RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.06
08
CM:4

20:26
Category : *奈々*





只今、お洋服発売中♪



ご興味のある方は、ショップの方覗いてみてくださいね(*^^*)



Happiest☆Dog


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




ショップでの会員登録が可能になりました♪
会員登録することで、面倒な住所記入などの手間も省けますし
先行販売と言う特典付き*\(^o^)/*



これを機に、是非登録して頂ければと思います(*^^*)




会員登録はこちらから⇨



※サイドバーに(携帯画面では下の方)【mail magazine】と言うバナーがありますので
それをクリックして、手続に従ってお手続をして頂ければと思います♪



****************




今日は、ご紹介するお洋服もないので^^;
そんな日の為に、携帯で撮りためた(って程の枚数ではないww)
お写真を♪・・・って思って見たら、奈々ちんの写真ばかりだったという(⌒-⌒; )



なので今日は奈々ちん色々ww



先ずこれは・・・

IMG_3275.jpg

息子に捕まって、『たちけて』状態の奈々ちん^^;



どうも奈々ちん、息子にはあまり慣れてなくて💦
息子が『おいで♪』って手を差し伸べても、逃げ回る^^;
その逃げ回る奈々ちんを、追いかけ回して抱っこするもんだから(笑)
また嫌がられる・・・の悪循環です(⌒-⌒; )




そうそう!昨日、コタツ卒業宣言しました(笑)



そしたら・・・

IMG_3259.jpg

奈々ちん号泣(笑)




してたかと思うと・・・

IMG_3260.jpg

ブチ切れる(笑)



奈々ちんの許可もらってたら、1年中片づけられないww
それに、コタツが無いと奈々ちんが私のお膝に来る確率多しだから
私的には嬉しいんだけどね^m^
(奈々ちん的には、私の肉布団で暖をとってるだけww)




この怒りを、姉にぶつけるチンピラ奈々ちん^^;

IMG_3261.jpg

嘘です・・・この時まだ、コタツ片付けてません(笑)




そうそう!数日前奈々ちん、物凄い勢いで階段から落ちました^^;




我が家、2階にしかトイレを置いて無くて・・・
当然、引っ越してきてからすぐの時は、1階にもトイレ設置しましたよ!




でもね、めっちゃ失敗する確率高し^^;
しかもこっちの家って、カーペットでしょ!!
家中チッコのシミだらけになりそうで、2階だけにしたって訳です(⌒-⌒; )




奈々ちん、元々パテラがあって、階段登るのはいいんだけど
降りるのがアンヨに負担かかるみたいで
今までも、チッコが終わると『ワンッ』って鳴いて

IMG_3262.jpg

私がしもべになって、毎回こんな風に迎えに行ってたんですが(笑)
その時は、お散歩に行く前ニーナたん達にリードを付けてた時で
自分も乗り遅れちゃなるまいと、自力で降りてきてたみたいで
あっ!って思ったら、階段下にいました(笑)
でもその後直ぐ、普通にお散歩行きましたので、ご安心ください♪




明日は、先行販売のご案内が出せるかと思います♪
会員の方で、『届かない』と言われる方がおりましたら
ご一報頂けると助かりますm(_ _)m




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

良かった^奈々ちゃんに何もなくて^^;
ムーマさんもビックリしたでしょ?
おトイレね~うちは回数が多いから外す事も多いの。
しかもちょっとでもシートが濡れているともうしないのよ。
とっても不経済よね^^;

ぴょんさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

すごい勢いで落ちてきたからww
私もどこか痛めたんじゃないかと思ったけど
落ちてきた音に驚いた、お兄たまがワンワンって吠えたら
めっちゃ怒って叩いてた(笑)
こっちは、階段にもカーペット敷いてあるので
それが幸いしたんでしょうね(^-^)

確かに、それは不経済だね^^;
それに、留守番の時はやっぱり困るよね(⌒-⌒; )

No title

奈々ちん、何事もなくて良かったですね。ドンちゃんも、お家で、自由にしてたので、階段も上手に、登り降りしてたけど、3回くらい転がり落ちました。運良く怪我しなかったけど、血の気がひきました。慌てると、やりますね。ピンポーンなんて、鳴らさないでーって思いました。奈々ちん気をつけてね。こたつだしといてあげたいですね。およぷくかいたいけど、がまんちてます。またおねがいするので、よろしくおねがいします。

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

そうなのよね!わんこも気が焦ると
こんな風になるのよね(笑)
でも、こっちの階段はカーペット敷いてあるので
思いの外ケロっとしてました(笑)

お洋服はいつだって買えるもの!
今はわんこ達の健康にお金使ってあげて(*^^*)

