RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.04
05
CM:6

20:52





次回カートオープンは4月6日(水)20:00です♪



在庫の有る無しに関係なく、この日1日しかオープンしませんので
お間違えのないように、お願い致しますm(_ _)m




また、先月の発送手続をしている時に
郵便局の方に聞いてわかった事なんですが・・・




国際郵便の基本料金が値上がりしました!




少し前から発送手続をしている時に
『あれっ!?去年までだったらこの重さ$10くらいだったのに?』
って思うような重さが、$14する・・・




『私の気のせいかな?』って思ってたんだけど
先月の最終便で送ったシャーリングワンピのペランペランの荷物でさえ
やっぱり$14・・・これはおかしいと思って郵便局の方に聞くと
やっぱり値上がりしたって言う事でした(T . T)



なので、送料の基本料金は1400円になります。
これはあくまで基本料金なので、お洋服が2着・3着と増え重量が増えると
それに伴って送料も上がります。




ですが、夏服などの薄手のお洋服でSSサイズとかなら
3着くらいまでならこの基本料金で送れるんじゃないかと思います♪




色々とご迷惑お掛けしますが、送料ばかりはどうしようもないので^^;
ご理解頂ければと思いますm(_ _)m




*******************




ではでは、本日はお客様に送って頂いたかわいぃ着画♪
ご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

P4020128.jpg

マルチーズの男の子小雪くんです💕




パーカーベストをご購入頂きました♪



こちらのお洋服、脇腹がマジックテープ使用で
立ったまま着脱できるようになってます♪

P4020259.jpg  P4020255.jpg

小雪くん、お洋服を脱ぐ時にお手手を持たれるのがとっても嫌いで^^;
ママさんからのリクエストでお作りしたお洋服です♪



『このチェック柄、絶対小雪くん似合うだろうな💕』って思った通り!!
本当によく似合ってますよね(*^^*)



最後はママさんに遊ばれて・・・

P4020354.jpg
二ヒッ



かわいぃ〜💕



オーナー様には、他にもご購入頂きましたが
そちらはトリミングを済ませ、スッキリしたら送ってくれるとの事♪
楽しみに待ってますね〜( ´ ▽ ` )ノ




オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます!

このお洋服ジャストサイズでした♪
マジックテープの音は平気なので
余裕で着せることが出来ましたヽ(^o^)丿
感謝!感謝!です。

トリミングしてお洋服着せるの楽しみです。
小雪さん着こなしてくれるかな~^m^

No title

小雪君とっても似合いまつね

小雪ママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

サイズ大丈夫だったみたいでよかった(*^^*)
マジックテープの音も、小雪くんは平気でよかった♪
うちの奈々ちん、着せた事はないけど多分怖がる^^;
そんな所だけめっちゃビビりだからww

私もトリミングして、お洋服きた小雪くんが
今から楽しみです^m^
きっと着こなしてくれると信じてます(^_−)−☆

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

小雪くん、とっても似合ってるでしょ♪
真っ白さんでカワイィお顔してるから
何着ても似合うんですよね^m^

No title

小雪くん 可愛いぃ💕
マドラスチェックよく似合ってますね

フードかぶされてるけど笑ってますよ
こんな顔見れるなら絶対やるよね
かわいい

sanaさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

小雪くんカワイィですよね💕
小雪くん見てるととっても癒されます^m^

フード付いてると、どの飼い主さんも
ついついやっちゃいますよね(笑)
