RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
03
CM:24

00:00
Category : *ニーナ*






昨日の午後・・・
またもやサンダーストームがやって来たんだけど

雷の音が近付くに連れて心臓バクバク(笑)

嫌なら見なきゃいいものを
気になるもんだから空を見上げると
真っ黒い雲はどうやらタウンの方へ向かってるみたい・・・?


・・・と、思ってた所へパパさんから電話が

「そっち大丈夫?」

 「何が?」

 「こっち今・・・ゴルフボール以上の雹(ひょう)が降ってる!」
(我が家からパパさんの会社まで車で10分程度)


エェェ~~ !!


この時点で私・・・失神寸前(爆)

だってね・・・
トルネードが来る前「雹が降る!」ってよく言われてるの!

そんな話聞いた私の頭の中では
既にトルネードがやって来て
家も私達も吹っ飛んでる訳よ(←アポかっww)


結局、我が家の方では雹は降らなかったんだけど
(普段の行いが良いからね

日本の地震も怖いけど
サンダーストームも怖ぇ~よ・・・まりちゃんママ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



うちのワンズ達・・・
お世辞にも『仲が良い♪』とは言えません


特に女子組・・・
日を追うごとに仲の悪さが際立って来てるような


例えばね・・・
奈々ちんが私のお膝占領してるとするでしょ!
そんな時にニーナタンが近付いて来ると・・・

ウィィ~~

こんなお顔して
絶対近づけようとしない奈々ちん


そうすると・・・
ニーナタン、決まってこんな行動を

ほりほり

普段、全く近付きもしないハウスへ行って
ひたすらホリホリ・ホリホリ・・・

ストレス発散ってヤツでしょうか?



8月1日 008


姉が一体何をしてるか全く分かっていない妹・・・
火に油を注ぎます(爆)


8月1日 012

より一層殺気立つ姉



この後、10分・・・
イヤ・・・15分ほどひたすらホリホリしてたでしょうか?

ニーナタン、ようやくハウスから出て来たんだけど・・・

8月1日 018

ホリホリし過ぎでレロレロ状態(爆)



しかも妹から新種のダイエット方法だと思われてるし

8月1日 019

KYな妹を持つと大変だね・・・


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

姉妹

奈々ちゃんは、無邪気で、ニ―ナちゃんが、やきもち焼いてるのが、わかってないんですね。

何とも、可愛らしい奈々ちゃんです。

ニ―ナちゃんは、ハウスで、15分も、一人我慢してるなんて、なんていじらしいんでしょ。

仲が悪い姉妹では、ないと思いますよ。

ワンちゃんでも、女の子、ムーマさんを挟んで、やきもち焼くんですね。可愛いです。



奈々ちん、やっぱり末っ子の性格しててカワイイよね〜(*^▽^*)
家のマギーたんといっしょで直ぐパパの足またを独占しちゃっうのー。
それでジャス姫を近ずけない様、占領体制くんじゃうもんだから
かなりジャス姫もニーナたんと同様にストレス溜まっていると思うよ〜!
ワンコの女子同士って派手に競い合うってどこも同じみたいだね〜(* ̄m ̄)プッ

ララちゃんママさんへお返事です♪

はい!奈々ちん何にも分かってなくって
やりたい放題(;・∀・)アハハ・・・
後、食べ物前にしたときも凄いんですよ(笑)
チャッピーと2ワンだった頃は
ニーナがとっても子供に思えたんだけど
我慢の仕方は別にしてww
お姉さんらしく我慢してくれてるところが
とっても可愛く思えちゃいます♡(。→ˇ艸←)
仲悪くないでしょうか?
私にはどうも悪くしか見えなくって(笑)

Kimyさんへお返事です♪

奈々ちん本当にやりたい放題なんですよ(^^;)
でも、不思議な事に絶対お兄たまにはやらないの!
それが私は不思議で仕方ないんだけど?ww
きっとお兄たまが奈々ちんの挑発に乗らないからかな?
女同士の喧嘩ってホント・・・醜いものね(笑)
ジャス姫も耐えてるんだ(;・∀・)アハハ・・・p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

おはようございます。
ニーナたん、お疲れ様です。
ムーマさんのお膝は、特別な場所だから、だれもが乗りたいんですね。
ニーナたんの気持ちが、奈々ちんには、まだ理解できないんでしょうね。
サンダーストーム、怖そうですね。
人も自然の力には弱いことが、最近は痛切に感じますね。
どうぞ気をつけてお過ごし下さいね。

