RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.04
04
CM:10

20:53
Category : *お家カット*





次回カートオープンは4月6日(水)20:00です♪



在庫の有る無しに関係なく、この日1日しかオープンしませんので
お間違えのないように、お願い致しますm(_ _)m



Shopサイト⇨ Happiest☆Dog




*********************




昨日は、女子組のママミング頑張りましたよ〜!!




でも、




ニーナたんのカット失敗してしもた〜(T . T)

IMGP6879.jpg

ニーナたんがお喋りできたら『ちょっと〜💢』とか言われそうだけど
喋れなくてよかった(笑)




トップのお毛毛、もう少しふんわり丸く仕上げるはずが
凹んでるし・・・www



でもそんな失敗も、ニーナたんのカワユイ笑顔が
カバーしてくれます^m^

IMGP6886.jpg

いいの、いいの!こんな時もあるよ・・・と、自分を慰める(笑)




お次は奈々ちん♪
こちらは、ニーナたんと打って変わって!
いい感じに仕上がりましたよ💕

IMGP6889.jpg

うふふ💕かわゆす^m^




IMGP6892.jpg

ウルウルお目目がかわゆい〜♪




こちらは、ちょっと垂れ目な奈々ちんww

IMGP6899.jpg

ニーナたんとは違って、可愛く仕上がったもんだから
写真が多い多い(笑)・・・無駄に載せてますww




最後は女子組お二人さんで♪

IMGP6909.jpg

これにて、今月のママミングも終了です( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ニーナたん、失敗してしまったんですか?全然わかりません。可愛い〜いでつ。奈々ちんも可愛い〜いでつ。お疲れ様でした

No title

失敗なんて全然分からない~
ニーナたんも奈々ちゃんも安定の可愛さね(^∇^)
カートオープンって明日じゃないの!
先日もおよそでポカしちゃったし、最近自分の記憶力に自信が持てないの(汗)
目覚まし総動員かな(笑)

No title

こんにちは。

可愛い~~~♪
ニーナたん、全然大丈夫でしょう
笑顔もサイコー♪♪
奈々ちんもいつもどおり可愛いですよ~
あ~、私のトリミングも
こんな風に上手にできるといいのですが。。。
いや~ムリっぽい(苦笑)

No title

ニーナたん
可愛い💕
奈々ちんもちょー可愛い💕
失敗なんてぜーんぜんわかりませーん

明日8夜時…
仕事中だぁ(T_T)

うふふっ(*´艸`)
ニーナたんの失敗って、どこがー?
と、アップになった次の瞬間‼︎
ニーナたんごめんね、おばたん笑っちゃったꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

ほんと、凹んでるね〜〜(*´艸`)

でも、ニーナたんの可愛さでカバーできてるから安心して(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

奈々ちん可愛くしてもらったね♡
ウマウマ欲しくて良い仔で頑張れたのかな?
ニーナたんと奈々ちんの2ショット可愛いわ〜〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
スマホの待ち受けにしちゃう⁈

ママさん、2日にわたってのママミングお疲れ様〜〜٩(*>▽<*)۶

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

『失敗した><』って思ってても
2、3日もすれば、目が慣れて
気にならなくなるんですけどね(笑)

今月も無事に終わりました(*^^*)

ぴょんさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

失敗わからない?
FBのコメントに『ニーナたん角刈り?』
ってコメントもらって、めっちゃ爆笑したんだけど(爆)

明日オープンだよ〜♪
記憶力は本当に最近ヤバイよね^^;
私も目覚まし総動員しとかなきゃかしら?(笑)

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

親の失敗を笑顔でカバーしてくれる
親孝行な子です(≧∇≦)

初めてカットする時って緊張するし
コツも掴んでないから、どうしても控え気味で
カットしちゃうけど^^;
上手くカットするためには、ある程度の度胸も必要よ!
ゆうママなら大丈夫♪きっと上手くできるよ〜p(^_^)q

sanaさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

私がイメージしてた髪型とは
かなりかけ離れてるんだけど(笑)
まっ!いぃの!!直ぐに慣れるからwww

sanaさん、お仕事終わり遅かったんですよね><
お仕事終わった後に、携帯からでも覗いてみてください!
きっと売り切れてはないと思いますので(*^^*)

ティンクママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

FBの友達が『ニーナたん角刈り?』って
コメントくれたんだけど
上手いこと言うなぁ〜と思っちゃったわよ(爆)
今回のカットは頂けなかったわ^^;

奈々ちんは今回上手くいったかも〜^m^
奈々ちんって、カットしてる時
人形のようにジッとしてして動かないから
一番カットしやすいのよね(≧∇≦)

角刈りニーナたんを待ち受けにはできん(爆)
