RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.08
02
CM:8

19:58





只今、会員登録して下さってます会員様のみ
オーダーメイドのオーダーをお受けしております♪



オーダーメイドをご希望のお客様は、先ずは会員登録をお願い致します(*^^*)



会員登録はこちらから⇨



※サイドバーに(携帯画面では下の方)【mail magazine】と言うバナーがありますので
それをクリックし、手順に従ってお手続をして頂ければと思います♪




******************




なかなかお写真撮らないので、更新する記事もないんですが^^;
2日もお休みしたので、むりくり更新です(笑)




先ずは、今回販売したセーラーカラーマリンワンピ⚓️
ピンクは奈々ちん用に作ったのでご紹介しましたが
色違いでお作りしたので、ちょこっとご紹介♪

IMG_3790.jpg

ブルーも優しい感じで素敵ですよね💕
オーナー様も初めての挑戦みたいですが、きっと似合うと思います♪




そしてこちらは・・・

IMG_3765.jpg

赤でお作りしたもの♪
やっぱり女の子らしくてカワイィですよね💕




*******************




ここからは、この数日のうちの子達♪



既にInstagramに載せてるので、見た方も多いかな^^;



IMG_3798.jpg

暑い日にアイス食べてたら、すかさずぶっ飛んできた奈々ちん^^;
放ったらかしてたら、いくらでも食べる勢いです💦




IMG_3799.jpg

息子に意地悪されたお兄たま^m^



この後、『裏切り者💢』と息子のことめっちゃ睨んでました(笑)




最後は昨日のニーナたん♪

IMG_3800.jpg

ジャンプ出来ない訳じゃないんですよ💦


なるべくエネルギーを使いたくない、省エネタイプなんです〜^^;



私と一緒(笑)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは。

セーラーカラーのワンピ
可愛いですね~
どのお色も欲しくなっちゃいます(苦笑)

奈々ちん、可愛い~
けど、おなか壊すよ(笑)
お兄たま、いたずらされちゃった(爆”)
ニーナたん、いいね~省エネ(笑)

No title

やっぱりこのお洋服最高に可愛い~♪
色や柄の組み合わせとかとっても素敵♪
お出かけ用にもなっちゃう一枚ですよね!
全部欲しくなる~(〃▽〃)ポッ
みんな暑い夏元気に乗り切ってね~♪

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう♪

このデザインは、やっぱりカワイィですよね💕
人気も高いので、毎年生地を変えて
販売しようかな?って思ってます(*^^*)

奈々ちん、アイス見ると目の色変わるから^^;
お兄たまSHINくんに裏切られたって
思ったと思うわ(≧∇≦)
ニーナたんは私と一緒ww

ひよこママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ねっ!やっぱりカワイィよね💕
ひよこちゃん達に作ったドットも可愛かったし
生地を変えれば印象も変わるから
毎年販売しようかな?って思ってる(*^^*)

日本はめっちゃ暑いでしょ〜>_<
ひよこママ達も体調を崩さないように
元気に夏を乗り切ってね(^_−)−☆

No title

こんばんは。

うっひょー、ニーナたんの
「おケチおしてください」キタ――(゚∀゚)――!!←個人的にこのポーズがかわいくて好きなんです(;'∀')

オットがアイス食べてるとマリスが
しゅたっ!とお座りして待ってますw
先日「おっ●いアイス」(正式名称分からず。
分かる人には分かると思いますが)を食べてたら
マテしてました。
「こんな時だけお前さんは…」って(笑)

マリスの母さんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

お名前書き忘れてるので
『誰だ?』って思ったけど、多分合ってますよね(*^^*)

若かりし頃・・・と言うか
まだこんなにおデブじゃなかった頃は
『おケチ押して』なんていう事無かったと思うけど^^;
やっぱ体が重いのかしらww

マリスくん、アイスもらえた〜?
ウマウマ前だと、かちこくなるよね〜^m^

ごめんなさい<(_ _)>

ムーマさん、失礼いたしました(滝汗
やってもうた。
ニーナたんに鬼萌えだったのでつい・・・。
ハイ合っております(;・∀・)

マリスの母ちゃんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

あははっ♪大丈夫よ〜(≧∇≦)
今日はニーナたんママミング!
失敗しないようにがんばんなきゃp(^_^)q