今朝のニュースでやってた、やってた!
アメリカでゴルフボール大のヒョウが降って、車のガラスに被害多数・・・と。
へー、アメリカ大変だね~なんてパパと話していたけど
ムーマさんどんぴしゃじゃん!
車とか大丈夫?テレビで見たあの大きさハンパねぇっすよ(@_@;)
ま、こうしてブログを書いているから大丈夫なんだろうけど( ̄ー ̄)ヨカッタネェ

で、ニーナたん。
眠いときってワンコってこうやらない?
でもさぁ、まさかの15~20分!
そりゃハウスから出たらヨレヨレだわさ。
私もエアロバイク漕いだ後ニーナたんみたいな状態だしね(笑)
そりゃ、KY妹も間違えるのしゃーないしゃーない(*≧m≦*)ププッ

テレビで見たぁ~~~(><)
車がぁ~・・・誰に文句言えば良いの?常態やった^^;
パパは、車大丈夫やったのかぁ~???
ゴルフボールどころか、野球のボールくらい穴開いてたでぇ~

「はな」も、膝に抱かれてる時(いつもなんですが^^;)
「てん」が近づくとカルゥ~って、うなってる(^m^ )クスッ
あたしが「てん」を抱くと、イジケて他の部屋に行ってまうわぁ~
ニーナタン。ダイエット頑張れ!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

▼o・_・o▼コンニチワン♪
そりゃ!トルネード 恐いよ!!
テレビで よくアメリカのでっかいトルネードみるたびに
ムーマさん~無事だよねって
ペヨンの深い愛で ポッ☆ 心配するもん・・・・
ほんと 自然の力って 文句言えないし 恐ろしいよね

奈々ちん~~o(*^▽^*)oあはは
いいね~この天然っぽさ
ほんと 下の子って 空気 よめねぇ
ハウスを覗いてる 奈々ちん~大笑い~♪
ニーナちゃん~いい運動したね(笑)
ムーマさんのお膝 ちっちゃいんでしょ
か弱そうだもんね・・・・・・・・・・・・(・-・)・・・ん?・・・・・(笑)
ペヨンのこの見事な大きさの太ももなら
ニーナも奈々ちんも ふたりオッケーよぉ

あ~、面白かった♪
やっぱりムーマママブログは私のツボで~す\(^o^)/
ニーナたんと奈々ちん、追いかけっこしたりバトルしたりすごく仲良しだと思っていたのだけど・・。
お互いどう思っているのか聞いてみたい感じね(^v^)フフ。
うちのナナも時々普段は近付かないハウスでホリホリする時あるけど、やっぱりそれってストレス発散なのかな?
ニーナたんは15分間もやってたの?
すごい体力!!
確かにいいダイエット法かも(*^^)v。

3ワンちゃんのアロハなお洋服、すっごく似合ってま~す❤
可愛い~(#^.^#)
じゃんけんは奈々ちん、可哀想だったね(p_-)
でも奈々ちんの舌チョロ可愛い~。
チャッピーと一緒だァ!!

こんにちは♪
雹が降り出す=トルネードの可能性って怖い前兆ですね
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
こっちは雨が降らず…水不足の前兆?!

意外にも?仲が悪いニーナタンと奈々ちん(^▽^;)
ニーナタン掘り掘りおつかれ~
そんだけやったら足もよろよろ(笑)
奈々ちんからはダイエットと勘違いされて…
でも「いつか」仲良く分かり合える日が来る!・・・・かな(笑)

ごもくのこかあちゃんへお返事です♪

おはようございます(○´∀`○)ノ
うちの女子組は私のお膝だけじゃなく
一つのものをめぐってしょっちゅう喧嘩してます(^^;)
奈々ちんがもう少し大人になってくれるといいんですが
無理そうです(;・∀・)アハハ・・・
そうですね!自然の前では人間なんて
『まな板の上の鯉』ですものね!(^^;)
ご心配ありがとうございます!

ももたろうママさんへお返事です♪

へぇ~!ニュースでやってたんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
結局、我が家の方では雹降らなかったから
実際どれくらいの大きさだったか私は見てないんだけど(;^◇^;)ゝ
パパさんの会社では被害は無かったみたい・・・
(帰って来て何にも言ってなかったから)
ゴルフボールくらいって言ったら車どころじゃなく
下手したら命だって危ういもんね(;・∀・)アハハ・・・

ニーナタンのこの行動・・・
確かに、ワンコって眠くなるとホリホリするけど
これはどうも違うみたいなんだよね(^^;)
必ずやるのは奈々ちんと喧嘩した後(* ̄m ̄)プッ
これだけホリホリすればきっと少しは痩せるよね(笑)
私もホリホリダイエットしようかしら?( ̄w ̄) ぷっ

