RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.10
13
CM:18

19:25
Category : * お誕生日 *





只今、会員登録して下さってます会員様のみ
オーダーメイドのオーダーをお受けしております♪



オーダーメイドをご希望のお客様は、先ずは会員登録をお願い致します(*^^*)



会員登録はこちらから⇨



※サイドバーに(携帯画面では下の方)【mail magazine】と言うバナーがありますので
それをクリックし、手順に従ってお手続をして頂ければと思います♪




******************




昨日は、ニーナたんのママミングがんばりました

IMG_4641.jpg

今月もヘルメット装着完了です(笑)




そんなニーナたんですが・・・今月の11日で、

IMG_4642.jpg

元気にお誕生日迎えることができました



忘れてた訳ではないですが(チョコチョコ忘れてましたww)
お誕生日当日は、恐ろしいほどボサボサだったので
記事にするのも可哀想で、見送りました(笑)



罪滅ぼしの意味も込めて、9歳ジャーキー作りましたww



いつもはシビって、小さくしかあげないジャーキー🍖
本犬、あまりの大きさに驚いてます(笑)

IMG_4643.jpg

遠慮はいらぬ!!ドドーーンといったんさい




IMG_4644.jpg


せーの



IMG_4645.jpg

この1年も元気でニーナたんらしくね

Happy birthday ニーナ




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ニーナたん9歳のお誕生日おめでとう^^

ちょこっと心配する事もあったけど
いつも笑顔のニーナたん
ムーマ家の太陽だもんねっ
まだまだ元気娘だよ^-^v

お留守番頑張るんだよぉ~~~

No title

ニーナちゃん お誕生日おめでとうございます♪

いつもお手紙(香り付のお洋服)をありがとう~
クンクンしながら、シッポをフリフリ喜びます。
私たち、ふっくらと見えるだけだもんって、思っているみたいですよ(笑)

大好きな笑顔をたくさん見せてくださいね。

No title

ニーナたん9歳おめでとーー!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
そしてムマもトリミングお疲れ様ww
まだまだ9歳!若い若い!ギャルよ!←死語?
いつまでもそのままのニーナたんでいてね♪
ニーナたんにとって楽しい1年になりますように!

No title

ニーナたん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊🙌🏼🙌🏼おばちゃん、ニーナたんが大好きでつよ❤️元気に楽しく仲良く過ごそうね😊トリミングお疲れ様でした。三人とも可愛い〜いでつ😊

No title

3ワンファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

ニーナたんもう9歳なの⁉️
ホントお誕生日おめでとぅ~(^-^)/🎂
9歳のこの1年もニーナたんにとって
楽しい事やウマウマに溢れた年でありますように!

今年も可愛い~い笑顔をいっぱい見せてねぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ドスコイ!ニーナたん!(笑)

ニーナたん~
お誕生日おめでとうございます‼

ドドンと~笑~可愛いニーナたん
9歳も~楽しいこと、たくさんありますように~♪
ジャーキが、もっと~♪でっかくなりますように~♪(^_^)v

No title

ニーナちゃん誕生日おめでとう♪
9歳かぁー!
まだのよな?もう!のような。
いつまでも可愛いままだから歳を重ねてるの忘れるね。
このジャーキー大きかと?
うちにきたらニーナちゃん飛び跳ねまくるよ笑
ママミングもいい仕上がり♪
ニーナちゃんをギューってしたいおばちゃんです(*ノωノ)
また一年間元気にニコニコすごせますように^^
来年は10やけんもー一本ジャーキー増えるよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

ニーナたん、お誕生日おめでとう~~~♪

体調は万全なのかな~?
おばちゃん、そこがちょこっと心配です

ドドンと9歳ジャーキーは美味しかったかな?
これからも、健康で楽しいこと美味しいことが
いっぱいの1年になりますようにね♪

おめでとう~♪

ニーナたん、9歳のお誕生日おめでとう~!!
天真爛漫で可愛いニーナたん♥
いつまでもその愛らしさを忘れずに元気でいてネ。
特製のジャーキー貰えてよかったネ(^_-)-☆
この髪型も大好き(≧▽≦)
ニーナたんらしくてベリーグッドです♪

ynpさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

心配だったお咳も、お薬のお陰でずいぶん良くなったので
このまま、元気に楽しく毎日過ごして欲しいと思ってます(*^^*)

お留守番で、ゲッソリ痩せるかもしれまてん byニーナww

mintさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

マリンちゃんのお洋服のサイズ確認は
必ずニーナにやらせるので
マリンちゃん、覚えちゃってるかもしれませんね^m^

少々大きくったって、元気が一番ですよね!
(負け惜しみに聞こえてしまう 笑)

ミルクママへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

おぉ〜!コメント欄に書き込んでくれるなんて(笑)

私の中では、ニーナたんって
2、3歳くらいから年取ってなくて(笑)
きっと精神年齢がそう思わせるんだろうけどww
これからも今のまま、ニーナたんらしく
元気に過ごして欲しいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

メグちゃんママさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

実際に会うと、引いちゃうほど人嫌いなニーナたんなんだけど^^;
家族から見たら、それもまたカワユイ💕
これからも、ニーナたんらしく
元気に過ごして欲しいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ラッパさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

そうなんですよ!もう9歳!!早いですよね〜💦
でも私の中では、2、3歳の頃で
時計はストップしてるんですけどね^^;

これからも、どすこいニーナたんに
磨きをかけたいと思います(笑)

そらママさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

ニーナたんにとっては
一番嬉しいお誕生日プレゼントだったかもww
迷わず秒殺でしたよ(笑)
来年のお誕生日は二桁だから
ジャーキー2本になるわね(笑)

ひよこママさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

ほんと早いよね〜💦もう9歳^^;
でも精神年齢は2、3歳のままだけどねww
うち、日に何度も何度もジャーキー欲しがるから
一度にはあんまり上げないようにしてるの!
決してケチクソじゃないのよ(笑)

そうでつね!来年はジャーキー2本でつ♪
歳をとるのもいいものでつね💕🍖💕 byニーナ(笑)

ゆうママさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

100%バッチリって訳でもないけども^^;
お薬飲んでるから、以前に比べると随分良くなったよ^^v
これからもこんな感じで、上手にお薬と付き合いながら
いつまでも元気で居てくれたらな♪って思ってます(*^^*)

ももさんへお返事です♪

お祝いメッセージありがとう〜♪

今年のお誕生日は、忘れすことしばしば・・・^^;
何にも用意してなくて
急遽、苦肉の策で思いついたお誕生日プレゼントだったけど
ニーナたんにとっては一番だったかもね^m^

今回のカット、お耳の毛が少し長かったなぁ〜って
ちょっくら反省しております^^;
