RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
06
CM:26

00:00



昨日のお兄たまの記事には
色々とコメント頂きまして・・・


まぁ~、良きにつけ悪きにつけ
お兄たまがみんなから可愛がられてるってことに
違いはないようです



☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆



そんなお兄たまのカット後の撮影が終わった後・・・
実はクリスマス用のお写真も撮影したんです
(本当はこのためにお兄たまカットしたとも言うww)


そりゃ~もう、汗だくになりながら

12月3日 006


うんうん!ニーナタンもがんばってくれたよね~


12月3日 040

そうだね~!奈々ぴんもがんばってくれたね



ちなみに・・・奈々ぴんが着けてる帽子&マフラーは
ネコちゃん用です

買う時はあまり良いように思えなかったので
ニーナには別のサンタ帽子買ったんだけど
結局、このネコちゃん用が
ニーナにも奈々にも丁度良かったんだよね


えぇ~~っと・・・『お兄たまはがんばったのか?』って??

12月3日 062

だそうです


・・・が、


撮影は何とか滞りなく終わったので
クリスマス当日にUPしたいと思います

12月3日 064

ちなみにその日・・・わたくし、
みなさんと同じ日本の地を踏んでおります

なので、予約投稿ですが
楽しみにしててくださいね~


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

きゃ~みんな可愛いね

猫用の帽子とマフラーなの?
クリスマス本番楽しみだね

もう、クリスマスの写真撮ったのね~
毎回のことながら 撮影は、汗だくよね!?わかるわ(笑)
うちは、まだ撮ってないからレイママ写真館もムーマ写真館に負けないようがんばらなきゃ!

クリスマスの写真、楽しみにしてるね~

日本・・・今回は、残念だけど(涙)気をつけて帰って来てね♪

めったに無いチャンスなのに・・・
生で3ワンが見たいよぉ~~~
ついでに、怖いもの見たさでムーマも(爆)
九州直行?東京から新幹線??
乱入しようかしら!ケッケッケ

おはよ~♪(ただいま朝の6:50なり)
久しぶりのコメでごめんね~。いつも読んでるんだけどさ・・・(汗

クリスマス撮影すばらすぅぃ~~☆
ウチはまだクリスマスモードゼロざんす。
で、先日友達とカフェでクリスマス撮影してきたけれど・・・
なぜか1ワンで撮った写真で使えるものがない。
お友達と一緒のがかろうじて使える感じ~。

なになに~。
クリスマスは日本で過ごすのね~。
ナナちんは初来日だよね~。きゃ~~っ、逢いたかったわ~♪

おはよ~♪
クリスマスは日本で過ごすのはいいね~
(ということはお正月も(*/∇\*)キャ)
奈々ちんは初JAPAN??
予約投稿も楽しみです♪
プレゼント企画の件でメールしたので確認お願いします~(〃^∇^)o

▼o・_・o▼コンニチワン♪

クリスマスファッション かわいい~~わんわん(●^o^●)
3わんころちゃん撮影 ごくろうさま
あたふた! マテ!の ムーの絶叫が聞こえてくるよ(笑)
汗だくになって 暖房いらないね(*≧m≦*)
冷える日は ぜひ また 撮影大会を・・・・うふふっ(*゜v゜*)
しかし・・・・・またまた 大笑い~♪(笑)
チャッピー カットして かっちょよくなって
トナカイチャッピー~よくお似合いで~
でも、なぜか チャッピードヨン顔に 笑ってしまうペヨンっす(^^♪

チャッピーさんってトナカイ色やったんや!!
これで鼻が赤かったらね~~( ̄ー ̄)ゼヒ

ムーマさん帰国ですか!?
聞いてないよ~~。(言ってないか)
ってことは、関西はスルーってことね・・・(ToT)/~~~

3ワン連れて帰るの大変だーー!!
準備もろもろ忙しくなるねー。ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

とってもかわいいお写真とれたね~!
ニーナたんのお写真ポストカードで売れそうなくらい素敵!
ムーマたんってなんでも上手にやる人なのね
やっぱり何事もやる気かしら?
私も年賀状の用意しなくちゃいけないと思いつつ
いい写真が撮れないのよね…
ちょっくら頑張ってみるね!