てん・はなママさんへお返事です♪

> テレビで見たぁ~~~(><)
> 車がぁ~・・・誰に文句言えば良いの?常態やった^^;
おぉ~~!!
てん・はなママもニュース見たんだ(* ̄m ̄)プッ
うちのパパさんは会社から戻って来ても被害だとか
何にも言ってなかったんだよね~・・・
パパさん雹の大きさ・・・盛ってる?(爆)
でも被害の無かった事はよかった・よかった(o^-^o)

へぇ~、はぁちゃんもやきもち焼くんだ!カワイィ(*^m^*) ムフッ
やっぱり上の子ってどうしても我慢するようになってるんだよね(^^;)
ニーナタン、ダイエットできて丁度いい(笑)

ぺヨンさんへお返事です♪

ちはっ(○´∀`○)ノ
そうでしょ!そうでしょ!!怖いのよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
私がサンダーストームが怖いのは雷が怖いってこともあるんだけど
トルネードに発展するかも(>▽<;; アセアセ
っていう思いがあるから余計怖いんだよね・・・
うち、地下室も無いからさ・・・来たら一環の終わりよ(。┰ω┰。)
引っ越したい(笑)

奈々ちん、本当にKYなのよ(^^;)
イヤ、KYなのか分かっててわざとやってるのか分からないけど
見てるとすっごく意地悪(笑)
私のお膝・・・知ってるくせに(;一一)
充分3ワン抱ける広さありますわよォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ももさんへお返事です♪

そんなに喜んで頂けて何よりでございます(笑)
うちの女子組・・・本当に毎日
チョットしたことで喧嘩してるよ~(;・∀・)アハハ・・・
その度にお兄たまは『止めろ!止めろ』と吠えるけど
全く無視されてます(爆)
ナナちゃんもホリホリする?(*^m^*) ムフッ
でもナナちゃんのホリホリってニーナと違って優しそう~ww

アロハカワイィでしょ♪
夏にピッタリの素敵なお洋服もらいました(*・∀-)☆
奈々ちん直ぐ舌チロ♪になるんだよね(^^;)
『仕舞いなさい!』と注意するんだけど(笑)

mimiママさんへお返事です♪

ちはっ(○´∀`○)ノ
そうなの!そうなの!!
サンダーストームだけでも心臓バックンバックンなのに
トルネードなんて・・・来る前に失神するって(笑)
そっちは水不足なんだ!
作物に影響が出ないといいけどね・・・

お外で一緒に駆け回ってるお写真見ると
仲が良さそうに見えるけど
実はあれもマジで追い駆けあってたりして(* ̄m ̄)プッ
『いつか仲良くなれる?』・・・微妙(爆)

ニーナたん、ほんとはママのお膝に乗りたかったんだね~。
何気に我慢してるんだね!
それにしてもハウスに入ってホリホリしまくるの、受ける~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ヨロヨロになるまでやるなんて、ほんと可笑しすぎる(*≧∀≦)ウキャキャ♪

それにしても、ゴルフボールぐらいの雹って怖っ!ヒィー(>ω<ノ)ノ
車とかボコボコになるよね~?

ユタッチにお祝いコメントありがとー!
SHIN君のように立派に成長してくれるといいんだけど・・・^_^;
あ、地獄覗き、全然大ジョブよ~高いとこ怖くないアテクシ♪
以前、ラスベガスにあるビルの屋上に建ってるフリーホール?乗りに行ったもん♪

こんばんは

サンダーストーム・・・ちょっと想像がつかないですね~
でも・・・恐がってるムーマさんの顔を想像して可笑しかったけど
何ごともなくてよかったですよ!

にーなちゃんのホリホリは意味があると思いますよ
我が家はカノンが私をひとじめしてると 沙羅のフトンカバーの
ミッキーの顔をホリホリするんです

やはりニーナちゃん・・・甘えたいのだよね
それを我慢してるのじゃないかな^~いじらしい・・・かわいそう・・・その他いろいろ!
お姉ちゃんになるって大変なんだと実感してるかもしれないね

奈々ちゃん 随分と大物になってきたね^
お顔は可愛いのにアンバランスじゃ~(^_^.)

サンダ―ストーム、トルネード。
名前はかっこいいけど絶対怖い!!だって
日本のジェットコースターの名前ですもの(爆)!
しかもゴルフボール以上の雹ってぇぇぇ!!!!
ひぃぃ!!これ以上地球をいじめるな~!って感じですね!!

奈々ちん☆うぅぅぅ(怒)っていうんですね☆ちっちゃいのに
強いところがステキ☆(あ!二ーナたんごめん!)

