RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.04
22
CM:11

20:04





今日は先ず、ちょこっと業務連絡させて下さいm(_ _)m



今月のオーダー分で、只今生地待ち状態のお客様へお知らせです♪
あまりにも到着が遅いので、昨日生地屋さんに連絡したら
『通常、1ヶ月は掛かるスタンダード便で発送したので
もう少しお待ち下さい』
って言う返事が戻って来たんです💦
(商品は4/8に発送されてます)




今まで、何度も使ってる韓国の生地屋さんで
最長でも2週間ほどで商品は到着してたので
今回もそうだろうと、高を括ってた私の失敗です>_<




こう言った事情ですので、もう少々お待ち頂けますでしょうかm(_ _)m
もし、如何してもお急ぎの方はご一報ください。




オーダー頂いた奈々ちんと同じチュニックキャミは無理ですが^^;
違う生地でお作りすることを考えますので♪




例えば、昨日のハイビスカスの生地のような・・・。




こちらのお洋服、私が思っていた以上に反響が大きかったので
次回の既製品販売の時に、お作りして販売したいと思ってます(*^^*)




ちょっと脱線しちゃいましたが・・・^^;




生地待ちの方々には、大変ご迷惑おかけしますが
ご理解のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)m




*****************




ではでは、今日ご紹介のお洋服はこちらです♪

IMGP7024.jpg

お揃いのシャーリングワンピです♪




IMGP7026.jpg  IMGP7027.jpg

もう、何度も作ってるシャーリングワンピですが
やっぱりかわいぃ〜^m^💕



可愛さはもちろんですが、このシャーリングワンピは
着易さ&着心地が抜群で私も一押しの商品です♪

IMGP7028.jpg  IMGP7029.jpg

土曜日に発送いたします♪楽しみに待ってて下さい(*^^*)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/

No title

かわいーいでつ💞

No title

シャーリングワンピ可愛いなぁ(≧∇≦)
このチェックの生地も抜群♪
いつかキャンディのも作ってもらいたいなぁ(≧∇≦)

No title

こんばんは♪
可愛い~~ぃ
可愛いわぁシャーリングワンピ
このチェックの生地も可愛い~♪

何度見ても可愛い♡脱ぎ着しやすいのも、この仔達のお洋服には大切なのよね〜〜

そして、初めてマネキン?に着せての紹介〜〜٩(*>▽<*)۶
少し大きくなったからね〜〜

届くのがとっても楽しみです〜〜∩^ω^∩

ムーマさんのお洋服の生地は、韓国のもあるのね。
でも、届くまでに1ヶ月かかるなんて。
焦るムーマさんね(⌓⍢⌓〣)

あー、早く着せたいわ(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

シンプルなデザインなのに可愛らしさがプンプン୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
草原を走るお嬢様♫にこのワンピを着たらなれそう。
そんでもってうちの子、お顔が大きいからピッタリなお洋服かも‼️
脱ぎ着の時、なんせ白目をむいてる仔なので(笑)

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

メグちゃんは、黄色の生地でアレもとっても可愛かったけど
生地が変わるとまた、イメージが変わるでしょ^m^

キャンディままさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

シャーリングワンピかわいぃでしょ^m^
これとってもお勧めなお洋服です♪
わんちゃんも、着てるか着てないか分からないほど
負担は少ないと思います(*^^*)

既製品販売で販売しようと思ってるので
その時は是非(*^^*)

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

シャーリングワンピは
『女の子♪』っていう感じで、とってもカワイィですよね^m^
去年も販売した物ですが、生地が変わると印象が
ガラッと変わります(^-^)

ティンクママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

着脱が簡単だと、着せる方も助かるもんね^m^

サイズが大きくなったのもあるけど
全体的にゴムだから着せられたの(*^^*)

普段オーダーしてるのは、アメリカの生地屋さんだけど
やっぱりこっちの人の好みと、日本人の好みってなんだか違うみたいで^^;
この生地屋さんだけでは、賄えない物があるから^^;
やむおえず、韓国の生地屋さんで買ってます♪

今日、発送しますからね〜( ´ ▽ ` )ノ

mamさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

このお洋服、着せて前から見ると
お袖がパフスリーブみたいに見えるの!
だからとってもカワイィですよ(*^^*)

そうだっけ?お顔大きい??
でも大丈夫!このお洋服なら
白目剥かないよ(笑)
