RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.04
03
CM:10

20:23
Category : *お家カット*





次回カートオープンは4月6日(水)20:00です♪



在庫の有る無しに関係なく、この日1日しかオープンしませんので
お間違えのないように、お願い致しますm(_ _)m



******************




昨日はお兄たま、ママミングデーでした♪

IMGP6849.jpg

いきなりアフターですが^^;



毎度毎度、班を押したように同じ仕上がり具合なので
わざわざアップしなくても・・・と思うんですが
ネタ切れなので仕方ない(笑)



IMGP6856.jpg

このお耳のま〜るいカット・・・
相変わらず、サバ缶の缶押し当ててカットしてます(爆)




IMGP6864.jpg

ジャーキー欲しさに、写り込んできた奈々ちんww



どうしてニーナたんが居ないのかって?
次は自分の番だと思って、二階に逃げちゃってるから〜(笑)




****************




最後に、とってもアメリカンなお写真お見せしちゃいます♪




私、毎週土曜日に郵便局へ行くついでに
1週間分の食料の買い出しに行くんだけど



昨日も、いつもの地元のスーパーで買い物済ませ
駐車場に戻って来てビックリ!!

IMG_2829.jpg

めっちゃアメリカンでしょ^m^



微動だにせず、ご主人様待ってる姿が
もう本当に健気で💕



やっぱりわんこって愛おしいですよね(*^^*)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは。

ママミング、可愛いですよね~
お兄たまのお耳は
サバ缶で。。
そうか~勉強になりました。
実は私もトリミングに挑戦しようと
思ってるの
多分、とんでもないことに
なると思うけど(爆”)

No title

こんにちは~ムーマさん、
ご自分でトリミングされてるんですね、背中部分はバリカンですか? 
目頭部分のカットも綺麗に出来て凄いです。
我が家はペットショップのトリミング(同じ人)にお願いしているのですが、この頃雑になってきてるように感じて・・・トリミングジプシーです。涙
上手く言葉で説明できないし
自分でカットしようかな?と思うのですが・・・なかなか勇気が必要で( *´艸`) 

No title

カッチョイイ~
さすがアメリカ~ン☆

お兄たまサバ缶だったの?ww
でもムーマさんのカットはプロ並みよね~
いつ見ても可愛いお兄たま。
一緒に写り込む奈々ちゃんも末っ子らしくてキュートだし
ニーナたんはホントにあったまいい~(^◇^)
ムーマさん、毎日楽しいねw

No title

おにいたま!
ママミングバッチリですね(^^)
ウチも自分で出来たらいいな~と
数年間は少しまねごとのようにトライしていたのですが
不器用な私と反抗的なロジ君(笑)
最近ではもっぱらトリマーさんまかせになりました(T_T)
4月6日ですね!!!
今回、既製服の販売のみでしょうか?
ロジ君は胴長なので…(泣)

お兄たま〜〜(*´˘`*)♡
サバ缶で型どられてるなんて分からないから安心して(*´艸`)

今回もカッチョ良いよ〜〜‼︎

奈々ちんお久し振りね〜〜(*´˘`*)♡

オヤツ貰えたのかな?
何だか、親戚の子と久し振りにあったおばちゃんみたいな気持ちになっちゃうわ
(*´╰╯`๓)♬

ニーナたん、逃げないで奈々ちんみたいに写り込んで欲しかったなぁ〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

でも、近々お顔見られるね。
次はニーナたんの番だから〜〜(*´艸`)

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

最初の頃、どうしてもまん丸にカットできなくて^^;
何かいい手はないか?と考え抜いて編み出した技(笑)
鯖缶サイズがちょうどいい大きさなのよね^m^

ゆうママもママミングやってみる?
私だって最初の頃は
お兄たまに可哀想な思い何度させたことか(笑)
がんばれ〜〜〜!!!

エルモさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

そうなんです!私のママミング歴
かれこれ十数年^^;嫌でも少しは上手になります(笑)
先程、ブログをチラッと見させて頂きましたが
エルモさんも海外在住なんですね!(聞いてましたっけ?^^;)
こちらのトリマーさんって、ヘタッピでしょ(笑)
だから私は自分でやっちゃいますww

背中・胸・お腹・お尻までは、全てバリカンです!
慣れてない内は、首元とか嫌がることもあるけど
(バリカンの音が近いので)
その内、慣れてくると思いますよ(*^^*)
お顔とアンヨのカットはハサミを使ってます♪
お目目周りのカットって、怖そうとかよく言われますが
案外、ワンコ自身も『動いたら危ない!』って思ってるみたいでww
ジッとしてるものですよ(*^^*)
頑張ってみてください!!

ぴょんさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

カッチョイィ〜よね^m^
この子見て、思わず笑顔になっちゃった♪

そう!鯖缶だったの(笑)
何も使わずにま〜るくカットするのが
なかなか出来なくて^^;苦肉の策ですwww

ニーナたん見てるとね!ホント飽きないの〜^m^

ぴのこっこさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ロジャーくんには、信頼できて
カッコよく仕上げてくれる、素敵なトリマーさんが居るんだもん!
わざわざママカットで散切りにすることはないわよ(笑)

今回のオーダーは既製品じゃないですよ(*^^*)
なので、Get出来るといいですね♪♪

ティンクママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

鯖缶・・・いい考えでしょ(≧∇≦)

今から、ニーナたんと奈々ちんのお写真アップするけど
今回・・・ニーナたんのカット失敗だった^^;
でも奈々ちんは可愛く仕上がったよ〜💕
ニーナたんから苦情が来そうだわ(笑)