うちも、チャイムがサークルから出ている間中
ずーっと激しいバトルが繰り広げられています!
遊んでるのかケンカしているのかは不明ですが、
うるさくて疲れます~!
多頭飼いって、「仲良し~^^」みたいなイメージ
もたれがちですが、実際のとこ、仲良し~^^は、
ほんの少しのような気がしますね!!(笑)
ブログの写真だけでも仲良しにしなきゃ☆www

ミルクママさんへお返事です♪

ニーナのね・・・一生懸命我慢してる姿が
とっても愛おしかったりするのよ( ´艸`)ムププ
ワガママし放題だった子なのにねww
・・・にしても、掘りすぎじゃろ(爆)

ゴルフボールくらいって凄いよね!!
でも車なんか何とも無かったらしいよ(多分)
パパさん話盛ってる疑惑浮上(爆)

SHIN君の様に・・・は別にしてww
ユタッチくんはきっと立派に成長するよ!
だってミルクママの家族写真には『愛♡』があるもの♪
知ってる~~!!ラスベガスのその乗り物!!
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?乗ったの!!??

カノンママさんへお返事です♪

ちはっ(○´∀`○)ノ
私本当にこういう系苦手で(;・∀・)アハハ・・・
この私の気持ちがチャッピーにも伝わって
吠えまくったりするんだわね・・・きっと(; ̄ー ̄)

ニーナのホリホリやっぱり意味がありますよね・・・
だから奈々ちんが居なくなった後
思いっきりニーナタンよしよししてあげるんだけど
分かってるのか?どうなのか??(^^;)
でも、チャッピーと2ワンだった頃のニーナタンからは
想像も付かないほどお姉ちゃんになってくれてると思います(o^-^o)
奈々ちん・・・お顔とのギャップが大きすぎて(;・∀・)アハハ・・・


たしかに…サンダーストームはお断りです~!
アメリカ=竜巻って…すでに私の脳みそにインプットされているくらいですもん…(笑)

そうなんだよね~
ワンコの焼きもちってすごい!
今、まりちゃんがヒートではるの気がたっているのかな?
ここ数日、はると碧のバトルはものすごいデス
かみ殺されちゃうんじゃないかと思うくらいで、遠くにいる夫が飛んでくるくらい
出来たら動画にとってみんなにアドバイス貰いたいくらいだけど…
引き離すのに、精いっぱい…トホホ

そこへ行くと、女の子のまりちゃんはニーナたんと同じくホリホリでストレス発散してるようなの
我が家でソファーにカバーをかけたのは…実はまりちゃんのホリホリが原因でした

それにしても、ムーマたんの記事は本当に面白くって
いっつも笑わせてもらえてとっても楽しい!
そんな才能持ち合わせてない自分がちょっぴり悲しいわたくし
弟子入りさせて貰いたいくらいだワ~!

☆Kaori&Mellow☆さんへお返事です♪

ぎゃははっ♪♪
ジェットコースターの名前には大笑い(o_ _)ノ彡☆ばんばん
でも、確かにそれだけ怖いって事よ(;・∀・)アハハ・・・
日本だって未だに地震が続いてるもんね(。´Д⊂)うぅ・・・。
普通でいいから何にも無いのが一番だよね!

はい!奈々ちんウィィ~~ってお言いになります(笑)
きっと3ワンの中で一番の強いでしょう~(_ _lll)ァハハ・・・

そうそう!仲良く寄り添って♡・・・っていう多頭飼いは
ほんの少しだと思うよ!(思いたい 爆)
めーたんたちも同じ様で安心した(* ̄m ̄)プッ
そそっ、お写真だけでも仲良く見せよう~(笑)

まりちゃんママさんへお返事です♪

トルネードを見たことはまだ無いんだけど
(あったら困るけど( ̄ー ̄;))
見たら絶対気絶する自信あり(笑)
冬も雪で身動き取れなくてイヤだけど
トルネードよりはまだマシだわ(;・∀・)アハハ・・・

すっごいね~!はるくんと碧たんそんなに激しく喧嘩するの?
あっ!でもニーナと奈々も食べ物前だと似た所があるかも(; ̄ー ̄)
きっとはるくん達の喧嘩は今まりちゃんがヒートだからだよ!
親子だもの!いくら何でも怪我させるほどはないんじゃない?
うんうん!一度動画UPしてみんなの意見聞いてみたらいいよ(*・∀-)☆
まりちゃんもホリホリでストレス発散してるんだ(* ̄m ̄)プッ
男性陣の喧嘩に比べればカワイィもんだよね!

何言ってんのよ!そんなお世辞言っても何にも出ないわよ(笑)
それに私の方こそ『まりちゃんママって文才あるよな・・・』って思いながら
いつもまりちゃんママのブログ見てるのに(*≧∀≦)
・・・って二人で褒めあってどうするよゞ(≧ε≦; )プッ
第三者が見たら『目くそ鼻くそ』って思われてるかも(爆)