かばい~~~~~^m^♪
ウメコさん同様・・・・・・関西はスルーですか~~~~?
生ななぴん、見たかったじぇ~~~~(>_<)
日本、たっぷりたのしんでくらさいね♪

おお~~~~、
今年のクリスマスは日本なのね~~~~。

九州に直行なのかしら???
奈々ちんは初日本だね~~~~。

日本どっぷり楽しんでね~~~。

カノンママさんへお返事です♪

ぐふふっ♡ありがとう~(〃艸〃)ムフッ

そう!これ猫ちゃん売り場に売ってたの(笑)
こっちのペットショップって奈々サイズくらいの
ワンちゃんの物ってなかなか扱わないから
ネコちゃん用になっちゃうんだよね(^^;)

みんなで撮影のクリスマス写真お楽しみに~(○´∀`○)ノ

みんな可愛い衣装で、クリスマスが楽しみです。
ムーマさん日本に帰って来るのですね。
奈々ちゃん、ニーナちゃん、チャッピーくん、ムーマさんファミリーのみなさん、
元気で戻ってきて下さいね。
日本の年末年始を楽しんで下さいね。

レイママさんへお返事です♪

何度もコメント恐縮です ○┓ペコ(笑)

いつもだったらギリギリにならないと
行動に出ない私だけど(笑)
今年は早目に行動に出ましたo(・`ω´・)o

ねっ!撮影するのって本当に汗だくになるよね(^^;)
いつも『アシスタント欲しい~(><;;』って思うものww

レイママさんちはこれからなのね!
かわいぃレイくんのクリスマス写真撮ってあげてください(*・∀-)☆

うんうん、今回は残念だったけど
わずかな日本滞在w楽しんできます♪

てん・はなママさんへお返事です♪

実はね・・・今回の帰国は
色々と事情があって3ワンはお留守番なの(。´Д⊂)うぅ・・・。
だから大々的にお友達にもお知らせしなかったのよ!
私だけ会ったってしゃ~ないしねゞ(≧ε≦; )プッ
しかも九州にも帰らない3泊5日の帰国です(爆)

minaさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
こちらこそ・・・最近、めっきり
読み逃げばかりになってしまって(;^◇^;)ゝスマソー ○┓ペコ

そうなの?minaさんちも撮影まだなの??
こういうイベント物の撮影って用意が大変だから
なかなか重い腰上がらなかったりするもんね(笑)

そうなの!クリスマスは日本で♡・・・なんだけど、
日本で過ごせるのは私とSHIN君だけ(;・∀・)
3ワン&パパさんはお留守番なのだ!!

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ

昨日のメールでご承知だと思いますがw
お正月はこちらで過ごします( ;∀;)
日本へ帰ったときお正月の香りだけ
嗅いで帰ろうかと・・・(笑)

予約投稿のクリスマス記事!!
楽しみにしててください(○´∀`○)ノ
(そんなにハードル上げていいのか(; ̄ー ̄))

そういうことですので(^^;)
プレゼント企画の件ヨロシクお願いします<(_ _)>

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ

もうホント・・・叫びすぎて声はかれるは
滝のような汗は出るは(爆)
イベント物の撮影は大変でございます~(>▽<;; アセアセ

チャッピーのドヨーン顔って
いい味出すと思わない?(笑)
別に注文してる訳でもないんだけど・・・
きっと本人にとっては本当にドヨヨーンな訳で
最悪な出来事なんだろうけどw
私としては美味しい写真になってまう(* ̄m ̄)プッ
とっても親孝行な子です((●≧艸≦)プププッ

ウメコさんへお返事です♪

さすがにワンコ用の赤鼻は売ってなかったw
油性ペンで赤く塗るか?(爆)

あはぁ~・・・(;^◇^;)ゝ
そうなの!帰国は帰国なんだけどね・・・
3ワンはお留守番だし私とSHIN君だけ
ビザ切れ対策での帰国なの!
だから帰りたくて帰る訳じゃないから
3泊5日の超~ショートステイ(;・∀・)アハハ・・・

