RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.05
25
CM:6

20:59





メール受信のトラブルにより、下記のアドレスに変更致しました。



今後御用のある方は、こちらのアドレスに送って頂ければと思います♪




chappyninanana1112★icloud.com
★マークを@に置き換えて送ってくださいね♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




今日はまず最初、ちょこっとお知らせさせてください♪



今までショップの運営は、無料契約で運営させて頂いてたんですが^^;
今月一杯で無料契約が切れてしまうため
有料契約に変更して、今までと同じショップでお世話になることにしました♪



それに伴って、今回は会員登録が可能になりました♪
お買い物時に、いちいち面倒な住所を打ち込まなくて済みますし
会員登録して下さった方には、一早くお洋服の販売情報をお知らせ致しますので
これを機に、是非会員登録して頂ければと思います♪



また、その際備考欄に
わんちゃんの3サイズ(首回り・胴回り・着丈) 
お名前(ローマ字表記)

を記入して頂けると、そのサイズを元にお洋服をお作りできたりするので
とっても助かります♪
是非ご記入頂ければと思いますm(_ _)m



会員登録はこちらから⇨



宜しくお願い致します(*^^*)




*********************




ではでは今日は、先日奈々ちん用に作ったプリンセスワンピ🌹
とっても可愛かったので、久々ニーナにも💕と思い
黒の生地で作ってみたんです♪

IMGP7228.jpg

・・・が、哀しいかな【今いくよ・くるよ】(−_−;)



ニーナたんってこう言うフリフリお洋服
本当に似合わないんだよね^^;



こちらインスタに載せたお写真ですが
みんなから「どやさ・どやさ」とコメント頂きました(笑)



やっぱりこう言うお洋服は、小さい子が似合いますよね^^;




と言うことで・・・

IMGP7248.jpg

こちらは、ちょっとお世話になったお友達わんちゃん用に作ったお洋服♪




⚓️アップリケ付きのレーサータンクは
数枚ですが、近々ショップで販売予定です♪

IMGP7249.jpg

今日は、ニーナたんの病院頑張ってきますね〜( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ムーマさん、会員登録どこでするのでしょうか?
☆印からショップにとんだんですが
わからなくて・・・(^_^;)

小雪のサイズ記載したほうがいいですか?
いつもお任せしてたので
サイズ忘れてしまいました(笑)
はかり直した方がいいかしら?

ニーナたん、病院頑張ってね!

小雪ママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

わかり辛くてごめんね^^;
今日の記事にも書いてあるけど
左サイドバーの【mail magazine】のバナーから
入って、手続してください(*^^*)

ん〜、小雪くんのサイズはいいや!
私の方で確認できてるので(*^^*)

ニーナたん頑張ってきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちは~

なぜか26日のブログから見て
???って思っていたの(苦笑)
やるでしょう?サザエさん的な私(爆”)

早速、会員登録しましたが。。
我が家、おまかせオーダーじゃないと
出番がないよね(苦笑)

ニーナたん、可愛いよ~
お写真の撮り方がいけないのよ~
どやさ、どやさって(笑)
病院頑張ってくるんだよ~
応援してるからね~~~~♪

No title

会員登録、完了いたしました(*´▽`*)

ニーナたんの黒いレースのワンピ、
大人っぽくて素敵ですよ。
どなたですか、今いくよくるよ師匠なんて
おっしゃってるのはw
ニーナたん、元気とのことで
何よりです(ホッ

奈々ちんの色違いもかわいいですね。
2わん揃ってモデルさん、お疲れ様でした<(_ _)>

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

早とちりな性格は
私だって負けませんぜ(笑)

会員登録ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
その内何か考えます(*^^*)

あははっ!写真の撮り方ね♪
そういう見方もある(笑)
ニーナたんがんばりました♪
ご心配ありがとう〜(*^^*)

マリスの母さんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

登録ありがとう〜(*^^*)

ニーナたんのこのお洋服も
着る子が着れば、きっととっても素敵なのよ(笑)
ニーナたんにモデルさんさせたの、失敗だったわ^^;

ニーナたんとっても元気です♪
ご心配ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
