RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.04
14
CM:29

20:07
Category : * お誕生日 *





本日、我が家のお兄たま(一応、チャッピーと言う名前がありますww)
元気に14歳のお誕生日迎えました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お誕生日は何日か前から気付いてたけど
昨日、お友達からLINEでメッセージもらって
『えっ!?もうお誕生日当日?』って慌てふためくも
お写真らしいお写真も撮ってなく・・・💦




チョイ前に携帯で撮った、どうでもいいようなお写真UPします^^;




14年って、振り返ってみるとアッと言う間ですね・・・
お兄たま自身が、どういう時間の流れを感じているかはわかりませんが
14年間、これと言って大きな病気一つせず今まで来れたこと
本当に有難いことだと思ってます(*^^*)

IMG_2805.jpg

最近は、少し耳が遠くなって^^;
カピバラ率も上がってますが(笑)



それも自然な時の流れと、受け入れてます(^-^)



歯抜けでも食欲は衰えません(笑)

IMG_2772.jpg

ってか、年々食欲増してるような・・・(−_−;)



今では、『太るから』とかあまり考えないようにしています(笑)
あっ!でも、日本へ帰る時に入らなくちゃいけない
キャリーバッグの中に入れる大きさには、止めておきたいと思います(笑)
(イヤ、もうヤバかったりして(^_^;))



お兄たまも、犬生の最終章にさしかかって来ましたが
『元気にコロッと!』これが我が家の合言葉(笑)

IMG_2781.jpg

お兄たまならきっと実現してくれると思ってます^m^



Happy birthday💕 チャッピー💕💕




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

この日を待っていたのよ~
お兄たま、お誕生日おめでとう(^O^)/
ムーマさんもおめでとう♪
もう14歳!早いわ~
これからはもっとゆっくり歳を重ねていってね(#^.^#)

昨日行った美容室で担当してくれた方のお友達のビーグルちゃん、ナント20歳。
足腰は最近になってちょっと介助が必要となったそうですが、未だ食欲も衰えずお元気だそうです。
お兄たまもこのビーグルちゃんのように
元気な老犬を目指してね♪

No title

チャッピー君、14歳のお誕生日おめでとうございます(#^^#)
まだまだ若いですよ~!
毛の艶もいいし食欲もモリモリ~(笑)
これからも元気で楽しく過ごしてね!

No title

14歳おめでとぉ~~~^^
元気にコロッと・・・そうだよねぇ~
あたしもそうありたい!(笑)
次、日本に帰る時は是非とも会いたいわっ

No title

こんばんは~

お兄たま、お誕生日おめでとうv-315v-308
14歳の1年も、美味しいものいっぱい
元気に過ごしてくださいねv-219

元気にコロッとね
我が家も人もワンズもそうなりたいわ~ぁ(苦笑)

お兄たま

チャッピーくん
お誕生日おめでとう💐
パパさん、ママさん、お兄ちゃんに可愛がられながら大人の階段登ってきましたね♫

歯が抜けちゃっても、柔らかいうまうまもあるし!
お耳がちょっと遠くなってきちゃっても大丈夫よ。家族みんながカバーしてくれるから✨

これからもムーマさんとのお話のキャッチボールを楽しみにしています〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

No title

チャッピーお兄たま♪
お誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
14歳かぁ~^^
大きな病気もせずにカピパラのように愛らしく(笑)
そばにいてくれてるのが嬉しいよね~♪
今日のディナーはなんだろね?ケーキもなんだろね?
チャッピーくんこれからも元気に歯抜けでも美味しいの丸呑みして
コロコロしましょーねー(*^^*)
たくさんの幸せがこれからもたくさんチャッピーくんに舞い込みますように♪

No title

チャッピーちゃんお誕生日おめでとうございます。まだまだ元気で、楽しく過ごそうね。あっという間に、14年経っちゃいますよね。

ぴょんさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

若い頃は、有り余る元気に
私が追いついていけないこともあったけど^^;
今ではしっかり初老だもんね^m^
その姿が、何だか愛おしく思えてくるよ♪

20歳とは凄いね〜!!
お兄たまもあやかりたい・あやかりたい(笑)
日本へ帰るまでは、頑張って欲しいもんね!

ぴのこっこさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

そうなのよ!うちのお兄たま
実際、めっちゃ若いの!!
人間だって、小太りぐらいが長生きするっていうもんね(笑)
(お兄たまの場合、小太りではないけどww)
だからきっと、まだまだ長生きしてくれると思います(^-^)

ynpさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

人間も含め『元気にコロッと!』
こうありたいと思ってます(*^^*)

そうだね!はーちゃんに会うことはできなかったけど( ; ; )
てんちゃんにはいつか会いたいなぁ〜♪
有名な緑地公園にも行ってみたい〜www

ゆうママさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

きっときっとお兄たまのこと!
美味しい物一杯の年になるでしょう〜(笑)

この年になると人間も
『元気にコロッと!』こうありたいと思うよね^^;

mamさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

うちのお兄たまって、一匹狼気質で^^;
若い頃はあんまり甘えたりすことなかったんだけど
年を追うごとに、甘えることも増えてきて
それが私としては何とも嬉しいことだったりします^m^
だから、年をとるって悪いことばかりじゃないんですよね(*^^*)

ひよこママさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

私、TVに出てるカピバラ見る度に
『似てる〜〜!!』って思うのよね(笑)
あの、寝てるか寝てないか分からない
シレーーッとした目が似てるのよねwww

えぇ〜っと。。。これといって何もせず(^_^;)
不憫だ・・・不憫すぎる💦💦
でも、暑苦しいほどの愛情はあげるつもりよ〜(笑)

メグちゃんママさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

本当にあっという間なの>_<
だから、これからはゆっくりゆっくり
時間が経ってくれると嬉しいな(^-^)

おめでとう~!!