でも、2月には3ワン連れてもう一度
帰国するんだけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ
ウメコさん関東遊びに来ちゃう?(。-∀-)ニヒッ

まりちゃんママさんへお返事です♪

プリントアウトした分のお写真は
もっとかわいんだわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
その中でもパパさんはやっぱり
ニーナのお写真が一番なんだって┐(´~`;)┌
親バカもここまれくれば((●≧艸≦)プププッ

何言ってんの!なんでも上手に出来ない人よ・・・私(;^◇^;)ゝ
死ぬ思いで撮影してるのよ(爆)
まりちゃんママこそこっそりチクチクやってたりw
素敵な女性の部分が見え隠れ(。-∀-)ニヒッ
やればできるんですもの!!お正月写真がんばって(p`・ω・´q)

にこママさんへお返事です♪

ありまと~~~~~о(ж>▽<)y ☆

ウメコさんのお返事にも書いたけど・・・
今回の里帰りは3ワン抜きなの(;・∀・)アハハ・・・
だからお友達にもあまり声掛けなかったんだ
だって私だけ見たってしょうがないでしょヾ(´▽`*;)ゝ"

関西ってやっぱりなかなか行けないんだよね( ;∀;)
2月に奈々ちん達連れてもう一度里帰りします!
にこママ関東上陸する~?(* ̄m ̄)プッ

クリスマスの写真、楽しみにしてますね〜♪
へ〜日本に一時帰国〜!?良いですね!!!
日本のクリスマスケーキ美味しいもんね〜!(そういう問題じゃないって!?笑)
今日これから日本人の忘年会に行って来ます。
では、またね〜v-222

かりんママさんへお返事です♪

そうなの!クリスマスの日に日本へ到着します!!
今回は色々と事情があって
帰国するのは私とSHIN君のみ(;・∀・)アハハ・・・
だから滞在も3泊しかしないので九州へも帰りません(。´Д⊂)うぅ・・・。
そんな訳であまりお友達にも伝えてなかったの(;^◇^;)ゝ

それでも数日の日本滞在楽しんできます(○´∀`○)ノ

ごもくのこかあちゃんへお返事です♪

何だか『お楽しみに~♪』なんて言って
自分でハードル上げてますが(;^◇^;)ゝ
がんばって撮影したので見てくださいね(*・∀-)☆

日本への帰国・・・
3ワン&パパさんはお留守番なんですよ(;・∀・)アハハ・・・
しかもお正月も過ごせない( ;∀;)
3泊5日の超~ショートステイ帰国ですが
楽しく過ごして帰りたいと思います(o^-^o)

Kimyさんへお返事です♪

はい!楽しみにしててください(○´∀`○)ノ

そうなの!一時帰国なんだけど・・・
24日に出て28日には戻って来る(爆)
事情を説明してると長くなるので止めるけどw
私とSHIN君だけビザが切れるので仕方なく帰るんです( ;∀;)
でも1日だけ関東でオフ会してくれるので
楽しんで来たいと思います(*・∀-)☆

日本人での忘年会♪いぃね( ̄一* ̄)b

クリスマスの衣装、ニ―ナちゃん、奈々ちゃん、かわいいですね。
チャっピーちゃん、かっこいいですよ、でも、いやいや、させられたって、感じかな。
ネコちゃん用のお洋服も、あるんですね。

3泊5日の帰国ですか。今から、わくわく、楽しみですね。
3ワンちゃんは、パパさんとお留守番なんですね。
日本のクリスマス、楽しんでくださいね。

ララちゃんママさんへお返事です♪

お兄たまのトナカイ・・・
イヤイヤなのがお顔にありありと出てるでしょ(笑)
ララちゃんのかわいぃトナカイさんとは大違いです(^^;)
そう!お帽子とマフラーはセットになって
ネコちゃん用で売ってたんですよ!!
奈々なんかは特にネコちゃん用で充分です(* ̄m ̄)プッ

日本・・・疲れに行くようなものなんですが(^^;)
1日だけお友達とのオフ会もあるので
楽しんできたいと思います(o^-^o)

