RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.05
17
CM:2

20:44





メール受信のトラブルにより、下記のアドレスに変更致しました。



今後御用のある方は、こちらのアドレスに送って頂ければと思います♪




chappyninanana1112★icloud.com
★マークを@に置き換えて送ってくださいね♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




昨日の既製服販売には、たくさんの方にショップを覗いて頂いたみたいで
本当にありがとうございます(*^^*)



ピッタリサイズだった方がおられたみたいで
思い掛けず、3着とも完売したのですが・・・




実はショップの設定を、謝って設定してしまい💦
既に売り切れていたにもかかわらず
【カートへ入れる】マークが表示されていたみたいで💦💦
3名の方にご迷惑をお掛けしてしまいました( ; ; )




私の方からご説明メールを送って、みなさんにご理解して頂きましたが
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m




今後この様な事が無いようにしますので
これに懲りず、是非またショップの方覗いてみてくださいね(^-^)




*******************




少し前の事ですが・・・
お兄たまのお誕生日にと、お友達がこんなプレゼント送ってくれました♪

IMG_3048.jpg

めっちゃウケる(笑)



お兄たま、嫌がらずに・・・いや、まるで一体化してるかのように着てたので(笑)
冬にコート代わりに着せたら良いかもwww



他にも色々と頂いてましたが、お写真撮ってません・・・すみません^^;




そんなお友達わんちゃんが、つい先日お誕生日迎えました♪
なので、ロデ男からのお返しだそうです^m^

IMGP7207.jpg

マリン・マリンなカバーオール♪



お兄たまと違って、とっても小さなサイズなので・・・

IMGP7208.jpg

久々出ました!コーヒーの容器に着せる技(笑)



こちらは半ズボン♪・・・でもあの子が着ると
足先が出てくるかどうか不安です(笑)



IMGP7210.jpg

これで出てこなかったら、知らないぞ〜!!(笑)



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お兄たまウケる~w
うちもロデ仔とロデ美と命名しようかしら♪
サイズが心配だったけど、お兄たま結構マッチョなのね(爆)
上手に着こなしてくれて嬉しい~
それに引き換え、くぅはドロボーを落馬させてましたw
それにしても短~い半ズボン。
え?長ズボン?
アンヨ出るかな~^^;

ぴょんさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

お兄たま、最初から泥棒が乗ってたんじゃなかってくらい
素晴らしいフィット感でしょ(笑)
うちの子達みんなおデブちゃんだけどw
お兄たまは男の子だからか?プニプニはしてなくて
とっても筋肉質なんだよね!

これで出なかったら、ギネスに登録してあげよう(笑)
