RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.05
04
CM:6

20:16
Category : *3ワン*





うちの子達のブログなのに、最近めっきり登場無くてすみません^^;




『元気にしてますか?』と気にかけてくれるお友達も居るので
たまには、UPしとかないとね(⌒-⌒; )




と言っても、なんて事ないお写真ですがww




私がお仕事してる間は、側に置いてあるカドラーで寝んねしてる奈々ちん♪

IMG_2886.jpg

この寝てる姿が、赤ちゃんみたいで本当にカワイィのよね^m^



・・・にしても、奈々ちんの肉(笑)
親子ってやっぱり似るのよね^^;




そしてこちらはお兄たま♪

IMG_2889.jpg

相変わらず、この小っこいカドラーで寝るのがマイブーム(笑)
何の意味もないと思うんだけどww
絶対、このカドラー使うのよね^^;



ちなみに、ニーナたんの寝姿ありませんが・・・
こちらも未だにマイブームが続いてて
寝るときは必ず2階に行って一人で寝るの!
なので、お写真ありません^^;




おやっ!?奈々ちんお目覚めですか?

IMG_2887.jpg

あっ!いつもはこんなに可愛く起きません^^;
『おきたっ!!ジャーキーください!!』ってうるさいです(−_−;)




お兄たまもお目覚めです♪

IMG_2890.jpg

寝癖(笑)




こうやって二人がジャーキーの催促しだすと・・・

IMG_2888.jpg

二階から降りてきて参戦するニーナたん・・・
一番の要領よしです^^;



食っちゃ寝・・・食っちゃ寝・・・を、実践するうちの子達
そりゃ〜、太るはずだよね😅




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは。
奈々ちんの寝姿、赤ちゃんみた~い♬
お兄たまははみ出てますが( *´艸`)
ニーナたん、真ん中のコは
要領がよくなるんだよね~(笑)
3ワン3様、可愛いですよ~(n*´ω`*n)

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

奈々ちん、ムチムチしてるからww
その体型が余計赤ちゃんみたいでカワイィの^m^
見てるととっても癒されるわ💕
お兄たま、はみ出て寝るのがいいらしい(笑)
ニーナたんは『かちこい♪』と言っておこう(≧∇≦)

No title

いいな~3わん♪
まだまだ2わんの生活に慣れないの~(T_T)
でもムーマさんの所に来ればなんだか私まで3わんの多頭飼い気分が復活するのよね~♪

奈々ちゃんもニーナたんも変わらずの可愛さ。
でも何と言ってもお兄たまのそのカドラーがステキ過ぎ(爆)

ぴょんさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

そっか、そうだよね・・・
マルちゃんも居た3わん生活が17年も続いたんだもん
そう簡単には2わんだけの生活には慣れないよね( ; ; )

お兄たまのこの根性・・・
もっと違うところで使って欲しいわ(笑)

No title

奈々ちんかわいいですね。奈々ちんは、何キロですか?メグちゃん、痩せなくちゃいけなくなっしまいました。ダイエット頑張らないと、そのうちムーマさんに作っていただいたおよぷく着れなくなってしまいますね。ずーっと痩せっぽちだったのに、太らせすぎちゃいました。

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

あんまり言いたくないけど(笑)
多分奈々ちん、3キロくらいあるんじゃないかな?^^;
体長はそんなに長い訳じゃないから
めっちゃムチムチだよ(笑)

メグちゃん、そんなに太っちゃったの?
あんまりそういうイメージ無いから
今一つ実感わかないけど^^;
あまり太り過ぎなのも、体に良く無いもんね・・・
って、私が言っても説得力無い〜(笑)
