RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.05
11
CM:8

20:03
Category : *お家カット*





メール受信のトラブルにより、下記のアドレスに変更致しました。



今後御用のある方は、こちらのアドレスに送って頂ければと思います♪




chappyninanana1112★icloud.com
★マークを@に置き換えて送ってくださいね♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




昨日は、お兄たまのママミングがんばりました!!

IMG_2925.jpg

くびれの無いウエストが、より際立っていいんじゃないでしょうか?(笑)




IMG_2926.jpg

こういう時だけ、めっちゃ気合入るよね^^;




ありゃ、こちらには自分ももらえると何か勘違いしてる方が・・・

IMG_2928.jpg

今日は女子組がんばりまっすp(^_^)q




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お兄たま!!
バッチリ決まってますよ~(*^^)v
ジャーキーたっぷりもらえたかな?
迷惑メール対策ですか?
私も一時期大変だったことがあります(>_<)

No title

ムーマさんのママミングでああ、もうひと月経ったのねって思う今日この頃(爆)
3わんのママミングは大変だと思うわ~
ムーマさん、腰、十分気をつけてね^^;

No title

トリミング、お疲れ様でした。おにーたまつんつるてんでかわいいですね。さわりたーい。

No title

おはようございます♪

お兄たま、シャッキーーーーン!!
スッキリ素敵になりましたね。
いや~我が家もソロソロ
頑張り時かな~。。。
上手にできないので、
やりたくない気持ち満々
サロンの予約を取るのも面倒だ。。。
先行投資分は我が家5ワンズ
後、1回頑張ればチャラになる。。。(苦笑)
次のお休み頑張ってみよう。。かな(爆”)

ぴのこっこさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

普段カメラ向けると、そっぽ向くくせに
この時ばかりは『もういいよ!』ってくらい
モデルさん張り切るのよね^^;
何だか、普段食べさせて無いみたいじゃないね(笑)

迷惑メール・・・やっぱりみんな経験あるのね^^;
私、今回初めてだけど
収まる時がやって来るんでしょうかね(⌒-⌒; )

ぴょんさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

あははっ、1ヶ月の目安になってるかしら(笑)

ママミングは、本当に大変だけど^^;
綺麗になった我が子を見ると、やっぱり嬉しいよね^m^
腰はボロボロだけど(T . T)

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

お兄たまのツンツルテン!
メグちゃんとかじゃ、有り得ないもんね(笑)
あっ!でも我が家は奈々ちんもお兄たまと同じ長さで
カットしてるんだよ〜^^;

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

スッキリ・サッパリ✨
私の心も軽くなったわ♪(体は軽くならないけどww)

そうだよね!ゆうママさんちは5わんだから
ママミングできれば、経済的にもかなり助かるよね!!
大丈夫!何回かやれば要領得て上手くやれるようになるから(*^^*)