お兄玉、14歳のお誕生日おめでとう~(^^♪
お兄たまもついに14歳か。
ちょうどチャッピーとナナの間だったのね(笑)
14歳でもこんなに元気でいられるのは、
ムーマママの愛情たっぷりご飯のお陰だね(^_-)-☆
太ってたくらいの方がいいよ~。
痩せちゃうとなかなかお肉がつかなくて(涙)
お兄たまのずっとこのままの体形で(笑)、
食欲旺盛のまま突っ走って行ってもらいたいです。
お歳は召してもずっとニヒルなお兄たまでいてくれますように。
これからもずっと元気でネ♪

お兄たま~お誕生日おめでとうございます❗

これからも元気で~穏やかな素敵な~
お兄たまで~いてくださいね❗

No title

お兄たま、14歳お誕生日おめでとうございます。
可愛い妹ちゃん達に囲まれて毎日楽しくて
元気いっぱいですね。
14歳も元気にお腹いっぱい(笑)過ごしてね〜♪

チャッピー君、14歳!?
そんな風に見えなかった。
若い若い。
お誕生日おめでとうございます。
これからも元気でムーマさんのカッコいいモデルさんでいてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャッピーお兄たま
14歳のお誕生日おめでとぅ~\(^o^)/

この一年もいままで以上にたくさんの楽しい事と
ウマウマに溢れた元気で健康な年になりますように!

ムーマさんまだまだこれからですよ!
犬生最終章元気にコロッとなんて(笑)

ももさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

14年って本当にあっという間だね!
これからは、もう少しゆっくり時間が経って欲しいな(^-^)

お兄たまが元気なのは
女子組から虐げられてるストレスがあるからかと(笑)
ある程度のストレスは、あった方が元気出いられるっていうもんねww
これからも、女子組に頑張ってもらいましょ〜(≧∇≦)

そらママさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

穏やか・・・そうか、そういう言い方もあるか(笑)
私はただ、ボーーッとしてるだけかと思ったけどww
これからもお兄たまらしさを貫いて
元気に過ごして欲しいと思います(^-^)

お誕生日おめでとー( ^o^)ノ

お兄たま
お誕生日おめでとう💕
14歳はまだまだこれからよ
これからもたっぷり食べて、たくさん遊んで、ぐっすり寝てムーマさん一家の頼れる存在であってはしいです
しかし14歳には見えないよね~

maririnhahaさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

そうなんですよ!お兄たま若いでしょ♪
昔に比べれば、動きも少しゆっくりとはなってるけど
まだまだ、しっかりした足取りでお散歩も行くし
20歳までは大丈夫かも〜^m^

看板犬として、頑張ってもらわなきゃいけないもんね(*^^*)

鍵コメP様へお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

適度な丸みがww彼を若く見せてるんでしょうか?
飼い主の私も羨むほど、とっても若いんですよ!
目指せ20歳!そう願ってます(*^^*)

はい!これからもみんなのドタバタ劇・・・(笑)
イエイエ、ほんわか温かいブログを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

No title

チャッピーくんお誕生日おめでとう♪
元気にコロっと!ふふ好きかも♪
食欲あるのが1番ですよね!
それが健康の秘訣なのかもって思います(≧∇≦)
まだまだ元気にコロっとね!
ムーアさん、仕事引越あったりでバタバタで
お久し振りになってしまいました^^;

ラッパさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

ウマウマのある所、お兄たまあり!ですからね(笑)
今年も元気に食べまくってくれる事でしょう〜(≧∇≦)

20歳まではがんばって欲しいと思うけど
やっぱりこの歳になれば、いつ何が起こっても不思議じゃないから
『元気にコロッと!』これ程有り難いことはないですもん(*^^*)

sanaさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

今の獣医療って、一昔前に比べると
格段に良くなってますもんね!
だから、お兄たまも目指せ20歳ですね!p(^_^)q

彼は、”若返りの秘薬”を飲んでるのかもしれないww
あぁ〜、私も飲みたい(爆)

キャンディままさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

食べれるって素敵な事ですよね!
だから私も、毎日お腹がはち切れるほど食べるんです(笑)
いつまでもこの食欲をキープして
長生きして欲しいと思います(*^^*)

お仕事お忙しそうですね>_<
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません^^;
後ほど、遊びに伺いますね〜( ´ ▽ ` )ノ
