RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.08
20
CM:4

20:00





只今、会員登録して下さってます会員様のみ
オーダーメイドのオーダーをお受けしております♪



オーダーメイドをご希望のお客様は、先ずは会員登録をお願い致します(*^^*)



会員登録はこちらから⇨



※サイドバーに(携帯画面では下の方)【mail magazine】と言うバナーがありますので
それをクリックし、手順に従ってお手続をして頂ければと思います♪




******************




昨日は女子組、予防注射だったんだけど・・・



ここ最近、病院だとわかるとキャリーバッグの中で💩してた奈々ちん😅
昨日はキャリーバッグに入れても、💩せず・・・(これが普通だけどw)



『ちょっとは成長したか?』って思ってたんだけど




受付済ませて、診察室に入った途端
プゥ〜〜ンと鼻を突くような、か・ほ・り😰




ご立派な💩✨バッグの中でしておりました。。。💧




この脱糞癖、どうしたもんじゃろのぉ〜(←連ドラ見てますww)




***************




ではでは、ここからは爽やかに✨



お客様に送って頂いたかわいぃ着画♪
ご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

DSC_0024.jpg

マルチーズの男の子ロジャーくんです💕




イージー着脱ランニングを着てくれてます♪




DSC_0036.jpg

最近、お耳の毛を伸ばしてイメチェン謀ってるロジャーくんですが
こういうカッコイイ系のお洋服、本当によく似合うよね👍✨



ちなみに、この背中のワッペン・・・
ストリート系男子御用達ブランドのワッペンです♪




そしてこちらは・・・

DSC_0017.jpg

シワ加工本格パーカータンクを着てくれてます♪




こちらのお洋服も、着脱が簡単に出来るように
片側脇腹をマジックテープ仕様にしています(*^^*)

DSC_0021.jpg

来週からのご旅行、楽しんできてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ



オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

オッ♪載ったという事はコメント成功(#^.^#)
今日はPCゴキゲンさんみたい^^

オリンピック見てないのに連ドラ見てるのは
どうしたもんじゃろのぉ~(笑)

奈々ちゃん、出ちゃうものは仕方ないよね~
ホラ、緊張するとおトイレ行きたくなるじゃない?
みゅうなんて他の人の分(くぅのね^^;)まで食べてるから体ちっさいのに柴犬並みのうん○してるよ。
あ、爽やかなムーマさんのブログに失礼しました~w

No title

ロジ君をご紹介下さり
ありがとうございま~す(*^^*)
2着とも凄く気に入ってルンルン♪
この最近お洋服あんまり新調してなかったので
今回のお洋服でテンション上がりましたよ~\(^o^)/

ぴょんさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

毎回、ヒヤヒヤしながらの更新&コメントは
辛すぎるよね〜^^;
PCよっ!毎日ご機嫌であってくれ(笑)

ほんと、ほんと!
どうしたもんじゃろのぉ〜www
昨日も1日"はぴまり"見てた♪(ディーン・フジオカ大好き💕)

きゃはは(≧∇≦)柴犬並み(笑)
でもホント!奈々でも『マジかっ⁉️』
って程のうんPよくするよ^^;

ぴのこっこさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

お下品な下ネタ書いちゃったので^^;
ロジャーくんの爽やかさで、回復してもらったわ(笑)

素敵にモデルさんしてくれてありがとね〜♪
ご旅行どこへ行くのかな?^m^
報告楽しみにしています♪
おもいっきり楽しんできてね〜( ´ ▽ ` )ノ
