駆り出されたらしく・・・



結局、違うドクターが診察してくれたんだけど
その間、一時間以上待ちました(−_−;)

IMG_2789.jpg
まだぁ〜・・・


お兄たま、すっかりカピバラ状態です(笑)



IMG_2794.jpg

奈々ちんなんて、寝ちゃってるし^^;



でも、急患だもん・・・仕方ないよね!
うちの子達が、もしそっちの立場だったら
1分でも1秒でも早く診察して!!って思うもんね( ; ; )




それで、診察の結果だけど・・・
やっぱり、肛門腺の詰まりからの痒みではありませんでした!!




こちらのドクターの見立ては、アレルギーから来る痒みと言うことで
アレルギー反応を抑える注射をしてもらったんですが
そのお陰で、本当に何日ぶりだろう・・・?
昨晩は、痒みで目覚めることなく朝までぐっすり寝てました(*^^*)



今朝起きてからも、痒みは一切ないらしく
ケツズリもしてません(笑)




でも、恐ろしいですよね・・・
医師の診察結果の違いでこうも違いが出るなんて>_<
やっぱり、セカンドオピニオンの大切さをヒシヒシと感じた1日でした!




カイカイに悩まされず、元気にお誕生日当日を迎えられて
本当に良かったと思ってます(*^^*)


aillis201601021001995.jpg

奈々ちん、お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもずっとずっと、ムーマのかわいぃ娘で居てくださいね💕




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ななちん、誕生日おめでとう!
カイカイも治まって良かったね。
セカンドオピニオンは大事だよ!
でも、近い病院に行ってしまう気持ちもわかる〜〜。
ま、うまく病院を使い分けて行くのもいいかもね。
ななちん、これからも元気で楽しい日々を過ごしてね!

ムーマさん

奈々ちん、happybirthday🎂
カイカイも治り、birthdaycakeを美味しく食べれたことと思います。
٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
うまうまだった?
ケーキを前に👀ガン見奈々ちんのお写真期待しちゃう💕

No title

奈々ちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
6歳というとまりりんよりひと月ほどお姉さんなんですね。
これからも可愛いモデルさんとして、
ムーマさんの良き片腕でいてくださいね。
調子が良くなってよかったです。
ほっとひと安心ね。

奈々ちん♪
お誕生日おめでとうございます~(*^^*)

いつまでもパピーのように可愛らしく愛らしい奈々ちん♪
これからもお兄たまとニーナちゃんと、
仲良く楽しい毎日が過ごせますように~♪

No title

なーなちん😊お誕生日おめでとうございます💞🎶🙌🏼おにーたまとニーナたんと楽しく過ごそうね😊おちりかいかい、治って良かったですね。メグちゃんも、真っ赤っかになった時は、お注射すると、治ります。もうならないと良いですね。病院で待つの長いと疲れまつね。急患さんでは、仕方ありませんね。早く診てもらわないと、たいへんだもん😊

奈々ちん♡
お誕生日おめでとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お誕生日に、オチリかいかいじゃなくて良かったね(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

アレルギーって、まさかお魚?
じゃないと良いのだけれど(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

大変だったけれど、1時間待った甲斐あって。
原因わかって良かったですね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

病院で寝ちゃう3わんは可愛すぎる♡

奈々ちん、ウマウマ沢山食べられる1年になると良いね(*´艸`)

可愛い奈々ちんを、おばちゃんは楽しみにしてるからね〜〜(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

奈々ちん
お誕生日おめでとう♡

カイカイも治まって良かったね
ムーマさんの感が当たってホント良かった~
やっぱ信頼出来るお医者様がいいわ~

ムーマさん
お返事ありがとうございました
はい!次回期待しております(≧∇≦)b

No title

奈々ちゃん
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
カイカイ治まって良かったね~!
かわいいかわいい奈々ちゃん
みんなで仲良く楽しい毎日を過ごしてね。

No title

奈々ちん6歳のお誕生日おめでとう♪
これからも笑顔耐えない毎日が続きますように(*^^*)

アレルギーだったんだねー!
怪しいと思ったらセカンドオピニオンだね。
改めて大切さを思い知ります。
ゆっくり休めないとキツイよね
奈々ちんの可愛い寝顔見てムーマさんも安心したでしょ(*^^*)
家族みんなで楽しいお誕生日会してね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

奈々ちゃん、お誕生日おめでとう~(^◇^)
ムーマさん、おめでとう~♪
いつまでも可愛いベビーフェイスの奈々ちゃん♪
首なし族のみゅうと共にこれからもよろしくね。
奈々ちゃんの顔を見られるとハッピーになれる
ぴょんでした(*^^)v

No title

奈々ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
これからもかわいい笑顔をたくさん見せてくださいね。
アレルギーに負けないでね~

No title

奈々ちん、6歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
病院ではいっぱい待っちゃったけれど
カイカイが治まって良かったね!
これからも お兄たまとニーナタンと仲良くね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

奈々ちゃん、お誕生日おめでとう♪
とっても可愛い笑顔(≧∇≦)
カイカイも治まってお誕生日迎えられてよかったね☆〜(ゝ。∂)
病院や、先生の判断って中々難しいですよね。。。
でも何か見つかる時って大概セカンドオピニオンですよね。
1つの判断だけではなく、2つの判断をしてもらうって大切なことなのかもれませんね。
奈々ちゃん6歳も健康で楽しい毎日になりますように♪

No title

奈々ちゃんお誕生日おめでとう。
カイカイが落ち着きぐっすり眠れてよかったね。
これからも素敵なモデルさんお願いしますね。
黒いおリボンにムーマさんの愛情あふれる洋服
とっても素敵だよ。
これからも楽しく元気に過ごしてね。

No title

こんにちは。

奈々ちんお誕生日おめでと~~~♪
おケツかいかいも治ってよかったね
可愛いお顔で、ちょっぴり口の悪いところが
大好きだよ~(笑)
健康で、特におケツかいかいにならないように
楽しい1年になりますように♪

おめでとうございます❗

奈々ちん~お誕生日おめでとう(^O^)

お尻かいかい、治って良かったね❗

素敵な~バースディになりますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんへお返事です♪

みなさん、奈々ちんへのお祝いメッセージ
ありがとうございました(*^^*)
カイカイも治って、たくさんの方に祝ってもらい
私からささやかなバースデープレートを作ってもらった奈々ちんは
美味しそうに食べ、夜は幸せそうに寝てました(*^^*)
彼女にとって、最高のお誕生日だったと思います💕

みなちゃん、ありがとざいまちゅ♪

HappyBirthday

奈々ちん♪お誕生日おめでとぉ〜♪♪♪
もぉ6歳だなんて〜本当に早いね〜
プリンは今日で7歳になったょ♪1歳しか違わないんだっけ?wwwなんだか奈々ちんは、ずっとパピーな感じなんだけどw
いつまでもパピーみたいな可愛いい奈々ちん♪ずーーーっとずっと元気に可愛くいて下さーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
